今日のつぶやき


  • 00:15 モヤさま重大発表とか風呂に行きたいのだけど。。わざわざ録画しちゃうかな #
  • 01:47 大きくて軽いものを安く送るなら「はこBOONff.im/-gxWNO #
  • 06:46 [娘の迷言] でんわいにゃにゃーい(どんな夢見てるんだろう #
  • 06:59 昨日の風が春一番だったのかぁ → NIKKEI NET(日経ネット):関東などで「春一番」 気温、都心で18度 goo.gl/GNGW #
  • 07:01 昨日はツイッターってすごく便利だなと思った。モヤさまで検索しただけでゴールデン進出とか分かったし。。 #
  • 07:03 トヨタの会見とか見てると、お金がないと余裕もなくなるんだなぁとか思っちゃうな。トヨタのライフはもう-700円よー #
  • 07:05 せつなすぎる。。なんで一言相談できなかったんだろう。。→ 妻に内緒で借金 夫に告げずに預金…淀川の妻子3人殺害 : ニ goo.gl/nJvq #
  • 07:11 メモ: 家庭でできる極上プリン goo.gl/j8hU #
  • 07:15 昨日の空から日本をみてみようを見てる。中央線特集たのしすぎる #
  • 07:55 田中麗奈から13年、6代目なっちゃん桜庭ななみ ff.im/-gz0A2 #
  • 08:25 娘の言ってることが誰も理解できない。。ごめん。「おばけたたく?」 #
  • 08:27 道の駅はどこの管轄なんだろう。。 #
  • 08:27 @taka3 おはようございますw #
  • 08:32 道の駅は国土交通省の管轄だったか。。。ウェルかめの道の駅・美波はここのことかな。。→ 道の駅 日和佐 55hiwasa.web.fc2.com/ #
  • 08:34 @bappi でしたーw #
  • 08:35 名前変わるのか。。We have renamed Google Ad Planner to DoubleClick Ad Plannerとかメール来てた #
  • 08:41 @atouut おお、そうなんですね。一億のトイレちょっと気になりますw #
  • 08:41 MacダッシュボードにDashcodeが追加されてる。。。いつの間に! #
  • 08:43 さて、ぼちぼち子供らを送ってくるか #
  • 09:13 外は風が強いねぇ。花粉症的にはかなり嫌な感じ #
  • 09:14 今日は妻の分の確定申告を終わらせちゃおう。。最初の設定に一手間かかるけどe-taxラクちんでいいねぇ #
  • 09:37 小学校の給食費とか備品代とかの引き落としはゆうちょ銀行だけとか。。一箇所にまとめたいのにめんどくさいなぁ #
  • 09:40 @katsutaro そんなマニアックなのもあるんですねぇ。せめて3つぐらいから選びたいです #
  • 11:19 「だう」について海外の人に説明しなきゃいけなくなったら大変だろうなぁ #
  • 12:17 せっかくだから真央とキム・ソナは見てからでかけよう。。あと1時間半ぐらいか #
  • 12:21 これはいいんじゃないw #
  • 12:24 これは期待したい #
  • 12:27 鈴木明子181.44で現在トップ! #
  • 12:48 ペペロンチーニ旨し #
  • 12:56 足があそこまで上がるだけで尊敬するよ #
  • 12:59 鈴木明子さんの入賞が決まったそうだ #
  • 13:07 さあ、最終組です #
  • 13:14 見てる方がドキドキするー #
  • 13:19 うん、良かった良かった #
  • 13:21 つづいてキム・ヨナ#
  • 13:23 う、王者の貫禄。綺麗だわ #
  • 13:26 すごーい。すごい点が出そうだ #
  • 13:27 キム・ヨナはショートといい振付がいいなぁ #
  • 13:29 228.56まじかー #
  • 13:29 2位の安藤美姫に40点差とかすごすぎ #
  • 13:30 こっちもキレてる #
  • 13:32 あー #
  • 13:35 おつかれー。いやぁ手に汗にぎっちゃった #
  • 13:38 うーん、こんな感じか。完璧にこなしても届かなかったような気がするなぁ #
  • 13:42 すごい歓声。さすがに地元だ #
  • 13:46 ロシェットのフリーは浅田真央とほとんど一緒かぁ。うーん点数のつけ方が分からん #
  • 13:49 長洲未来かなりいいかんじ。得点的には分からないけど #
  • 13:53 爺ちゃんと孫な雰囲気 #
  • 13:56 よし。離脱だ #
  • 14:45 さすがに月末だけあって銀行混んでるなぁ #
  • 15:02 高橋大輔の銅、浅田真央の銀と見てくると結局自分の思い描いた滑りができたかどうかが表彰台の笑顔につながるんだなぁとか思ってしまう。もちろん結果も大事なんだろうけど。ね。 #
  • 16:07 ヨドバシ早いな。。本日限定「銀メダル獲得おめでとうSALE」開催!だそうだ #
  • 18:23 あーもう一気にやる気が無くなった。。。パスワードが入ってないのか磁気がいかれちゃったのか。。なんなんだろう #
  • 22:55 Googleロゴ「バンクーバー 2010」ショートトラック ff.im/-gA3ae #