今日のつぶやき


  • 00:10 @13h 大迫力だろうねぇ。。うーむ、とりあえずレンタルか(笑 #
  • 00:11 気になる気になる → 吉祥寺でマトリョーシカ企画展−100体展示、マトリョーシカ雑貨 goo.gl/BTmi #
  • 00:38 なんかここのところ円相場が気になるなぁ。アメリカを助けるために円高を演出してるように感じるからかな。人為的な利益の付け替えとか米自動車業界の救済とかリコールも含めて何かこう陰謀のにおいがする。。とか妄想してるのかもなぁ #
  • 00:44 ビール飲みながら読書。そんで寝るというスペシャルコースで #
  • 00:55 画質を落とさず容量を小さくするMacフリーソフト「ImageOptim」 ff.im/-frVVC #
  • 11:24 娘の保育園に行ってきた。環境が違うのにいつも通りというののいかに難しいことか #
  • 11:30 味への関心が薄らいでいるらしい。。→ 味覚:「辛み」「苦み」若者敬遠 好みは「マイルド」、成熟 goo.gl/K3nQ #
  • 11:51 【喜の行列 悲の行列】風が吹けば桶屋が儲かるドミノ倒しサスペンス。誰に感情移入して読むかで表情をがらりと変える本だった。それにしても世間が狭すぎ(笑) book.akahoshitakuya.com/cmt/4831002 #
  • 12:55 お腹がすいてるぐらいのほうが体調がいいな #
  • 15:00 せっかくカメラ持って府中にいるのに市のゴミ箱は影も形もない。仕事早すぎ>< #
  • 15:12 @galeoz 仕事早いですねー。びっくりです #
  • 15:19 府中のゴミ箱なくなってみるとすっきりした感じ。あるはずのものがないのは変な感じだけど。。。 #
  • 15:36 @kizukuri 今のところ混乱していないようですが、これからちょっと心配ですねー。 #
  • 22:11 やっと帰宅。娘は自転車の上で爆睡だ #
  • 22:13 . @mem000 @meihin ただいまでーす #
  • 22:49 @13h 自転車の前につけた椅子でべろーんとのけぞりつつ寝てたw #
  • 22:49 @hepton_rk ただいまーw #
  • 22:50 娘起きて錯乱状態。(夜泣きとも言う #
  • 23:12 答えてないのに妄想で会話が成立したと思い込む妻。私がなにも言わないうちにどんどん会話が完結していく。だいたいあってるところがちょっとムカつく #
  • 23:15 茶碗蒸し、うなぎ、カニ、マグロ、餃子。なんだかすごい夕飯になったな。茶碗蒸しにうなぎ入れるのうまいわー #
  • 23:23 やば、実家のデータ移管すっかり忘れてる #
  • 23:25 ねー彼女ーいまどうしてる?というニュアンスで目に飛び込んでくることもあるなー。日本にはくだけた言い方は似合わないのかもねぇ #