今日のつぶやき


  • 05:23 まだちょっと眠いけど、ここで起きるか #
  • 05:26 @starring_em おはようございますw #
  • 05:29 Windows Mobile終了のお知らせなのかな → asahi.com朝日新聞社):新型の携帯電話、米MSが年内発売へ 独 goo.gl/KZCO #
  • 06:06 @lastyolsen おはようございまスイカ #
  • 07:31 妻が娘にうんちとソフトクリームとの違いを絵に書いて説明してる #
  • 07:40 最近急に近代日本に興味が出てきたなぁ。。幕末から日露戦争ぐらいまで #
  • 07:56 娘がツイッターの落ちた画面をみてくじらさんだねーと興奮してる #
  • 08:01 仕事場へいくまえに図書館に寄ろうかな。 #
  • 08:34 Xperia X10 miniとiPhoneのサイズを比べてみた ff.im/-fZJ9p #
  • 08:38 ほっとモーニングないのかぁ。調子狂うなぁ #
  • 09:31 スケート見てから出ようと思ってたのに。だいぶ待たされそうだからもう出るか #
  • 09:58 図書館に行くのをすっかり忘れて仕事場に到着。帰りこそ寄らないと。。 #
  • 10:03 あらったーの時間をちょっと変更。8−22時ぐらいだな現実的に。。 #
  • 10:08 あとで鍵屋さんのぞいてみよう #
  • 10:11 お支払い金額が30万円以上の場合は手形にてのお支払いになりますので弊社2階へお越しください。っておいおいいつの時代だよー振り込んでくれー #
  • 10:14 激安印刷所から紙見本が届く。激安らしく綴じたりしてないところに好感をもった #
  • 10:15 んーでも保管するのめんどくさいな。穴あけてリングでもつけないとどっか行っちゃう #
  • 10:25 ハッシュタグとか入れなくても検索で「スケート」っていれとけば今の状態がわかっていいなー。 #
  • 10:25 製氷機が壊れるとか聞くとまず冷蔵庫のことを思い浮かべちゃう #
  • 10:30 googleのトップページが何故かモバイル版。。なぜだー #
  • 10:32 む、クッキー外してもダメなのか。。 #
  • 11:00 ツイッターのスケートタイムラインを見てるとユニフォームに対して賛否両論で面白い。片方でダサいって書いてる人もいるし、カッコいーと書いてる人もいる。個人的には昔の黒いやつが好きだったなー #
  • 11:04 はやぶさと地球との通信は4kbpsなのかぁ。PHSの1/16だとか。。あと4ヶ月ぐらいかな #
  • 11:06 スピードスケートの途中経過。1位:ポウタラ34.86 2位:モ・テボン34.92 3位:加藤34.93 4位:李康ソク35.05 5位:ウォザースプーン35.09 6位:長島35.10 13位:及川35.174 16位:太田35.31 #
  • 11:07 すごい狭いタイムにひしめき合ってるなぁ。。 #
  • 11:15 ソニー有機ELテレビ撤退を聞いて、音質とか性能とかにこだわってiPodに全部持ってかれたウオークマンのことを思い出した。日本は優先順位とかそぎ落とし方がヘタなんだろうけど、でもそこでそれをやめちゃったら日本は日本らしさをなくしちゃうんじゃないかな #
  • 11:47 新宿店でもはじめてほしいな → ヨドバシ.com-ヨドバシカメラ店舗ニュース一覧-マルチメディアAKIBAの goo.gl/VhWQ #
  • 12:00 やばい確定申告なんにも手をつけてない。。とりあえずソフトだけでもインストールしよう #
  • 12:04 @DataFarEast ずーっと任せっぱなしだったので今年は自分でと思ってるんですよー。個人分なのでそんなに量もないはずなんですが。。。 #
  • 12:06 とりあえず「やよいの青色申告10」のビニールを破くのだ #
  • 12:23 フランスベッドがディサービス(介護予防通所介護施設)を始めたのか #
  • 12:59 おー銀と銅かーすごいすごい。アジア独占だね #
  • 13:12 交通安全運動ポスターモデルといい、JALといいちょっと運がない感じだなぁ → 相武紗季さん:運転中追突事故 東京・品川で - 毎日jp(毎日 goo.gl/vmsz #
  • 14:48 お昼はタイ料理でした。いついっても旨ーい。場所はちょっと不便なんだけどね。 → タイ料理セラドンとアジアの雑貨セラドンスタイル www.cela-don.com/ #
  • 14:50 読んでる → モノを減らすためには - [シンプルライフ]All About goo.gl/lsb5 #
  • 14:56 どうしてもマークとキーが一致しないのよねー特にコントロールキーとかダメ → Mac OS X のキーボードショートカット goo.gl/8fNm #
  • 14:59 @lastyolsen なんか最近後手後手な感じ。アイボとかを続けるべきだったと思うんですよねー。赤字だったとしても。。 #
  • 15:00 @tkym81 おー仲間だw #
