今日のつぶやき


  • 01:13 外寒そうだなぁ。。。帰るのメンドクサイがいい加減お腹減ったし。。 #
  • 02:19 言いたいこと言うだけで何の解決にもなってないな #
  • 03:00 娘の夜泣きがひどいな。泣きたいのはこっちだよ>< #
  • 03:31 @oodaichan 仕事してますToT #
  • 03:36 結局最初のアイデアに戻る。後から考えたことは最初のアイデアが一番よかったということを実証するための儀式みたいなもんだ #
  • 03:59 うわ、すンごい眠い。。でも今はまだ寝てはならぬのでコーヒーでも入れるか #
  • 04:29 夜泣きのセリフが「ねーむーいー」っていうのはどうなんだ。寝ればいいのに #
  • 04:35 @13h あるのかーToT #
  • 04:44 @13h 息子のときは結構深夜の散歩をしたりもしましたが、娘は母親べったりでちょっと寂しかったりもします。双子は大変そうだなぁ #
  • 04:52 今頃ひなあられモグモグ #
  • 05:28 ADSL12Mで月1480円が出たのか。。→ [驚きのインターネット料金!スーパーインターネットfor楽天] - Infose goo.gl/Va5S #
  • 11:21 支店名がなくって振り込めなかったorz #
  • 11:25 セブン銀行の支店名は口座開設月で名前が変わるのか。全部花の名前だ #
  • 11:28 @YOH_SUN 私は持ってないのですが、好みで選びたいところですね。カードとかも連動してるといいのにとか思いました #
  • 11:31 自分を追い詰めているのか、自分が追い詰められているのか、もう分からなくなってきた。分かっているのは今の状況は良くないということ #
  • 12:38 自分の中でどんどん論点がすりかわっていく。結局直視したくないだけってことだなぁ。。そんな結論に到達するのに1年以上か。そしてこうして書いているうちにもどんどん自分の都合のいいようにねじ曲げている自分がいて。。客観的な視点とか俯瞰的な視点が必要なのよねぇ。わかっちゃいるのだけど。。 #
  • 12:38 お、久しぶりに140文字きっかりw #
  • 13:07 4月の税金シーズンにかかるお金を一度冷静に試算しとかないとダメだな。思っている以上に持ってかれる #
  • 13:11 @sei5517 貯金が(´;ω;`)ブワッ #
  • 13:12 当時の1億1200万ドルってすごい額だっただろうなぁ→ 無利子預金の存在確認=利益供与めぐる日米密約報道で菅財務 goo.gl/sZLz #
  • 13:25 シーボン化粧品から電話がきた。〜局の0000から順番におかけしてるんですがとかなにそれすごい #
  • 13:30 霊芝試してみたいけど、高すぎるなぁ。「霊芝はサルノコシカケ科に属する担子菌類の一品種です。梅などの古木10万本に2-3本しか採取できないという希少品種」って聞くと値段が高いのはしょうがない気はするんだけど #
  • 13:38 @neenau おーマンネンタケ。探してみます。とりあえず自分に合ってるかどうかなんですよねー #
  • 13:58 メールのないクライアントなんか嫌いだ! #
  • 13:58 同じくw RT @eskikuchi: 放置してるなぁ LINK:Google Wave、メール通知が付いてようやく波に乗れるか bit.ly/cZT8bH #
  • 14:49 5件振り込みして2100円の手数料。たかいわー #
  • 14:57 @mikayona フレンチレストランの一番安いランチとかいけそうなのに>< #
  • 15:02 仕事場は光なのにADSLの自宅よりGmailのレスポンスが悪い。。パソコンは一緒だし違いはネット回線だけなのになんでだろう #
  • 15:06 そろそろ本気でなみすけ商品券を使い切ることを考えないと。。あと25日ぐらいか #
  • 15:16 おおっ → ロイホでホットケーキが500円で食べ放題 - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/QNWV #
  • 15:19 ロイホのパンケーキ500円食べ放題は東京だと石神井桜新町だけとか。。ToT #
  • 15:22 @lastyolsen 東京は2店舗だけだったよ(´;ω;`)ブワッ #
  • 15:23 プレスリリースで実施店舗をチェック→思いっきり食べたかった夢を叶えよう!『お好きなだけPancake(パンケーキ)』を初実施 ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host -|プレスリリー goo.gl/POI0 #
  • 15:27 @lastyolsen 20枚ぐらい積んで食べたいよねww #
  • 15:49 この春は資金がショートしそうでドキドキ。いやショートしてもらっちゃ困るのであちこっちそっちといろいろやるわけだけど #
  • 16:00 学習院でもこんな状態なのか。対応策って該当生徒の退学とかなんだろうか。。→ 愛子さまが「乱暴」で学校お休みに - MSN産経ニュース goo.gl/2o5C #
  • 16:45 ウィルコムはこの1年で30万人減か。ここからますます厳しくなるんだろうな #
  • 17:20 今日は早く帰ろう。でもってのんびりするんだ #
  • 17:42 ソースな何かが食べたくなってきた。お好み焼きとかたこ焼きとかお好み焼きとかたこ焼きとか #
  • 18:36 消費税があったか。。えーといくらだ #
  • 18:44 とうきょうさばくーw bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 18:47 まともなラフを持ってこんかーい。っていうかどうしたいかちゃんと最初に伝えて欲しいよ #
  • 18:54 @videobird twitpic.com/16p9pm - 書体の勝利だなぁ。 #
  • 18:57 @mnt ウオーターって書くとより美味しそうw #
  • 19:19 美人すぎる〜シリーズもそろそろ飽きてきたなぁ。そろそろ意外性が欲しいところだな #
  • 19:28 狂犬! bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 19:34 帰るるるるるるるる #