今日のつぶやき


  • 00:33 自宅で作ったバケツ稲<最終章>ぼくらの米 ff.im/-h37rd #
  • 12:15 さっきのいいとも増刊号の新宿周辺の変遷、面白かったぁ。やっぱり一等地は資料も豊富で面白い #
  • 12:47 45円のチュッパチャプスを買いました。100円払ったらお釣りはいくらでしょう?なう。頑張れ息子! #
  • 12:54 65円!の呪縛から逃れられず不正解。まだまだよのぉ #
  • 13:56 うーん、大きなモニタが有る場所へ移動したほうがいいか、15インチでマウスなしでも外出しないほうが楽か二択 #
  • 14:29 反り返った木を元に戻すためのオモリ的ななにか。。うーん家にある重いものってなんだろう。。米ぐらいか #
  • 14:34 美味しくビールを飲みながらお好み焼きを食べるためには今のうちに終わらせないとダメか。がんばるか #
  • 14:40 瞬間的には紙のほうが処理しやすくっても、最後はデジタルにしておいたほうがあちこちからアクセスできて安心かも。。あの仕事場のポストイットに書いたメモが読みたいとかちょっと困る #
  • 14:52 ゴセイジャーの主題歌、Youtubeのやつ公式なのね #
  • 15:02 トシちゃんの歌が頭の中を回るー。いやぁー #
  • 15:03 ジャック・ジョンソンを流してかき消そう #
  • 15:05 ジョージだー!息子を変に刺激したらしい #
  • 15:10 仕事をサクっと終わらせて、息子になんか映画をみせつつ散髪、ざぶっと風呂ってお好み焼きでビール。よしこの計画で万全w #
  • 15:48 粘土はどこへいった?? #
  • 15:54 1テラとか安いけど、転送速度がついってってないよなぁ。バックアップとかコピーは15分ぐらいでしたいところ。。USB3.0とか早くこないかな #
  • 16:24 [娘の迷言] おとなのあじー(いつものセンベイだけど。。 #
  • 16:30 お昼すぎにコンロの着火用電池を入れ替えてから、妻のテンションが妙に高い #
  • 17:40 うちだと120インチがぎりぎりだな #
  • 17:45 息子の散髪完了。ついでに娘の前髪もパッツンw #
  • 20:32 イッテQでやってたヴェロゲメルの1位は3.24.82。ぜんぜん違うねー→ Jungfrau Zeitung - Neuer Weltmeister, alte Weltmeisterin goo.gl/3vRb #
  • 20:33 あれ、間違いだったかも #
  • 20:36 さっきのは女子ジュニアのタイムだった(笑) #
  • 20:37 [訂正] イッテQでやってたヴェロゲメルの1位は3分16秒。宮川さんは4分16秒→ Jungfrau Zeitung - Neuer Weltmeister, alte Weltmeisterin goo.gl/3vRb #