今日のつぶやき


  • 07:57 起きたっ! #
  • 07:58 大雨洪水注意報とか出てたのかぁ。もう終わりそうだけど。。。 #
  • 07:59 @tumugin おはようございまーす #
  • 08:00 @m_manekineko おはようございまっす #
  • 08:03 @superkame おはようございますっ #
  • 08:04 マジックトラックパッド商標登録かぁ #
  • 08:05 ごーごーれすきゅーふぁいあー #
  • 08:24 グリーンピースの炊き込みご飯おにぎりモグモグ #
  • 08:37 今日はオリンピックを見に行くよ!(ディスカウントストアだけど #
  • 09:24 アズテックカメラをかけていたら、妻が「お母さんの若い頃とか言い出しそう」とか言ってる #
  • 09:25 ユーリズミックスはMP3に落としてなかったのか #
  • 09:27 おー安いじゃんと思ったらドルではなくユーロだった。。。それでもちょっと前のドルみたいなもんか #
  • 11:40 雨上がってるのかな。そろそろ出発だ #
  • 13:45 子ども用自転車22インチを買って帰宅。子どもの欲しいものと親の買ってあげたいもののギャップが大きすぎる。結局子どもの欲しがるものを買ってみた。このあたりは課題だなぁ #
  • 15:11 シュークリームでおやつ。娘は穴からひたすらカスタードクリームをなめつづけてる #
  • 15:55 うわ、目がかゆい #
  • 17:05 おうちでポケモン映画。。プロジェクターは迫力あるねぇ。。 #
  • 17:09 アルセウス超克の時空へなう #
  • 17:12 サトシはいつまでも年をとらないなぁ #
  • 17:23 CGがすごいんだけど。アニメと違和感ありすぎる #
  • 17:32 @oodaichan 季節の変わり目ご自愛ください #
  • 18:12 トトロファンなら一度は食べたい、白鬚シュークリーム工房のトトロのシュークリーム ff.im/-gCNvd #
  • 19:11 Googleロゴ「バンクーバー 2010」スピードスケート ff.im/-gD6vg #