今日のつぶやき


  • 00:47 帰宅帰宅ー。家族はぐっすり夢の中w #
  • 00:53 飲んでしまったものはどうしょうもないので、いかに明日に残さないかについて考える午前1時っつうやつですな #
  • 00:56 @a_mi3 ただいまーw #
  • 01:03 Amebaなうの月間投稿者は約23万人、月間投稿数は約500万件。かなり順調そうだ #
  • 01:41 目の前にいる人と何度も恋をすればいいのに #
  • 01:46 読んでる → 【e−Tax】国税電子申告・納税システム(イータックス) www.e-tax.nta.go.jp/ #
  • 01:53 e-taxを使うときは電子証明書とカードリーダーが必要なのか。。。一度役場にいかないとダメか。。む、本人じゃないとダメかもしれないとすると妻もつれていくことになるのかな。。 #
  • 01:55 見る限り国税庁はかなり頑張ってる。順番にゆっくりやってみるか #
  • 02:23 Googleロゴ「バンクーバー 2010」アルペン ff.im/-g5YcS #
  • 13:49 何でも度を越して執着する性格ww → asahi.com朝日新聞社):英首相、バナナダイエット開始 総選挙控 goo.gl/pVuj #
  • 15:59 住基カード申請中。住基カードで500円。電子認証に500円と #
  • 16:16 申請完了ー。20分ってとこか。妻のほうは待たされて30分ぐらいになりそう #
  • 16:59 とりあえず自宅へ帰ってきた。コーヒー飲んでから仕事場へ行かねば #
  • 17:33 ビルドcングスロマンって言葉の小さなゥがなんか好き #
  • 17:33 あれ文字化けだ。。ビルドゥングスロマン #
  • 17:42 富良野牛乳プリンを食べ終わってから専用スプーンがついていたのに気がついた。そりゃあ食べにくいはずだわ #
  • 17:42 さて、仕事場へレッツラゴー #
  • 17:43 すごいなグーグル日本語入力一回使っただけなのに「れ」で「レッツラゴー」が表示されるようになってるし。。 #
  • 18:17 @ichinald アップデートしたらそうなったりしてwww #
  • 18:36 Googleロゴ「バンクーバー 2010」スケルトff.im/-g8q5t #
  • 19:10 @lastyolsen おつカレー #
  • 19:19 知り合いがiPhoneアプリを作ったよ!→ photoikku フォト一句|写真|俳句|川柳|コピーライター|フォト575 www.photoikku.com/j/ #
  • 19:24 縮小再生産という人生もいいかもしれないと思い始めてる。。なんていうかシンプルで時間のある日々のほうが複雑でいっぱいいっぱいよりも幸せそうだ #
  • 19:28 ゾメキトキメキ出版も倒産(解散)かぁ。。 #
  • 19:28 恋の呪文は。。。スキトキメキトキス(グーグル日本語入力すげー。。 #
  • 19:33 久しぶりにOS9を立ち上げないとダメかな。。これはきっとダメなんだろうな #
  • 19:57 @lastyolsen 先回りされてると思うときがあって結構怖いよー #
  • 19:58 なんかすごいな → asahi.com朝日新聞社):焼き鳥店のテーブル、図書館から盗んだ疑 goo.gl/icsl #
  • 20:05 協議の末、PIXUS iP4700を買うことにした。12800円とか安すぎる #
  • 20:11 カーリングのルールちょっと覚えたいな #
  • 20:32 そろそろOS9×クオークで作ったものどうにかしとかないとダメかも。。フォントもOCFとかだしJPEGあたりに書き出しておくとかしないとダメかもなぁ #
  • 21:18 これ終わったら帰ろう。週の途中で飲みに行っちゃうとペースが掴めないや #
  • 21:19 七味は体を冷やさない。一味よりは七味を! #jwave #
  • 21:24J-WAVEに出てた人の本はこれか。。→ 伊達 友美 (単行本(ソフトカバー) - Dec 19... の 'やせたければ体を温める! 体温アップダイエット' を Amazon でチェック! bit.ly/ck4523 #
  • 21:27 三寒四温について読んでる。 JAL-天気情報 goo.gl/Z7iE (なんでJALのホームページにこんなのが。。 #
  • 21:43 さて、帰ろう帰ろう #
  • 22:14 この時間にランドセルしょった女の子が一人で歩いてる!いくら何でも遅い! #