今日のつぶやき


  • 00:48 有名人のツイートはRSSで読んだほうがいいかもなぁ #
  • 00:53 ソラニンを読んでいるんだけど、とっても懐かしくそんでもって痛い。うぐぐ #
  • 00:58 簡単だよ。「〜だもの。みつを」って文末につけとけばそれっぽく見えるし #
  • 00:59 @jitoku 私もリストだけですね。たいてい面白いときは誰かがRTしてくれるのでそれを楽しんでますw #
  • 01:03 ダイキンのエアコン、実は中身がパナソニックだったりするのか。。なんが逆のイメージだった #
  • 01:04 おまけに問題が多いのはパナがつくったOEMとか。。時代だねぇ #
  • 01:11 夏に向けてかき氷器が欲しいとか思っている私。なぜこの2月にそんなことを思いつくのか。。。ホットカーペットバンザイ/ #
  • 02:32 親指と小指を立てて耳に当てるポーズして「電話してね」とかありえないから #
  • 13:27 あー。。。。 #
  • 13:42 あー。。。 #
  • 13:45 高橋のジャンプは綺麗だなぁ #
  • 13:56 ウィアーと及川ミッチーがダブるw そんなに似てないのに。。 #
  • 13:58 えー。。ウィアーもっといい点でもいいと思うのに #
  • 13:59 さて、帝王の登場だ #
  • 14:00 8年間ジャンプの転倒がないって。。すげー #
  • 14:02 格が違うなー。圧倒的じゃないかプルシェンコ #
  • 14:04 えーこれで彼らしくないとか。。どんだけだよ #
  • 14:06 解説の人ポジショントークすぎる #
  • 14:06 2位かー。。 #
  • 14:14 個人的にはプルシェンコ、高橋、ライサチェックの順かな。男子初メダルおめでとー #
  • 14:15 そうか高橋は去年の今頃はリハビリしてたのかぁ。。→郄橋大輔 - Wikipedia goo.gl/mNyC #
  • 14:25 メダルどういうデザインなんだろう #
  • 14:32 @laocius 不思議な形ですねぇ。ナミナミ #
  • 14:53 高橋くんってちょっと佐藤健に似てない?と言ったら妻に黙殺された #
  • 15:26 あと5億 → アップル - 100億曲カウントダウン・プロモーション goo.gl/jq98 #
  • 15:47 ん?なんかツイッターの引用論争が起きてるのか。個人がまとめたものをどこまで信じるのかということにつきるんだろうけど、誤解されてそういう人だと思われるのもしゃくだし、誤解される発言がいつまでもネット上にあるのも嫌だなぁ #
  • 16:47 とりあえず9階まで階段登ってみた。体力の衰えを実感 #
  • 16:56 ゴーグルにマスクでチャリを走らせるともれなく警察の方から声をかけていただけますorz #
  • 17:13 オリンピックとかツールドフランスがネットで生配信される時代は来るかなぁ。。CMバンバン貼ってあってもいいし、ツールなら1日210円とかなら払うんだけど #
  • 17:18 花粉症出てきたなぁ。喉の奥がかゆい #
  • 17:42 不動産賃貸の案内員のホスト化が進んでいる気がする。。女の子とお母さんとイケメン不動産屋さんって組み合わせをよく見るようになった気がする。同じ商品を同じ値段で買うなら(以下略 #
  • 18:15 編集者と打ち合わせ終了。。。仕事そっちのけで子供の近況報告みたいになってるけど(笑 #
  • 18:17 龍馬伝みたいなぁ。7話たまってるのか。。。ちょっとづつ消化したい #
  • 18:31 @YOH_SUN ちらっと見ただけですが、ちょっと映画っぽい画面で素敵そうですよねー。落ち着いてゆっくりとか思っているうちにどんどん時間が過ぎちゃってw #
  • 18:47 いったいどんなことを展開するつもりなんだろう。。。RT @3_lion: 「3月のライオン」公式ツイッターOPENです!! 最新情報、どんどんお届けします。皆さんも、たくさんつぶやいて、ライオンの輪を広げてください!! よろしくお願いします。 #
  • 18:52 そうきたか。。→[@kurokikoichi]をハチクロのキャラに例えると森田忍らしいよ〜。[ハチクロったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 18:55 @run_ta クロスカウンター乾杯を決めてください☆ #
  • 18:57 ひとり1カウントはどうやって判断するんだろう → mixi登録制、3月1日スタート - ITmedia News goo.gl/AEry #
  • 19:05 Kindle for iPad!!! #
  • 19:05 Kindle for Macも出るのかぁ。。 #
  • 19:07 @zabine あれ、ケータイが必要になったんじゃなかったっけ? #
  • 19:15 @zabine おーそんなふうにチェック入るんですねー #
  • 19:17 フィギュアのウィアーさんのツイッター。背景画像がステキすぎる→ Johnny Weir (JohnnyGWeir) on Twitter twitter.com/JohnnyGWeir #
  • 19:21 国税庁への恨みか。。→FNNニュース: 米・テキサス州で小型飛行機がビルに突っ込み炎上 操縦男性は「遺書」残す goo.gl/5Smz #
  • 19:22 今度こそ飲みに行きたい → asahi.com朝日新聞社):マクドナルド、またコーヒー無料に 23 goo.gl/GLNg #
  • 19:24 結局そう思っていても行かないんだろうなぁとも思うんだけど #
  • 19:28 この画像だけEPSにしてあとは自宅でナウシカ見ながら作業するんだ #
  • 19:28 OS9を立ち上げてる。。ドゥーン #
  • 19:33 うわ、古いMacは時計がリセットされてた。。1904年だw #
  • 19:46 Quark4.1を立ち上げてEPSファイルを書き出す簡単なお仕事 #
  • 19:47 苗字だけで5文字ってすごいなぁ #
  • 19:49 5文字姓は日本に12種類w → 名字博士 goo.gl/tvC3 #jwave #
  • 19:54 うー画像が荒すぎて使い物にならない(´;ω;`)ブワッ #
  • 19:55 合掌。。。 「いないいないばあ」絵本画家の瀬川康男氏死去 - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/i3T7 #
  • 21:02 月が細くって赤い #
  • 21:11 子供を11時過ぎまで起こしてわけにはいかないので、今日のナウシカは見られない(涙 #
  • 21:20 ノリリンもそのうち地球を賭けて戦うのかな #
  • 21:57 娘がペロペロキャンディと言いながら私のほっぺたをなめやがる #
  • 22:11 子どもがいると仕事にならん #
  • 23:03 このピンクの服が血であんな鮮やかなブルーになるなんて信じないよ #
  • 23:07 Googleロゴ「バンクーバー 2010」アルペン滑降 ff.im/-gcSm1 #
  • 23:11 終わった後でコミックスを読みはじめないようにしないとな。。危なすぎる #
  • 23:17 王蟲の目みたいに感情が色で分かると楽なのになぁ #
  • 23:20 @katsutaro とりあえず赤い人には近づかないようにするw #
  • 23:23 キーワードはチコの実! #
  • 23:26 コミック見てみたら映画は2巻の80ページぐらいまでだった #
  • 23:26 @katsutaro いやーやめてーッ #