今日のつぶやき


  • 04:32 Googleロゴ「夏目漱石ff.im/-fBPUK #
  • 12:32 千と千尋46.9%ってすごいなー → ポニョ視聴率29・8%でジブリ歴代5位 - 芸能 - SANSPO.COM goo.gl/mwu6 #
  • 14:28 今日は暖かいなぁ。。体が緩む感じがする #
  • 14:31 あだち充クロスゲームって終わるのかぁ。18巻ぐらいかな #
  • 14:33 EOS 5Dのいいところがアスペクト比だけになってきた。。。4年でずいぶん進化したよほんとに #
  • 14:37 @lastyolsen 一日早く読んだ知り合いが次週最終回って言ってた #
  • 14:43 @lastyolsen 次週最終回!とか書いてあったんじゃないかな。甲子園編があるとも思えないしねー #
  • 14:49 @lastyolsen そこが味w #
  • 14:50 NHKの朝ドラの主題歌いきものがかりかー。フレッシュだ #
  • 14:57 @lastyolsen あはは。ありえる。私が気になってるのは第一部が「若葉の季節」って書いてあったのに続きのに名前がついてないことだな(笑) #
  • 14:59 パチンコのキャラもん話題だなぁ。たしか何日か前の朝日だかの夕刊でもトップだったし。。そんなに儲かるのかねぇ。CMもすごいもんなー #
  • 15:02 まとめサイトに上がってる写真の著作権が気になる。NEVERまとめとかって権利関係どうなってるんだろう。。クリアしたものをアップしろってことなのかな #
  • 15:12 そろそろメールに時限装置がつかないかな。このメールは開いてから30秒以内に消滅しますとか #
  • 15:16 @lastyolsen 私も毎週のお楽しみが減ったなー。これでもうサンデーはメジャーだけ(笑) #
  • 15:24 @lastyolsen ですねー。まあ連載してるだけマシではあるのだけど月刊だとコミックス待つの先だしねー #
  • 15:30 @lastyolsen 兄弟ものなんですよねー。ちょっと自伝的なエピソードとか勘ぐってしまう感じです #
  • 15:31 えー 62歳は若すぎるなぁ→ 立松和平氏が死去 「遠雷」で野間文芸新人賞 - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/iAwF #
  • 15:54 市町村ベースだと府中が1位なのかー → Business Media 誠:住んでみて満足&また住みたい……東京のどこの街? goo.gl/lz19 #
  • 16:04 @mio3 おめでとー。これで仕事もバッチリだね(えっ #
  • 16:15 んー不動産関係の雑務が多くってデザインの仕事が進まない。頭の中ではやれーやれーと誰かが言うのだけど。。 #
  • 16:20 むー(^_^;) kurokikoichiさんの仕事してない度は76.4%です。 www.kistools.jp/s/3nQ2O #
  • 16:36 今よりデカくとかありえないから → 次世代iPhoneのパーツが流出〜現在よりも縦長に!? - iPhoneiPod touch ラボ goo.gl/HNH0 #
  • 16:44 折りたたみかー。→ ウィルコム、折り畳み型のHONEY BEE BOXを発表 goo.gl/NSZ0 #
  • 16:45 みんながニクニクうるさいので肉が食べたくなってきた #
  • 16:52 マザー2の最後の戦いでいくら攻撃しても勝てなくって絶望したときに選択肢が増えてることに気がついたときの感動といったらもう #
  • 17:55 最近「ジンジャラー」って書き方をよく見る気がするなぁ。なんかパチンコみたいで嫌なんだけど #
  • 19:08 上野動物園の入場料って600円か。思ったより高かった #
  • 21:11 水問題をJ-WAVEでやってる。国としてこの辺は管理するべき問題だと思うなー #