今日のつぶやき


  • 02:26 今日作ったお好み焼き。。生地は卵3個、小麦粉150g、水180ccぐらい。。後半焼きそばにしなかったらこの倍は必要だったかな #
  • 03:05 オリジンのソロモン攻略中。19巻と20巻を一気読みしちゃおうかな #
  • 03:27 スレッガーのオトナっぷりに参るね。いつかこういう大人になれると思っていたあの頃とか #
  • 03:46 ふー読み終わった。。次は7月かぁ。。長すぎる #
  • 03:51 古いものを読むときは、昔の記憶があるから面白いと思うのか、今はじめて見ても面白いと思うかなとか考える。読んでいたあの頃の感受性が面白いと思わせるんじゃないかとかね #
  • 14:01 マスクしても曇らないゴーグルがほしいな #
  • 14:25 自転車だと結構汗かくなぁ #
  • 14:33 いつも信号につかまる天文台北。そういうペースなんだろうけど #
  • 15:39 管理物件で不法投棄。泣けるー>< #
  • 17:03 いろいろ終わった。何かもうビール飲んで寝ちゃいたい感じ #
  • 17:18 すげー、ドンキで家財道具一式買ってる人がいる #
  • 17:23 「ママ何これー?」の返事が、「ダメ!」で無関係の私が泣いた #
  • 18:58 帰ってきたー。ふぅ。おつかれ>私。まあまだぐだぐだやることがあるわけだが。。。とりあえず娘のおままごとに付き合うかな #
  • 19:01 @lastyolsen ただいまー。今はジュースが配られてます。あまーいと言わないといけないのですよ #
  • 19:04 @lastyolsen 2歳時にはそれは通じないと思う(笑) #