今日のつぶやき


  • 09:00 昼夜再逆転ー。これで勝てる #
  • 09:05 1年ごとに2ヶ月という更新料は暴利だろうねぇ。これを通常の2年で1ヶ月と勘違いする人が出そうなのが問題。。→ asahi.com朝日新聞社):賃貸住宅更新料、二審も「無効」判決 大 goo.gl/HRZg #
  • 09:17 タイムラインを眺めながら、人が分かり合うことの難しさをひしひしと感じている。そりゃあ戦争も起こるさ #
  • 10:04 @mio3 おはよーw 挨拶は大事よねー #
  • 10:07 @mio3 うへー会社でそれはまずいですねぇ。笑顔と挨拶で素敵な一日をはじめましょーw #
  • 10:09 ヘビイチゴは無毒であったか。。→ ヘビイチゴ - Wikipedia goo.gl/Tbea #
  • 11:54 うーむ、こういうことは笑い飛ばすべきなんだろうなぁ。困らせてしまうだけだ #
  • 12:04 仕事場到着。町の本屋に寄ったりしていたんだけど、普通の売れ筋が欠品してたりして、アマゾンとかのせいだけじゃないなとか思ってみたり。。もっとがんばれー #
  • 13:21 うーん、行かないとダメか。。チャリで行くか、電車で行くか。。悩ましい #
  • 13:23 どっちに転んでもいいようにまずはご飯ご飯 #
  • 13:26 梅干が口内炎に染みるー。うぎゃー #
  • 13:31 「デジタル顕微鏡」モードがよさげ!→ ペンタックス、防水コンパクトデジカメ「PENTAX Optio W90」など2モデル発 goo.gl/WLX5 #
  • 13:51 んー距離変わらないなら通りやすい道だな #
  • 13:56 ぎりぎりで連絡ついて行かずに済んだ。。ふうヤレヤレ。どっちにしても確認にいかないとダメだけども。。 #
  • 14:04 むーやる気ない。確定申告でも挑戦してみるかな #
  • 14:08 まずはカードリーダーのドライバからか #
  • 14:18 つづいて公的個人認証クライアントソフトVer2.3をインストール #
  • 14:20 Safari4は対応してないだとー。e-taxのほうは対応してるのにぃ #
  • 14:20 とりあえず無視 #
  • 14:25 公的個人認証サービスはアプリケーション>ユーティリティに展開されるっと #
  • 14:28 つづいてルート証明書をインストール。。 #
  • 14:29 で、政府共用認証局(アプリケーション認証局)のルート証明書を入れるらしい #
  • 14:33 政府共用認証局(官職認証局)のルート証明書をインストール。。。あーもう頭が馬鹿になる #
  • 14:34 Java VMを確認っと #
  • 14:35 アップデートで再起動だ #
  • 14:55 収支内訳書・青色申告決算書作成までキターーー #
  • 14:56 なんだろう。。現金主義用の青色申告決算書って #
  • 14:58 届出書がいるんだ。ふーん #
  • 15:01 むむむ、面白くなってきたところで、お電話。青色申告はしばし中断だな。せっかくやる気になってたのに残念 #
  • 15:05 @h168sh 花より男子な人ですねw #
  • 15:10 @h168sh それですねw 桜餅なら長命寺餅のほうが好きですが、東京で売ってるところがどんどん減ってる気がします。道明寺ばっかりかも #
  • 15:43 東って言ってみてと聞いて「しがし」と答えた人が江戸っ子ってことでいいんじゃないかな #
  • 15:48 明日春一番が吹くかもしれないのかぁ #
  • 16:52 Gmailが簡易HTMLになってて困る。 #
  • 16:55 我が家は基本的に行き当たりばったりの毎日を送ってるんだろうなぁ。もっとなんていうか計画的な何かが必要なのでは。。。 #
  • 17:01 なんかグーグルが全体的に重いのかな。グーグルリーダーも開きづらい #
  • 17:02 さて、一息ついたのでコーヒーを入れて青色申告再開だな #
  • 17:06 長く付き合って仲良しだと思っていた夫婦の浮気話は聞くもんじゃないな #
  • 18:12 く、雑所得が結構あったので税金が増えた(ToT) #
  • 18:54 e-tax終わったー。妻の分は明日とかにしよう。とりあえず自分の分の総勘定元帳とかプリントしとかないとだし #
  • 19:32 かさばるけど軽いものは安いらしい → 24時間、安価で発送可能『はこBOON』〜ファミマなど4社がヤフオク goo.gl/gyI1 #
  • 20:45 よーし、帰ろう #
  • 21:17 うーん、ラム肉旨し #
  • 21:18 @Kotomix おつありりりいりぃ #
  • 21:19 @oodaichan おつありー。アイコン変わりましたねw #
  • 21:22 娘お布団へ行くも、全力でとんとんとんとんひげじいさんと歌い上げている。あれじゃぁ寝れないだろうなぁ #
  • 21:26 久しぶりにケンミンショー見てる #
  • 21:37 まんまんちゃんあ〜んw(なむあみだぶつの変化形 #
  • 22:30 ポテトだけ買いに行きたい♪ → マック、ポテトが全サイズ150円! - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/WnFK #
  • 22:42 Googleロゴ「バンクーバー 2010」ノルディック複合 ff.im/-gxpAz #
  • 22:51 @vlk197 いいですよねー。ぜったい L! 今から楽しみにしてますw #
  • 22:53 ネットビジネスの流儀、リアルにも広がってます。だってさ。なんのことだろう。。答えはWBSでw #
  • 22:55 ギリシャ不安で円高なのかな #
  • 22:57 @oodaichan 1年限定アイコンですねw #
  • 23:01 おーネットからリアルへの答えは「フリー」でした。WBSリアル店舗でのフリー特集があるみたいですよ #
  • 23:02 しゃぶしゃぶうまそー #
  • 23:06 無料で紹介されたのは、しゃぶしゃぶ温野菜、マクドナルド、カルディコーヒーファーム、ケアプロ(治験モニター登録)でした #WBS #
  • 23:14 へぇ女性雑誌30誌のサイズが揃うのかぁ #WBS #
  • 23:21 どこの国もいっしょだなぁ。キム・ヨナが優勝すると金利+0.5%になる定期とか(笑) #WBS #
  • 23:45 @ROCO 日本でも阪神タイガースが優勝すると金利アップとか石川遼応援定期とかあるよ〜(笑) #WBS #
  • 23:50 500円でエビスビール2種類の試飲が出来る館内ツアーか。ちょっと気になる。。→ ヱビスビール記念館のご紹介 goo.gl/HwCl #WBS #
  • 23:56 売上に占めるフリーの割合を考えないとダメってことね。フリーで使ってもらってリピーターになるとか、まわりに勧めてくれるとかなかなか難しそう。。ソフトとかだと日数制限とかあるのがあるけどねぇ #WBS #
  • 00:01 自分のツイートの公式RTは自分が見れないのか #
  • 00:02 タモリアコムもだいぶ見慣れてきた。タモリである理由があるようには思えないけど #