今日のつぶやき


  • 01:27 まあ長年アップルのファンをやってると裏切られてガッカリするのを期待するぐらいには大人になるね #
  • 01:39 @a_mi3 ふふふ。でもチェックせずにはいられないんですけどねw #
  • 01:48 @13h タブレットにみんなの目が行ってるけど別の何かはないのかなぁと妄想してるw #
  • 02:05 @13h なんかそろそろ思いがけない方向の発表がないかなぁと思うんだよね #
  • 02:06 iPodiPhoneと来たのだから同じPでiPlateっていうのはどうだろう。。あと1時間か #applejp #
  • 02:21 @13h これがこうなればはいつもだなー。で結局買えなかったりw 今だにTouchが買えないのはそのせいだなー #
  • 02:26 薄さ6.8ミリの衝撃。「Skiff」という名のタブレット ff.im/-eWrMI #
  • 02:32 @13h それはなんていうか構造的に無理かも #
  • 02:33 さてどこで追っかけるかな。engadget か Gizか どっちにしても本家だな #
  • 02:41 なんか立食パーティ風になってるよなぁ。このはじまる前のみんなの格好とか見るの楽しみだ #applejp #
  • 02:48 @13h 理屈だとそうなっちゃうねー #applejp #
  • 02:48 さぁて、楽しいショータイム。コーヒーでも入れようかな #applejp #
  • 02:51 iLifeとかMacBook Proのアップグレードとかもあるかもなのか #applejp #
  • 03:00 さてぼちぼちかな #applejp #
  • 03:01 イスとテーブルっていうのがなんともいえない不思議な感じ #applejp #
  • 03:03 さて、遅延がひどくなりそうな予感。。。 #applejp #
  • 03:03 お、アップデートか。なんだろう #applejp #
  • 03:06 昔話入ってきたw #applejp #
  • 03:08 世界最大のモバイルデバイスカンパニーか。そうか、そうだね #applejp #
  • 03:10 MacBookiPhoneの間のハテナ。。。 #applejp #
  • 03:10 iPadとな #applejp #
  • 03:11 おお、でたー #applejp #
  • 03:12 やっぱりiPhoneベースか。。 #applejp #
  • 03:14 iPadを見ながらノートの画面がタッチパネルになるのも結構便利そうとか思っている私 #applejp #
  • 03:17 んーやっぱり中途半端な感じがする。。。MacBook Airでいいような気が。。 #applejp #
  • 03:28 いろいろデモをやっているけど、新しいことって大きなタッチパネルだけという事実 #applejp #
  • 03:30 厚さ12.7ミリか。。結構厚めかな #applejp #
  • 03:33 黒フチがでっかくなったー(笑) #applejp #
  • 03:38 ピクセル2倍表示になったときにどんな感じになるのか気になるなぁ #applejp #
  • 03:40 なんか最近の発表はゲーム画面が多い気がする。まあ映える画ではあるんだろうけど #applejp #
  • 03:44 んーニューヨークタイムズが予想通り長い #applejp #
  • 03:47 指で描くのは楽しそうだなぁ #applejp #
  • 03:48 ねートトロなの?これはトトロなの? #applejp #
  • 03:54 さて、ジョブズが戻ったぞ #applejp #
  • 03:55 ここでiBookの名前が復活かー #applejp #
  • 03:59 てっきりitunesで本を売るのだと思っていたのだけど。。 #applejp #mwlive #
  • 04:02 え、iWork for the iPad が出るのか #applejp #mwlive #
  • 04:21 499ドルかぁ。キャリアと契約しなくていいなら即買ってもいいのになぁ #applejp #mwlive #
  • 04:22 おー3Gなしも出るんじゃない。いいじゃないこれ #applejp #mwlive #
  • 04:23 iPhone もこんな感じで3Gなしを出してくれればいいのに #applejp #mwlive #
  • 04:26 @yocchanouji カメラとかがねー #applejp #mwlive #
  • 04:27 @toratorax カメラとコンパスが欲しいんですよー #applejp #mwlive #
  • 04:36 ありゃぁiPadだけかぁ #applejp #mwlive #
  • 04:41 やっぱりフチの大きさが敗因な気がする。。好みだろうけど #applejp #mwlive #
  • 04:46 フッターはおしまい。まあこんなもんかな #
  • 04:48 しかし想像の域を越えない発表だったのが残念。ibad(笑) #
  • 05:08 @toratorax そうそうGPSもなかったですね #
  • 06:21 @norihiko ですねー。結構噂になってたのにねぇ #