今日のつぶやき


  • 08:04 10時間ぐらい寝てたのか。。。 #
  • 08:31 @taka3 おはようございまーす #
  • 08:38 1杯100えーん。→ asahi.com朝日新聞社):スタバがインスタントコーヒー発売へ - ビ goo.gl/v9vM #
  • 08:46 [娘の迷言] またやったなぁー(誰もなにもやってないのに。。 #
  • 09:28 息子の保育園もあと少しかぁ。あと何回送っていけるのかな #
  • 09:39 やめてーw RT @humpbacktail: たぶん、オトナには見えない誰かがw RT @kurokikoichi [娘の迷言] またやったなぁー(誰もなにもやってないのに。。 #
  • 09:55 無料のサービスに文句言っちゃいけないと思うけど、広告張ってたりして見てもらいたいと思ってるならもうちょっと頑張った方がいいと思うなぁ #
  • 09:58 加護亜依ツイッターはじめたのか #
  • 09:59 なんとなくアメブロ的な人っているなぁ #
  • 10:05 @oodaichan 花粉症を疑うなら一度耳鼻咽喉科でアレルギー検査してもらうのもいいかもしれませんね #
  • 10:08 ずいぶん海に行ってないなぁ。うみうみみうみ #
  • 10:14 Googleロゴ「アントニオ・ヴィヴァルディff.im/-gTTcj #
  • 10:21 グーグルロゴ最近変わりすぎ。ノーマルは3月2日だけじゃん #
  • 10:46 欲しいものをちゃんと欲しいと言えなかったり、欲しいものが手に入らなくって涙を流したり、息子の毎日は見ているほうがハラハラしちゃう #
  • 10:54 今日はやっぱり気温が低いんだなぁ。暖房いれてないと手がかじかんじゃう #
  • 10:57 @trash_box 謙虚さも過ぎると辛いですよね。これだけはというものをしっかり押さえて外聞とか気にせず欲しいと主張したいところですw #
  • 11:08 げげげ、明日はすごいらしい。。→ 東京の花粉情報 - 日本気象協会 tenki.jp tenki.jp/pollen/pref-16.html #
  • 11:11 @togarashii マスクとかマスクとかマスクとかご準備くださいっ>< #
  • 11:42 お雛様しまっといてね>@妻 #
  • 11:48 インベーダーゲーム映画化!!!ワーナーとか本気かなぁ。。 #musicplus #
  • 11:56 村上春樹1Q841984だけじゃなく、阿Q正伝の影響もあったりするんじゃ。。とか思って検索したら 藤井省三という人がどこかで書いてるのね。。まだ阿Q正伝を読んだことがないのでそのうち読んでみたい #
  • 12:05 土日は雨かぁ #
  • 12:14 鍋かぁ。。なんかこの冬は「おでん」ばっかりだった。 #musicplus #
  • 12:19 @lastyolsen 書く暇がなくって他のネタがたまりまくりw #
  • 12:24 @lastyolsen 月に2回ぐらいがいいなぁ。このペースで更新されるとブログ別にしたくなる。っていうかすでにしたいところだったりしてw #
  • 12:39 フィギュアはオリンピックの年で世代交代が進むなぁ。やっぱり一大イベントで目標なのねぇ #
  • 12:42 ちらし寿司を見ただけで北島三郎の顔が思い浮かぶのは私だけではないはず #
  • 13:07 @sygmund 私もあれ、今日って3月9日だったっけ?とか思ってたw #
  • 13:11 モスドを店舗展開するとは思わなかった。。→ ミスドとモスが新業態展開 コラボブランド『MOSDO』1号店を広島 goo.gl/s4uX #
  • 14:19 お願い、その懸賞情報をRTしないでー。。。自分のあたる確率が減るじゃない。と思うぐらいには心が狭いですよ私は #
  • 14:19 @mikayona また懐かしいものをww #
  • 14:23 @mikayona あー確かに面影が。ww #
  • 14:26 @mikayona うん。まねっこだなぁって当時思ったものだったよw #
  • 14:39 ジュネーブモーターショーを眺めていると、車メーカー内でのデザイナーの地位の差みたいなものが見えてくる気がする。 #
  • 14:45 F1、2010年エントリーリスト発表!シューマッハ可夢偉も → Yahoo! Formula 1 goo.gl/ocqJ #
  • 14:58 F1、1980年は14戦、1990年とかは16戦だったのに今年は19戦もあるーw #
  • 15:19 CADオペの日雇いってどんなだろう。。 #
  • 15:21 @souta_tw まけるなーがんばれー #
  • 15:23 @mikayona 一枚なんぼだとまだ分かるんだけどなぁ #
  • 15:30 @mikayona 雇うほうがリスクーですよねぇ #
  • 16:54 ダジャレは日本の文化なのか。。#jwave #
  • 18:35 歴代市長の決断がすごいw → CNN.co.jp:カンザス州都は「グーグル市」、過去には「トピカチュウ goo.gl/Ufgb #
  • 18:39 息子が入る小学校だと1クラスで参加できないしなぁ。。→ ギネス記録にもなったテレ朝『小学生クラス対抗30人31脚』が“参加校減少”で終了 goo.gl/hCWc #
  • 18:40 ハンバーガーとドーナツのセットはいかがでしょうかと言われてもたぶん食べないけど、何人かで入って別々に選べるのはいいなぁ #
  • 18:44 @lovelytomo いやぁアリですよ。市民の利益のためになりふり構わず頑張ってる感がよーく出てますw #
  • 18:56 池ガール!(イケメンの女性版的な #
  • 18:57 いやなんか池袋にいる女性的なイメージになるのかな。。 #
  • 19:19 お、円高なのかな。。どっちかというとドル安か。 #
  • 19:31 ツイッター上で「ブロック」見ると結構ドキッとするなぁ。レゴブロックとか豚ブロックとかでもw #
  • 19:37 マッチョかぁ。。 .@kurokikoichiさんの役は、『召喚獣』です!マッチョな奴。 king-soukutu.com/twit/?n=twirpg #
  • 19:39 2回線って少ないw bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 19:50 平日5人ってヤバそうだ bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 20:23 禁煙の条例化は結局自治体の健康保険料負担に直結するわけで、そういう点では条例による規制は必要ではないかと思う。 @jwavejam #
  • 20:25 読んでる。→ たばこ税の使い道(たばこ税(タバコ税)の基礎知識) goo.gl/hQOX #
  • 20:26 ふーん「たばこが原因とされている医療費は3兆円を超えていて、税収よりも負担額の方が上回っている」→ タバコ税が与える影響(たばこ税(タバコ税)の基礎知識) goo.gl/LbKj #
  • 21:20 仕事進まない>< #
  • 23:08 避花粉3原則「吸わない」「浴びない」「持ち込まない」 #
  • 23:21 App Storeはもっと自由化したらいいのに。。プラットフォームだけにしてあとは消費者とかに委ねるスタイルには出きないもんかねぇ。。 #