  • 15:12 ふむふむ「セラドンとは古代インドのサンスクリット語で『緑の石』(“sila”=『石』、“dhara”=『緑』)という意味で、そこから青磁器のことをこう呼ぶ」 #
  • 15:29 ぐぬぬぬぬぬ。。。あなたの主成分は「性欲と物欲」です。[azflash.net/az/seibun/ #
  • 15:31 @inula もう直球すぎてなんと言っていいのやら。。(^_^;) #
  • 15:33 @maepee 正直ですとも(笑) #
  • 15:35 金沢県かぁ。。www → GoogleEarth見てみろwwwwwwwwwwwwwwww 無題のドキュ goo.gl/98Bb #
  • 15:37 @maepee そうか私の肩に世界の未来が。。なんかいろいろ無理ww #
  • 16:15 アスクルショールームってまだあるのかな。。本社できた当時はあったはずだけども。。 #
  • 16:58 ハードケースを買えばいいのか。これは明日だな #
  • 17:15 パンクブーブーバンクーバーと空目する日々 #
  • 17:35 野村證券の営業さんから電話。新興国の債券ファンド。通貨もこちらで選ぶのに信託報酬3%と聞いてどんだけ儲ければきがすむのだろうと思ってみたりした #
  • 17:38 もうすぐ東京タワーを超える → 東京スカイツリー、300メートルを突破 - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/nRKI #
  • 17:56 1000円切るならちょっと欲しいかも → Amazon.co.jpキャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ/ベロ5 CC-VL110 ブラック goo.gl/xC5H #
  • 17:58 不動産の計画を立てるときに一番大事なのはなんといってもサスティナビリティよね。設計する人はそれだけは譲らないで欲しい。。うーむ冊を取り外さないと修理できない室外機とかありえん(怒 #
  • 18:21 Googleロゴ「バンクーバー 2010」カーリング ff.im/-g10Ns #
  • 18:30 おお、佐藤琢磨インディへとか。→ 佐藤琢磨、18日に都内で会見 - インディカー参戦を発表か 【 F1-Gate.com f1-gate.com/sato/f1_6518.html #
  • 18:35 仕事あんまり進まなかったなぁ。。あとは自宅へ持ってかえってお雛様の隣で子どもたちに妨害されながらやることにするか #
  • 19:07 図書館なう。何借りようかなぁ。ワクワク #
  • 20:03 [息子の迷言] 保育園で図鑑見てきたよー。絶賛発売中だってさ(ついに保育園の商売もここまできたかwww #
  • 20:18 グーグル日本語入力で「おとこ」と入れても「漢」と出てこない。不満だw #
  • 20:29 @mentai5 おまけに「まじ」といれても「本気」とでてこないぜ #
  • 20:47 ヘビースモーカーが4年住んだ部屋を見てきた。新築だった部屋がもうそりゃあとんでもないことになってる。敷金を2か月分貰っていたからまだなんとかなりそうだけど、それでも足がでちゃうんじゃないかな #
  • 21:00 @kotaroo 選べますよー。プロフィールのID。私のこんな感じです→ Facebook | Kuroki Koichi goo.gl/n3aZ #
  • 22:13 やよいの青色申告のいろんなところに「弥生会計」という文字が入っててなんかややこしいのう #
  • 22:13 まだまだやりたいところだけど、今日はお仕事はここまで #
  • 22:28 @AQIRA416 そぎ落としてe-tax書き出しとかをつけてるだけですもんねー。でもおかげで使いやすくって楽々ですw #
  • 22:40 るなったーーーーなう☆ #
  • 22:43 何個目のミニブログだろう。。→ るなったー(β) lunatter.luna.tv/ #
  • 22:52 最近この手のはタイトルだけでお腹いっぱい(笑)→ 彼氏が喧嘩をするとホワイトボードに.. : 恋愛・結婚・離婚 goo.gl/Ap3N #
  • 22:55 . @Astro_Soichi 宇宙で手巻き寿司とかいいですねぇ。眼下に地球の見ながらなんて素敵すぎます #
  • 22:56 LED電球も価格的にこなれてきたし、いいんじゃないでしょうか → 家電量販店・ノジマが全店で白熱球の取り扱いを中止〜省エネ goo.gl/HDiq #
  • 23:19 あーなんかもういろいろ捨てたいのに、妻や息子に確認しないと捨てられないのでイライラするー。別になくても困らないと思うよ #
  • 23:46 なんでこんなにバナナがいっぱいあるんだろう。。。腐り始めてるし。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:03 冷凍バナナが人気だw #
  • 00:04 バナナのことは明日の妻に期待して今日はもう寝ちゃおう。肩がバリバリだからなんとかしないと寝れないなー #