今日のつぶやき


  • 00:50 さあプリンタのセットアップだ。。ビニールはがしてインクをセット #
  • 00:55 お、純正の用紙とか付いてるのか。いいねいいね #
  • 01:05 ヘッド位置調整は結構時間がかかるのねぇ #
  • 01:44 つくづくシングルタスクな人間だなぁと思い知らされるなぁ #
  • 01:56 結局、いつかどこかでやるんだから、すぐやったほうがいいはずなんだけど。。 #
  • 02:02 バリ伝は暴走族じゃないやい → 生涯「バリ伝」? 57歳の“暴走族”逮捕 - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/2qb9 #
  • 02:33 今日の夜22時22分22秒が2が一番多い時間になるのか #
  • 03:15 あら、応答がなくなった。。電池ぎれかな #
  • 03:25 そろそろティッシュくばるのやめて、ビニール袋とか配ったらいいんじゃないかな。。。有料レジ袋やってるスーパーの前とかでやれば広告効果バツグンだったりして。。コストも安そうだし #
  • 03:33 あれ、ダーウィンが来た! は19時30分からだったか。。なんで龍馬伝再放送を録画してたんだろう。。 #
  • 04:25 @gacha911 おはよーw #
  • 04:42 Googleロゴ「バンクーバー 2010」ボブスレー ff.im/-gk0BF #
  • 05:06 いかんなぁ。すっかり深夜型だよ #
  • 05:15 GoogleDocsがあればエクセルもワードもいらないなー。表計算っていったって簡単なのでいいしねぇ #
  • 05:19 うどん食べたいなぁ。。こうなったらカップうどんでもいいか #
  • 05:24 写植時代の癖が残ってるのでどうしても20-24-28-32-38-44-50-56-62Qとか使っちゃう #
  • 05:42 ほっとくとクライアントの要求に寄せすぎちゃうから、もうちょっと唯我独尊わがまま放談なデザインを心がけたい #
  • 06:28 よし、朝飯を仕入にちょっと出てくるかな #
  • 07:54 @lastyolsen いってらーめん! #
  • 09:07 平成22年2月22日、22時2分22秒っていうのが美しいかもしんない #
  • 09:27 よし、これでいったんみせちゃおうかな。元が元だけにまあそれなりってことでゴメン #
  • 12:15 うー眠くなってきた。電池が切れる前に自宅に戻らないとな。。なんかここ数日仕事がたまっちゃったせいか電池切れるまで働くー5時間ぐらい寝る、という生活だ。そんなのも悪くないやね #
  • 12:20 @Kotomix 坊やだからさ。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 13:24 トヨタ狙い撃ちだなぁ。社長が矢面に立たなかったツケは大きいなぁ #
  • 13:38 みんなにゃんにゃんにゃんにゃんつぶやいてる。見たびにつかさのウィークリーマンションのCMが思い浮かんじゃうよ #
  • 14:33 カーリング、ドイツ対日本はドイツの勝ちかなぁ。。第10エンドに期待 #
  • 14:51 うわー最後盛り上がった。目黒がんばったけど、あと少しだったなぁ #
  • 19:22 twitpic.com/14pc82 - ダウンしたサイトにかわいい猫のgif画像が貼ってあった。こんなの見たら許すしかない #
  • 19:26 さてと、ごはん→仕事の連続技をキメてやるぜ。。 #
  • 19:37 花粉症は一元管理が必要だよなぁ。。目は眼科とかでなくさ #
  • 19:50 子供を見てるとほんとに信じられないぐらいたくさんの失敗をしてることに気づかされる。何度転んでも挑戦する姿勢は大人も学ばないと #
  • 19:55 今日の教訓。いないいないばあ(NHKの幼児番組)を見ながらご飯を食べてはいけない。娘と息子が踊りだすから #
  • 20:07 息子が「ごちそうさまんもす」とかいうから娘まで「ごちょうさまんもーず」とか言うようになってしまった #
  • 20:31 アンナミラーズと聞いただけで高校生のころに戻れる。なんだろうねぇあのワクワク感は。。。 #
  • 20:55 @lastyolsen 高いバナナケーキセットなんか注文しちゃったりしてさw #
  • 21:00 マイクロソフトオフィスを買うかわりにGoogleDocsで済ませる節約術 #
  • 21:01 @lastyolsen 私は吉祥寺と仙川w #
  • 21:39 すーまーとぼーるでしりーあったパパ ♪ #
  • 21:51 . @acesmile9 レベッカのWHEN A WOMAN LOVES A MANですよ → WHEN A WOMAN LOVES A MAN レベッカ 歌詞情報 - goo 音楽 goo.gl/6sNo #
  • 21:57 Googleロゴ「バンクーバー 2010」フィギュアスケート ff.im/-gmfDE #
  • 22:02 とにかく2がいっぱいだw #
  • 22:08 本番は2022年だなとか思ってみたり。。 #
  • 22:13 . @bucchan0112 @yoji_kun コールドスリープ技術の進歩に期待したいですねw #
  • 22:22 平成22年2月22日22時22分22秒!にゃー #
  • 22:23 ふっ、決まった #
  • 22:40 昔は元号がしょっちゅう変わっていたからこんなにありがたみはなかったんだろうなぁ。。時計も曖昧だったからあんま関係なかったか。。 #
  • 22:40 @13h いぇーいw #
  • 22:43 フォトショップの作業をトラックパッドでやってるので指がつりそう #
  • 23:48 まるでぬれせんべい。つなげると一枚の絵になるバンクーバーオリンピックのメダルデザイン ff.im/-gmzpz #
  • 23:48 hotfileのデザインちょっと変わってる #