今日のつぶやき


  • 08:35 ウェルかめ。なんだかここのところ出版の理想と現実的なお話になっていて朝からどんよりさせられる。これだったら先週までのラブコメ路線のほうがよかったなー。ところどころ妙にリアルで嫌 #
  • 08:45 @yorozuna ですねぇ。明るい未来がその先に見えるといいのですが、なんだかジリ貧な感じだし。。 #
  • 10:37 オリンピックでメダル取った人も上村さんももっと喜んでいいと思う。確かにテッペンじゃないけどさ #
  • 10:55 オレンジと黒の妖しい星。これが冥王星です ff.im/-g3FZZ #
  • 11:23 ついに山手線にもホームドアがつくのかぁ → NIKKEI NET(日経ネット):JR東、山手線6ドア廃止 11年8月までに goo.gl/shQI #
  • 11:25 @katekin それそれw #
  • 11:35 無届けでサーバー設置で逮捕ってこれか → 横浜市大中国人留学生 電気通信事業法違反容疑で逮捕 - MSN産経 goo.gl/aGgW #
  • 11:38 他人の通信を媒介する「事業」をしている場合、「電気通信事業者」としての届けでが必要になると。。ふむふむ #
  • 11:51 @mio3 サンキューですw #
  • 13:54 ブルータスが吉本隆明だったり、Penがキリスト教だったり。。10年遅れて世紀末を感じる今日このごろだったり #
  • 13:58 新製品発表されたけどbluetoothとかつかなかったかぁ。次に期待 → デジタルメモ「ポメラ」 | KING JIM goo.gl/rLZV #
  • 14:30 娘と息子のお年玉をやっとこ銀行へ。。。 #
  • 14:31 うー息子金持ちだな。なんでこんなに入ってるのかな。。 #
  • 14:48 我が家はここからだな → 子供と暮らすシンプルライフ - [シンプルライフ]All About goo.gl/5Moy #
  • 14:52 スターバックスのラテはシアトルで飲んだのが一番美味しかったなー。その飲み物が生まれたわけみたいなものは気候とかと密接に関係してる気がする。本場だっていう思い込みも調味料かもなー #
  • 14:54 2ちゃんを通すとこうなるのかー → 「口論になると彼氏がホワイトボードに論点をまとめ出します goo.gl/5hxp #
  • 14:57 @lastyolsen 味違うのかなぁーと時々思うんだけどどうなんだろう。。数ドル残ってるスイカみたいなカードがおみやげでした。当たり前だけど日本では使えないわw #
  • 15:05 精神と経済のアンバランスか。。確かに新しい家族像が必要かもねぇ → 実は、日本は少子化を目指していた:日経ビジネスオンライン goo.gl/a15M #
  • 15:07 @lastyolsen 確かにお水かもね。カードは透明なやつ。行った当時は日本にはなかったのでおーって思ったんだけど(笑) #
  • 15:58 やよいの青色申告はユーザー登録をしないと平成21年度の確定申告書Bがダウンロード出来ないのだけどそのユーザー登録に2日かかるとか。。困るんだけどなぁ #
  • 16:00 DS2が来る!? → 任天堂、ゲーム開発者らに次世代携帯型ゲーム機を提供か--米報 goo.gl/23cm #
  • 16:03 地中海大衆酒場なのに恵比寿フィッシュセンターって違和感ある。でも行ってみたいけど → 恵比寿西口に地中海大衆酒場「恵比寿フィッシュセンター」−4 goo.gl/v75m #
  • 17:06 青色申告決算書を作るまでは結構ラクちんだった。合計3時間ぐらいかな。まだこの先があるけど実働6時間ぐらいでひとり分行ける予感。来年はもっと楽だろうなー #
  • 17:27 息子の影響で気がつけば先頭車両にいる私。 #
  • 18:55 ダイノックすげー。賃貸経営している人は知っておくべき #
  • 19:04 さーていろいろ終わったし、嫌なことは後回しにして飲みにいっちゃおう。 #
  • 23:00 真面目な不倫ってなんだろう。倒錯した世界だなぁ #
  • 00:02 3人で飲んで2人が不倫中。そんな世界では何もしてないほうが悪いのだ #