今日のつぶやき


  • 06:28 ちー、もうちょっともうちょっとで気がついたら朝焼けがキレイとか>< #
  • 06:32 メシ食いに帰るか。ふいー #
  • 09:56 @katekin 帰らなかったー(笑) #
  • 09:56 @mnt 徹夜でしたー。ありー #
  • 09:56 結局1時間しか寝てないうちに仕事をはじめてる #
  • 10:28 ほんとにやるのかぁ。なんかワクワクしない→ フォトレポート:映画「トロン」のその後--ディズニー、「Tron Legacy」の画像を公開: CNET Japan - tinyurl.com/ydkhm63 #
  • 11:02 今頃ドコモのiモードメールに添付ファイルがつけられないことを知った。わざわざ読みにいかないとダメなのね #
  • 11:13 Google Chromeのエクステンションかぁ。そろそろGoogle Chrome使おうかなぁ→ Google Chrome Extensions - tinyurl.com/yzyztn8 #
  • 11:20 二週間後が大晦日とかあり得ない #
  • 16:36 カレーかぁいいなぁ #
  • 16:43 @YOH_SUN 甘いのもそれはそれで味わい深くって好きw #
  • 16:44 夜ご飯までのつなぎを何か買ってこよう #
  • 17:09 近所のスーパーのコロッケの定価が50円になってた。これがデフレか。 #
  • 17:15 12月17日は何の日? ff.im/-d2aal #
  • 17:41 ブルータスをルパンが盗むっていうのもうちょっとうまくやって欲しかったな #
  • 19:09 ガルネクのウィンターゲームは、稲垣潤一のクリスマスキャロルのころにはが混じってるように聴こえる #jwave #
  • 19:35 帰ろう帰ろう。36時間ぶりぐらいのわが家だ>< #
  • 20:00 ジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」は宮崎駿企画・脚本、米林宏昌監督で2010年夏公開! ff.im/-d2ume #