今日のつぶやき


  • 04:36 140文字の世界に著作権を持ち出されてもなぁ。温泉につかっていい気分で鼻歌歌ってるだけなのに、ぶち壊さなくたってもいいじゃんねぇ #
  • 04:39 こういうニュースを知ると国民総背番号制とかもやむなしとか思ってしまう。信じられないのは悲しいな → asahi.com朝日新聞社):生活保護費の不正受給、100億円突破  goo.gl/QZGz #
  • 05:29 ちょっと見てないうちに仮面ライダーWに怨み屋が出てたのか #
  • 13:19 作詞はいとうせいこうか。。→ 夜霧のハウスマヌカン やや 歌詞情報 - goo 音楽 goo.gl/6qo2 #
  • 13:21 anan40周年の特集(日テレ)を見てる #
  • 15:05 書いては消し、書いては消し。ここにうまく書けないときは何からしら自分に問題があるんじゃないかなとか思うのよね #
  • 15:12 そういえばネタ的な投稿をしてないな。夏ぐらいまではそれだけだと言っても過言ではなかったのに。。真面目なのか、余裕が無いのか。。 #
  • 15:16 @mio3 ここのところ自分の投稿と自分の精神状態との連動性みたいなのに興味があって(笑)きらくにまいりまーすw #
  • 15:17 @3104kun ひんやりしておいしいよねw #
  • 15:18 年を取ったと感じる瞬間は紙をめくるときですね #
  • 15:24 東京信用保証協会の会報だからって「ギャランティプラス」というタイトルはいかがなものかなと。。guarantee=保証というより、ギャラ(お金)的な意味のほうが強すぎる #
  • 15:26 今の私に足りないのは爆発だな。芸術は爆発だ#
  • 15:33 さすがに大阪に住んでる人のノリツッコミは違うなw #
  • 15:53 @13h マニアックすぎるww #
  • 15:54 太いってこと? .@kurokikoichiさんをHTMLタグに例えると<b>です。 king-soukutu.com/twit/?n=html #
  • 15:59 アンコールワットのお土産をいただく。異国の香り漂う感じでちょっとトリップだ #
  • 16:11 気になる人の名前をグーグルの検索窓に書いてみる。あとは検索のボタンをクリックするだけなんだけど。。。もっとあの人のことを知りたい。でも。。でも。。 #twnovel #
  • 16:12 自己紹介欄のアドレスが別のツイッターのアドレスになっていて、そこにもツイッターのアドレスが。。これはなんていうかアンサイクロペディアのたらい回し的な何かかしら #
  • 16:26 おー70人待ちかー #
  • 16:36 MacOSのラベルもグーグルみたいに2つ以上付けられるといいのになぁ #
  • 16:52 Googleロゴ「雛祭り」 ff.im/-gR3Fx #
  • 16:54 アンコール・ワットでは正規職員(らしき制服を着た人)が勝手に案内したあげく、案内料を請求するらしい #
  • 16:59 @a_mi3 はっきりとNOをいわんといかんですねー #
  • 17:26 日本と韓国の右肩下がりが印象的 → 図録▽主要国の家計貯蓄率の推移 goo.gl/snyr #
  • 17:33 いつの間にか「もしドラ」とか省略されてるし。。 #
  • 17:34 この時間のJ-WAVEはピストンさんと秀島さんとどちらかがかけてもしっくりこないや #jwave #
  • 17:35 むむむ。金額がすごいな → asahi.com朝日新聞社):小学生が10万円前後を脅し取った疑い  goo.gl/i9xW #
  • 18:01 ピーチクパーチクw bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 18:04 JPEG圧縮のデフォはカメラで撮影したときに決まってるのかな #
  • 18:05 人のうちで食べたご飯でまずかったという記憶はないなぁ。。 #piston2438 #
  • 18:11 ハッシュタグだけじゃピーチクに反映されないのか。。なーるほど #
  • 18:29 ん、今日はアクセス数がハンパないな。。なんでだろう #
  • 18:35 鉄工所ラップ最近よくかかるなぁ #jwave #
  • 18:38 ジャケットどうなるか楽しみだな。→ ピストン西沢 (CD - Apr 14, 2010) の 'チンチンポンポン2010(仮)' を Amazon でチェック! bit.ly/9TASAT #
  • 18:45 なんていうか画面だけでお腹いっぱいになってしまった。。自分がターゲットにされててない疎外感を感じるww → twitプロフ | Twitter×プロフ Twitterアカウントで「プロフ」が作れる! twpr.jp/pc/ #
  • 18:54 そうね、嘘はつかない。でも間違えちゃうときもある。間違えたときにちゃんとゴメンと言えるかどうかってことだな #
  • 19:05 女の人だったことがビックリ bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 19:29 なんで喪服なんだろう。。 bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 19:56 いつの間にか始まってる。。前半終わって日本1点リード。→ スポーツナビ|試合速報/詳細|日本 対 バーレーン −アジア goo.gl/MJ6C #
  • 19:59 サッカーは勝つための戦術とかよりも見てもらうための戦術を考えたほうがいい #
  • 20:10 ラジオのネット配信完全自由化は難しいだろうなぁ。。地方局がどんどん潰れる予感。。 #jwave #jamtheworld #
  • 20:19 てやんでい!なう #
  • 20:26 喜ぶからって飴をあげればいいってもんでもないでしょ。虫歯だらけにしてどうするのよって話よね。(政治のお話なんだけども #
  • 20:26 とりあえず帰ろう。つづきは自宅で #
  • 20:44 職質なう #
  • 20:47 いつもいつも嫌になっちゃうなあ #