今日のつぶやき


  • 00:44 日本テレビをずーっとつけていたので「世界一のステップ」が耳にこびりついた #
  • 00:57 ヤバイなぁ。。。こんな時間にお腹すいた #
  • 00:58 とりあえずキシリトールガムとかでお茶をにごす #
  • 03:37 Photoshop 20周年。あの懐かしい画面をもう一度 ff.im/-gdJL8 #
  • 15:51 徒歩と電車っていうのが久しぶりだなー #
  • 16:00 memo:成功体験の積み重ねが自尊心を高め、目標に向かって努力を続ける原動力となる #
  • 16:30 ICカードリーダーのMac対応してる奴のデザインが気にくわない。。。 #
  • 16:48ルフレジ初体験。意味もなくドキドキした(笑) #
  • 17:30 プリンタとかいろいろ購入して帰ってきた。なんかワクワクしないなぁ。。もうMacをはじめて手にしたときのような興奮は一生味わえないのかもなぁとか思って寂しくなるなど #
  • 17:32 @YOH_SUN バーコードが通らなくって店員さんが来たorz #
  • 17:36 @YOH_SUN セルフの意味ってなんだろう(笑) #
  • 17:41 ICカードリーダーは家計簿的にはその他の支出かな #
  • 17:48 メモを置いておく場所が欲しいなぁと思ってはじめてGoogleDocsの存在を思い出した #