今日のつぶやき


  • 14:48 中野区のビンやカンのゴミ箱は支給なのか #
  • 14:51 いやーん、花粉が、花粉が飛んでるー>< #
  • 15:15 Gmailに障害か!と思ったらネット繋がってなかったとか #
  • 15:27 それにしてもなんでジョブズFlashが嫌いかねぇ #
  • 17:16 ムームードメインの「.jp」が2,980円/年とな。1割ぐらい値下げかな #
  • 17:17 息子の調子が悪いというので急いで帰ってきたのだけど、トムとジェリーみて爆笑してるとか。。まあ元気出てきたようで何よりだけど #
  • 17:24 @maepee ですねーw #
  • 17:25 @lastyolsen 私も今月払ったばかりですけど。。まあ安くなるのはいいですよねー #
  • 17:29 シネカノン民事再生か。。好きなんだけどなぁあそこ #
  • 17:41 @lastyolsen ,comとかと比べるとまだまだ高いっす。co.jpが安くなると嬉しいですねー #
  • 17:49 @lastyolsen 私もco.jpはムームーでとったことないですねー。ブログの.jpはムームーが安かったのでここにしましたけど #
  • 18:35 たぶん今回のキモはここよね → 「iPad」はアップルブランドの「A4」チップを搭載--優れた性能と省 goo.gl/Tq9m #
  • 18:48 Apple iPad 発売で気になる iPod Touch の未来 ff.im/-f2CSz #
  • 22:18 部品の共通化が進むとリコールも半端ないねぇ #
  • 22:41 私は肩パッド的な何かを思ったけど。。→ CNN.co.jp:「iPad」は生理用品? アップルの新製品名が笑いのタネに goo.gl/lgzc #
  • 22:52 1回読んで満足しちゃうものと何度も読みたくなるものの違いはなんだろうなぁ #