今日のつぶやき


  • 00:32 実写版「あしたのジョー」の力石を誰がやるかがまだ出てないのは戦略なのかな #
  • 02:01 先週の相棒をやっと見てる。時間軸が入り乱れる意欲作で久しぶりに面白いw #
  • 02:19 @jitoku 久しぶりに攻めてる相棒って感じでよかったです。もう最終回なのがちょっと残念ですねー #
  • 14:04 手袋なしで自転車は自殺行為だなぁ。氷水に手をつけてた感じ #
  • 15:52 グルーブラインは4月から月曜〜木曜が西沢と新しいアシスタントでGROOVE LINE Zが。金曜日は秀島のソロナビゲートでCIRCUS CIRCUSが始まる予定。→ GROOVE LINE - Wikipedia goo.gl/UtXn #piston2438 #
  • 16:23 残念だなぁ→ 春のご報告:秀島史香のブログ:So-netブログ goo.gl/74E0 #
  • 17:59 うわ、雪降ってるー in 渋谷区 #
  • 22:23 J-WAVEプラトンのラジオ×ツイッター×USTREAMが結構面白い。でもラジオで音を聞きながら別の音が流れるUSTREAMを見ると言うのはなかなかしんどいぞー #
  • 22:27 @newton0123 桃ラー(ご飯+サラダ+魚+玉子焼き)みたいな感じww #
  • 22:28 桃ラーいいなあ。ちょっと帰りにスーパーをのぞいてみようかな #
  • 22:35 うー寒い寒い寒い寒い #
  • 23:35 罰則は必要だろうなぁ。。#wbs #