今日のつぶやき


  • 00:05 12月22日は何の日? ff.im/-dc8uc #
  • 11:14 Twittmailは普通に投稿も出来ればいいのに。。。 #
  • 12:30 返事なんて書いてないで発送しちゃえば良かったな #
  • 12:31 無理のツケがたたって、なかなか出発できない。 #
  • 13:43 自家製ポカリなう #
  • 13:54 今日の私にはもうちょっと砂糖少なめでも良かったのか #
  • 13:56 今年は確定申告を自分でやろうかな。もう考えるだけでメンドクサイけど #
  • 13:59 @katsutaro うちももう10年以上税理士さん任せ〜。ルール思い出すのにここらで一回やってみるのもいいかなと。。 #
  • 14:02 @katsutaro あーうちはややこしくって確定申告もいるので、そっちだけでもという感じです。会社の決算は私も1期で懲りましたw #
  • 14:04 しかし3割とはしんどいな。デススパイラルとみた → 部品コストを3割引き下げへ トヨタ、下請けに通知 - 47NEWS(よんななニュース) - tinyurl.com/yeh8a2m #
  • 14:05 帰ったらやってみよう。すごいすごい → YouTube - Tシャツを一瞬でたたむ術 - tinyurl.com/cohndk #
  • 14:20 ご父兄ってなんで父と兄なのかな。やはり日本は男社会か #
  • 14:40 左手の調子が悪い。起きたときに体の下になってたからかな。それとも昨日無理をしたせいか。。 #
  • 14:47 ああ、こういうところを利用して話をしてみるのもいいかもなぁ。とか。。いろんな可能性をとにかく考えるのだ #
  • 14:51 デザインの営業とかマネジメントとかしてくれる人が欲しい。常雇いはコスト的に出来ないから、そういうのやってくれるマネジメント会社とか探すといいのかな #
  • 14:58 @onpuuna ノロイだ! #
  • 15:32 Googleロゴ「ハッピーホリデー2009」その2 ff.im/-de5AG #
  • 16:09 ちょっと遅いけどお弁当タイム #
  • 16:42 消防設備の点検しなくちゃなんだった。消防署から電話でドキドキ #
  • 17:12 左手って使ってないようで使ってるなぁ。ちょっと痛いだけで全体の作業効率がかなり落ちる #
  • 17:21 @ROCO なんかリズムがくずれますよね #
  • 19:01 全私が泣いた!→ 価格.com - 『初めてデジタルカメラを買います』 クチコミ掲示板 - tinyurl.com/ydpy7v4 #
  • 19:07 85円はいいなぁ。。RT @famima_now: こんにちは。本日より「肉まん」がお買い得。通常105円のところ95円。Tカードのご提示で、85円ですよ〜♪ #
  • 19:55 むう、毎月の生活費、税金と住居費が圧倒的だなやっぱり #
  • 19:59 @mei_rin 健康保険高いよねー。なんかビックリした #
  • 20:08 特定扶養控除をなくす代わりに高校が無料ってことか → NIKKEI NET(日経ネット):経済ニュース −マクロ経済の動向から金融政策、業界の動きまでカバー - tinyurl.com/yazddd6 #
  • 20:12 読んでない漫画が減っていく悲しみ #
  • 20:13 ふたつのスピカ全16巻はちょっとづつ読むことにしよう #
  • 20:14 基本的に我慢できない性分なので気がつくと全部読んでるとかありそうで怖い #
  • 20:19 今の子どもはダマされる幸せが少なくてかわいそうだなぁ。。 #
  • 20:30 ちぇ、変な時間にメール来たなぁ。後ほどお電話させていただきます。と書くのはいいが何時だと思ってるんだ #
  • 20:32 若い頃は人のビジネスにばっかり投資してた。今はお金があるんだったら自分のビジネスに使うなぁ #
  • 20:36 屍になった株券たちを眺めながら、人の金を使ってビジネスを成功させることの難しさを噛み締めてる。私も銀行の金という人の金を使ってるので人ごとじゃないや #
  • 20:41 頭の中でベルばらの主題歌が鳴りつづけてる。どこかで音を拾ったかなぁ。。バラはバラは気高くさーいーてー、バラはバラは美しく散るーーー♪ #
  • 20:50 ダメだ。もう「エビデンス」が「海老でんす」にしか考えられなくて、天ぷらとか食べたくてたまらなくなる #
  • 20:51 サンタの人気に嫉妬 #
  • 20:55 今年最後の請求書を書いてる。はず。なんか忘れてるような気も。。。 #
  • 20:58 あー扁桃腺腫れてるかも。なんかどろっとしたものを喉に塗りたい感じだ #
  • 21:44 やっと電話キター #
  • 21:46 @elmoskieta ありがとー。これで帰る目処がたったw #
  • 22:11 メールでTwitterに投稿できる「tmitter」 ff.im/-deOW0 #
  • 22:15 変な風になって by 清水みちこ が面白過ぎる #jwave #
  • 22:31 あーなんか師走な感じになってきた。先生じゃないけど #
  • 22:35 朱肉買ってこよう。ちゃんとしたやつが一個欲しいな #
  • 22:38 清水みちこがゲストで出てるとその歌を誰が歌ってるのか分らなくなる。ものまねかなと思って聞いてたらAI本人だったorz #jwave #
  • 23:04 体験記とかもあってなかなか面白い → 挑戦! 無買週間 - [シンプルライフ]All About - tinyurl.com/yadx3kr #
  • 23:05 「無買日」(Buy Nothing Day)なんてあったんだ #
  • 23:09 スイートをツイートに空目したら重傷です #
  • 23:19 そういえばこの間、たくさんの子どもたちが集まったときにトトロをテレビで流してたんだけど、はじまるときは全員が集まってたのに、はじまって10分もしないうちに誰もいなくなって、別の部屋で遊びはじめてた。なんか健全で嬉しかった。まあ見飽きてるってことかもしれないけど #
  • 23:33 今年の金は今年のうちにだな #
  • 23:37 年越しの銭はもたねぇぜ。とか言ってみたーい #
  • 23:40 タバコってどのぐらい保存できるのかな。私はもうずいぶん前に辞めたけど、まだやってたら365箱とか買い占めたいとか思うかも。。一日一箱で年3万6500円か #
  • 23:42 おお、別の付加価値がついてRTされていくのを見るのはたのしーw #
  • 00:03 増税分ですw RT @yoji_kun: 計算が変ですよ RT @kurokikoichi: タバコってどのぐらい保存できるのかな。私はもうずいぶん前に辞めたけど、まだやってたら365箱とか買い占めたいとか思うかも。。一日一箱で年3万6500円か #
  • 00:05 そうかフォローしている人が違うんだからRTにRTで返しても同じ分だけは伝わらないのか。ややこしいなぁ #