今日のつぶやき


  • 00:49 @tumugin うん。それがイイw #
  • 03:59 ツイッターでの宣伝というのはなかなか奥が深そうだな。あざとさが出てもいやらしいしねぇ #
  • 04:07 人のビジネスを見ながらいろいろ考えちゃったりしてる。これだけフリーのものが世の中にあふれちゃってると、ちょっとぐらいいいものでも有料であるというだけで敬遠されちゃうよなぁ #
  • 04:21 もう少しでなにかが分かりそう。。。あーでも流石に寝ないと。。 #
  • 05:58 ブリジストンではなくブリヂストンだったか #
  • 06:50 昼夜ぎゃくてーん。(逆転と書くと勝った感じがする #
  • 10:58 うるさくならないといいなぁ。。→ Tech Wave : Twitterが広告の仕組みを近く発表へ goo.gl/nRB6 #
  • 12:41 朝型プロジェクトとか考えてる。起きたのが昨日の17時とかだし。。 #
  • 12:58 おー。すごいイナバウアーだ(ウソ #
  • 13:00 73.78 #
  • 13:01 現時点で2位に10点差をつけて1位だそうだ。ショートプログラム史上初のトリプルアクセルとか。。浅田真央すごいな #
  • 13:02 個人的にはキム・ヨナの007のほうが構成が好き #
  • 13:04 カメラそこで引くかなぁ。。そこはアップで #
  • 13:06 78.50 #
  • 13:19 午前中に設定した飴はいいかもしれない。これはいいやる気 #
  • 13:21 フィギュアはなんか2人の19歳が雲の上という感じになってきてる。安藤美姫はどこまで食い込めるかな #
  • 13:24 浅田真央インタビュー。よかったと思う。落ち着いてできたと思います。(フリーは?)しっかり落ち着いてやることだと思います #
  • 13:24 浅田真央のインタビューの間、キム・ヨナのBGMがかかってたってことは人のは見ないのかな #
  • 13:25 ミキティというあだ名のミキちゃんは日本に何人ぐらいいるんだろう。。 #
  • 13:29 ロシェットいい感じだ #
  • 13:29 地元は歓声がすごいね。一つ飛ぶたびに大きな歓声が上がるー #
  • 13:31 ロシェット泣いてる。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 13:33 ロシェット71.36 #
  • 13:35 携帯とパソコンがあればどこでも仕事が出来る時代だなぁ。ちょっとだけテレビを消して連絡取ってみたり。。w #
  • 13:39 @maepee www #
  • 13:50 何日か前に安室&ロンブー淳を見たと誰かがつぶやいていたなぁ。。今日は長瀬&相武。なんかすごいぞツイッター #
  • 13:53 Google Buzzツイッターを流していたら送信済みボックスがBuzzだらけになってて困ってしまった。 #
  • 13:59 安藤美姫64.76 #
  • 14:05 いつ見ても姉妹だけど似てないなぁ #
  • 15:15 小腹がすいたのでうどん茹でてる。日本が世界に誇るファーストフードだねぇ #
  • 15:39 おうどん食べながらなんか物足りないので鶏肉を焼き始めた。じっくりじりじりと。。もうちょっとしたら塩とコショウだw #
  • 15:47 塩代とか気にせずに鶏肉の塩釜焼きとかやってみたいな。塩1キロ一気に使うとか。。使い終わったら天日で乾かしてまた使うとか無理だしなぁ #
  • 15:52 @one_cosoba おー、その手がありますね。漬物系もありかも #