今日のつぶやき


  • 12:29 報道される事件と報道されない事件って何が違うんだろう。。そのときのディレクターの気分なのかな #
  • 12:31 映画の宣伝に一票w → asahi.com朝日新聞社):平凡な日常いや…アバター観賞後、米でう goo.gl/ib1z #
  • 12:38 閉めちゃうんだねぇ。。→ 西武有楽町店12月閉鎖 - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/rdO0 #
  • 12:40 それでも円高かぁ。。うーん → 日本国債のアウトルックを安定的からネガティブに変更=S& goo.gl/Rsxq #
  • 12:53 ツイッターのTrendingいつの間にか場所が選べるようになってる。。日本は、東京はまだか! #
  • 12:56 @a_mi3 今日からなんだ。そうか。。期待して待ちましょーw #
  • 13:09 金利が上がったら予算が組めるのか。。おおいい質問。(国会答弁見てる #
  • 13:10 . @lastyolsen つ Space Language Translation『宇宙語変換』 goo.gl/NMDf #
  • 14:01 メールでツイートだよ #
  • 14:12 Mac OSの文字パレット古代文字に「ゴート文字」があってカリオストロの城が見たくなるなど #
  • 14:26 あーテステス、ただいまメールのテスト中w #
  • 15:09 液晶が汚れているのかな #
  • 15:29 国会答弁を聞いているとなんかお先真っ暗に感じるなぁ #
  • 15:46 知らなかったで済むなら、法律はいらないぜ>鳩山さん #
  • 15:49 自分のブログで使った画像の管理をうまくしたいな。タグをつけて検索できるいいかな。Picasaに上げるのもいいかもなー #
  • 15:54 リプライとかRTをリアルに置き換えて考えると変な気分。ぶつぶつ独り言言ってる人に返事するのがリプライで、独り言を録音して再生してるのがRTってところかな(笑) #
  • 16:04 火のないところには煙は立たないような気も。。→ WILLCOM|本日の一部報道について goo.gl/UyN3 #
  • 16:05 Evernoteとか便利なんだろうけど、Evernoteに入れたことを忘れるので使ってませんorz #
  • 16:17 献金したいと思うような政治家に出会ったことがない。自分の生活で精一杯なのかもしれないけど。。 #
  • 16:19 そうするとお金に余裕があって献金する人のほうを向いた政治になるんじゃないの?まあ企業に向くよりはいいか #
  • 16:23 ぼくらの は完結したのか。。何巻まで読んだのかすら忘れた #
  • 16:32 イクメン、カジメン。。。ついに国会にまで #
  • 16:41 国会見てると「人が話をしてるときはちゃんと聞きましょう」って小学校の先生の声が脳内再生される #
  • 16:47 . @sasakihonami 話をしたり居眠りをしてもいけませんwwww #
  • 16:50 @studiolaut ですよねー。なんか気になっちゃいます #
  • 16:56 @YOH_SUN なんだかねぇ。首相も逃げ腰だしw #
  • 16:57 @sasakihonami それ言えてますw #
  • 16:58 遠く清里で買ってきたイタリアントマトブレッドがうますぎる。。もっと切りたいけど、夜のお楽しみにおかねば #
  • 17:01 @lastyolsen 位置情報どうやって取得してるんでしょうねー。それ次第では海の上とかも面白そう。。だけど住所欄に宇宙とか書いてる人だけとかだと痛すぎるw #
  • 17:28 @lastyolsen アクセス元のルーターかぁ。狭く出来れば出来るだけ面白そう。渋谷駅周辺とかぐらいに狭く出来ると楽しそうです #
  • 17:44 TwitterでのリプライやRTをメールで教えてくれる「あらったー!」 ff.im/-eUWoZ #
  • 17:44 Twitterが携帯メールでのツイートに公式対応 ff.im/-eUWp2 #
  • 18:31 学生証ってあったっけなぁ → 学生証うpスレ:ハムスター速報 goo.gl/jDw7 #
  • 18:51 見せてほしいのに「いーれーてー」という娘 #
  • 18:57 なんかじわーっと頭痛い。この感じは年末のと似てるなぁ #
  • 19:01 娘の発音がまだつたなくて聞いてるだけで幸せな気分になる。「てんけんじゃーてんけんじゃー」さしすせそが難しいのかな #
  • 20:33 @YOH_SUN 5歳には5歳の味がありますよー。息子は6歳になって、どんどん小生意気になってきましたしw #
  • 20:51 家族みんなで娘に「ねぇ〜◎◎どこいった〜」って聞いてる気がする #
  • 22:28 村上春樹のサインってこんなのだったのか。。。 ファイル:Haruki Murakami signture.svg - Wikipedia goo.gl/NR58 #
  • 22:32 ウィキペディアのアドレスはそのまま貼ったらダメだとあれほど。。orz #
  • 22:35 タブレットってただデカクなるだけじゃん。あーさりげなくiPod touchにカメラ搭載とか発表にならないかなぁ。iPod nanoのビデオカメラじゃなくて3.2メガピクセルぐらいのカメラ #
  • 22:36 @motoaki02 うーん、なんか受け取りのサインみたいw #
  • 22:39 息子によると今日、保育園で仮眠の時間があったとか。みんなで机につっぷして寝るんだよって実演してくれた。えー #
  • 22:42 はじめて授業で寝たのはいつだったっけなぁ。中学のときには寝てたけど小学生のときは結構起きてたかも #
  • 23:08 @YOH_SUN うちは年長の冬まで布団でしたw この春卒園に向けてお昼寝時間短縮中です #
  • 23:14 twitpic.com/1001oz - 海外のサイトを見てると広告が日本語化されて表示されたりすることがあるんだけど、今日見てるサイトのほとんどがこんな調子でいやんなる #
  • 23:21 @fuurin_info3 すてきなお誘いありがとうございます。ちょっと余裕がなくていけませんが、また何かの機会に是非ーw #
  • 23:29 今夜のアップルハッシュタグはなんでしょう? 日本語限定のがあったら教えてください #
  • 23:32 うーん、今夜は #applejp を見るのがいいのかな #
  • 23:35 @akio0911 らじゃー(笑) #