今日のつぶやき


  • 08:53 なんだこの堪忍袋の緒が切れましたTLは。。(笑 #
  • 08:55 ファングメモリって構造がややこしいんだな。紙工作を手伝うはめになってはじめて知った。変形とかもうやめて下さい #
  • 09:01 あちこちが筋肉痛だ。家事も本気でやると結構つかれるねぇ #
  • 09:08 息子が段ボール箱を持ってきて、なにやらチョキチョキはじめてる。。むー昨日から工作熱がすごいな #
  • 09:30 津波警報すごいな #
  • 09:41 @YOH_SUN まだNHKはやってますねぇ。津波の話ばかりでチリの被害とか知りたいんですが。。 #
  • 09:44 NHK細かく事故ってる。息子「なんで音が途切れるの?」私「なんでだろうねぇ」息子「電話にでも出てるんじゃない?」ww #
  • 09:58 写真を時間でリネームしてると同じ秒の写真が結構あることを知る。。 #
  • 10:32 フィギュアを見てる。娘が私もおどるーとか言いながら寝っ転がったままずーと見てる #
  • 10:51 娘が息子の仮面ライダーWの変身ベルトを腰に巻き、妻に向かってパンチしてる #
  • 11:17 iPhoto爆発しろ。写真が複製されまくって管理しずらいよ #
  • 12:19 古いデジカメの写真はクオリティ低いなぁ。。マシンスペック的なものが大半を占めるんだろうけど #
  • 12:25 2005年写真のリネームがやっと終わった。6019枚か。。つづいて2006年分もやろう #
  • 12:31 息子ホコリっぽいところだとくしゃみが出やすいな。ハウスダスト#
  • 13:21 テレビCMにも津波情報が被さっているってすごい危機感をあおるなぁ #
  • 17:36 @orise05 おお、おめでとう ♪ #
  • 17:37 あらら、まさに「i」が足りないわ #
  • 17:39 なんかのマンガで料理人がタバコをくわえてて、いやそれは海原雄山が怒るんじゃねとか思って読み進めていったらシナモンスティクだったことがあってびっくりしたことを思い出した #
  • 18:07 Googleロゴ「バンクーバー 2010」閉会式 ff.im/-gGFJB #
  • 19:01 [娘の迷言] いーれーてー♪ いーいーよー♪(ひとりで完結してる #
  • 19:03 娘が犬のおまわりさんの「なまえーをきいてもわからないー♪」の部分だけを繰り返し歌い続けてる。それも一回歌うごとにキーが上がっていくのですごい高音に #
  • 19:15 えー、さっきのは著作権法第32条等の引用の範囲内ですってば #
  • 19:19 なるほど今日のRTチャンプであったのか #
  • 19:31 100均の電池は性能悪いのかな。。ちょっと放置したら液漏れしてるし #
  • 19:34 妻と娘が保育園ごっこなう。娘がママ役w #
  • 19:58 Googleロゴも魅せた。バンクーバーオリンピック記念ロゴのまとめ ff.im/-gGSmQ #