今日のつぶやき


  • 00:54 何か買いにいってこよう。。ここにはなんにも食べ物がないや #
  • 02:00 管さんがムチ役ってことかな → 「子ども手当の財源は増税で」菅財務相が発言  - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/2R8U #
  • 02:15 Googleロゴ「バンクーバー 2010」ジャンプ ff.im/-ggMpa #
  • 02:57 無印と書いたつもりが無汁しとかになっててなんかヤ #
  • 03:00 小学一年生になる息子の筆箱について考え中。息子の意向を聞いてポケモンとかにするか、それとも親が納得するものにするか悩んだりしてる #
  • 03:04 低学年でポケモン、高学年でスポーツブランドとかになるのかな #
  • 03:15 @maepee 入学準備なのでテストはまだなんですよねぇ #
  • 13:27 住宅街のど真ん中で「釣り堀」ののぼりを発見!うなぎのえさにどじょうはいかが?という張り紙があったりいろんな意味でシュール #
  • 13:35 いつも自転車の場所を徒歩で通るのも面白いなぁ #
  • 20:18 @kaketsugi_boy 住所だと中野区南台3丁目付近w ストリートビューも入ってない路地でしたよ #
  • 20:19 お昼寝して夕飯食べて仕事場に舞い戻ってきた。ふーヤレヤレ #
  • 20:55 え、キャプテン翼ってまだ連載してるんだ。。 #
  • 20:58 @gacha911 おやすみなさーい #
  • 21:24 親子のたいやきくんがかなり気になる → asahi.com朝日新聞社):おままごと、ボクも好き 料理する父に憧 goo.gl/W5tH #
  • 21:59 おいおい。。kurokikoichiさんのTwitter中毒度は144.69%です。 [Twitter中毒度ったー【小数第二まで対応】] mk.nil.nu/s/sVL #
  • 22:00 @lastyolsen まさか100%以上があると思わなかったorz #
  • 22:02 いったん再起動だな。ついでの自分の脳もw #
  • 22:17 こっからしばらく単純作業なので、龍馬伝でも見ながらやろうかな #
  • 23:23 龍馬伝面白いけど、どこまでが史実に忠実でどっからが創作なんだろうと疑問が噴出中。。 #
  • 23:28 @YOH_SUN 弥太郎と龍馬の関係とか作りすぎな感じがしますけど。。なんかいろいろ資料を読んでみたくなったきましたw #
  • 23:30 なんでオフィジェットなんて買っちゃったかなぁ。。。スキャンスナップが欲しい #