今日のつぶやき


  • 14:29 昔使ってたなぁー → 2010年2月7日初電車より、練馬高野台駅石神井公園駅間の上り線 goo.gl/Waoy #
  • 14:42 私の場合携帯は「メール使いホーダイ」×「公式ツイッター携帯メール」×「あらったー」ですw #
  • 14:58 コーヒーでもいれますかねぇ #
  • 16:26 あれ、グーグルリーダーはすべてのアイテムを表示をデフォにできないのかな #
  • 16:29 ああ、変なの触ってただけか #
  • 17:42 自分が好きでも息子が嫌いだと食卓にならばない。スパイス系とか生姜とか全然ダメだしなぁ #
  • 18:03 GmailだけじゃなくてGoogleDocsもToDoリストに関連づけられるといいのに #
  • 18:15 帰ってこないなぁ。朝見損なったシンケンジャーの最終回でも見るか。。 #
  • 18:41 これにて一件落着w #
  • 18:43 ワカメ「お姉ちゃんタラちゃん命だからねー」さり気なく今風なセリフだ #
  • 18:45 「見てください。つぶやいてますねー」。。ちょっとウケた #
  • 18:48 一位はハマコーかな #
  • 18:49 あー総理大臣忘れてた(笑) #
  • 18:50 テレビでツイッターのロゴ見るの新鮮ー #
  • 18:53 風光ると聞いて野球漫画を思い浮かべた。少女漫画は知らなかった。。 #
  • 18:57 なんか幕末あたりの本読みたいなぁ。。司馬遼太郎とか借りてこようかな。。 #
  • 18:58 波平もうやめてー。分かってるから #
  • 19:02 安政(7)ー万延(2)ー文久(4)ー元治(2)ー慶応(2)ー明治。2年とかで元号変わるっていうのがどうにも感覚として馴染めない。。 #
  • 19:02 あ、慶応は4年だった #
  • 19:02 安政(7)ー万延(2)ー文久(4)ー元治(2)ー慶応(4)ー明治(45)ですね #
  • 19:04 ビフォーが終わったらチャンネル変える #
  • 19:09 「500円でできる」とか「サルでも分かる」シリーズ見たいに誰かツイッターで「140文字で分かる」シリーズとかやってくれないかなぁ #
  • 19:15 月間ランキング(2010年1月) ff.im/-fxiNI #
  • 19:15 坂道も分かる!東京を自転車で走るときに便利な「東京自転車グリーンマップ」 ff.im/-fxiNJ #