今日のつぶやき


  • 00:26 おかゆ食べてた。ここのところ体調が悪いわりに食欲があったので安心してたんだけどなぁ #
  • 00:27 私もないたw RT @suizou: 全米が泣くレベルw RT @suishin: 誰か止めてくれ twitpic.com/1365ss #
  • 00:33 幕末の人たちは英雄的な評価をされることが多いけど、明治の人はみんな悪役よねー。善と悪を判断しずらい幕末は自分の志に忠実というだけで英雄なんだろうなぁ。 #
  • 00:34 @lastyolsen サンキュー。豆乳かぁ。それは盲点だ。明日にでも買ってみるw #
  • 00:37 みんなが泣いてくれてるよ。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 04:08 おおっと。そうなのか。。→ asahi.com朝日新聞社):ANA国内線普通席、無料お茶と水だけ  goo.gl/lOWm #
  • 06:01 。・゚・(ノД`)・゚・。 → asahi.com朝日新聞社):競馬題材に推理小説 ディック・フランシ goo.gl/O2PK #
  • 15:19 これはいずれ欲しくなりそうだ → ソニエリ Xperia X10 mini &mini pro 発表、カードサイズAndroid携帯 goo.gl/7cpU #
  • 15:56 息子の小学校は1クラス20人ぐらいになりそうな感じ。うーむ子供減ってるのねぇ #
  • 19:48 メダルとか表彰台のせいで3位と4位の間には大きな壁ができてるなぁ。どっちでもすごいことにはかわりないのにねぇ #
  • 19:54 「私はあなたを愛します」はなんていうか根本的に間違ってると思う → 世界一ロマンチックでない「I love you」は日本語=調査 | 世界のこ goo.gl/1jJW #
  • 20:06 今日は早寝して一日のリズムを朝方にシフトさせたい。そろそろ寝たいぐらいなんだけど。。。 #
  • 20:08 この番号は誰からだろう。。住所登録してない電話はロクなのがないからかけづらいな。番号変わった人は前もってメールとかで連絡くれるとか留守電にいれてもらわないとダメだな #
  • 20:16 Googleロゴ「バンクーバー 2010」クロスカントリー ff.im/-fXNqK #
  • 20:36 何はともあれ再開おめでとう。昔のブログにちょっと追記しといた → 北野誠の芸能活動休止までのまとめ - オレンジ! orangeorange.jp/archives/2729 #