今日のつぶやき


  • 10:50 空気清浄機が届いたけど色違いだったり、外出しようと思ったら雨だったり #
  • 11:27 おひな様を片付け中。いっぱい箱があってしまうのたいへーん #
  • 12:19 息子の欲しがるレゴを探す簡単なお仕事 #
  • 12:22 あんまりにもめんどくさいので色別に山を作ってやろうかな #
  • 13:25 さぁ、パンケーキパーティーだin自宅 #
  • 14:06 パンケーキはよーく膨らんだけど、大人のお腹はちっとも膨らまないのだった #
  • 15:04 パンダコパンダなう #
  • 15:29 続いて雨降りサーカスのまき〜 #
  • 16:08 上映会はこれにて終了ー #
  • 18:26 もみすりなう。。。気が遠くなりそう。。。 #
  • 18:27 特に竹やぶがいい。RT @tawashi22: 実にいい。 RT @kurokikoichi: パンダコパンダなう #
  • 21:07 圧迫感あるから好きじゃないんだけど。。しょうがないんだろうねぇ → 山手線 ホームドアの使用開始日決まる - 鉄道コム goo.gl/2e0n #
  • 21:12 娘と「歯を磨くよー」「ダメー」という会話を延々と繰り返し、ついに妻が娘を羽交い絞めに! #
  • 22:17 ふーいろいろ終わってやっと私のターンw #
  • 22:44 2006年の写真のリネームが完了。。このころのは作成日が残ってなくって苦労したなぁ。。合計7429枚。そのうち必要ないカットを捨てて6000枚(月500枚)を目指したい #
  • 23:11 我が家にはやかんがないので、かるたに出てきた「やかん」を理解できなかった娘。まあどこかで見ることもあるだろう。あとないものはなにかな。。炊飯器とか電気ポットとかもない。。。 #
  • 23:14 @kuruppo うちはミルクパンでお湯わかしてる。すぐわくので便利だよー #
  • 23:15 @lastyolsen やかんというとシュワルツェネッガーカップヌードルのCMを思い出しますw #
  • 23:18 ビールなうにするか、コーヒーなうにするか悩ましいなぁ。ちょっとビールには寒いかも #
  • 23:29 @kuromihoko お米はル・クルーゼで炊いてます。旨いですよw #
  • 23:32 @kapi_san 焼酎がなくってねぇ。アルコールはビールだけなのよね。。悩ましい悩ましい #