今日のつぶやき


  • 13:14 . @Nagoya_MK @lastyolsen @kissabu おつありー。寝すぎた(笑) #
  • 13:20 いろいろと悩んでいるとツイッターが減るなぁ。早くすっきりさっぱりしたいなぁ #
  • 13:23 はやぶさは地球との距離が1億キロを切ったのか。がんばれー #
  • 13:32 昔は好きな仕事をするほうが何よりも優先だった。でも今は普通に朝起きて、夜眠れるとか、休みの日のちゃんと休むほうが大事になってきたなぁ #
  • 13:40 @kissabu 12時間以上寝てたかも(笑) #
  • 13:41 人生の岐路ってやつかな。何が幸せなんだか #
  • 13:44 @kissabu なんかすり減っていく感じがこのままではいかんという気にさせますねー #
  • 13:47 @kissabu その再生能力とやらは歳とともに劣化しますぜw #
  • 14:09夏への扉[新訳版]】人物のイメージが行間から浮かび上がってくるようなSF小説。古い時代の未来描写も含めて、幸せな気分にさせてくれる1冊でした。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4174881 #
  • 14:12 うぎゃーどうすればいいんだ #
  • 14:12 とりあえず、お弁当にしよう。 #
  • 15:10 年賀状(お仕事用)の写真撮影完了 #
  • 15:16 ほんとだツイッター落ちてる。WEBだけかな #
  • 15:16 APIは遅いけど動くのね #
  • 15:18 夜フクロウも生きてるよー #
  • 15:57 すた丼増やしていくのかぁ。結局なんでも資本の論理で広がっちゃうんだよなぁ #
  • 15:58 つまんなーい → クロキコウイチの10年 - tinyurl.com/y86s7fh #
  • 16:14 黄泉がえりw #
  • 16:19 やらなきゃいけないことが多いのだけど、それより考えなきゃいけないことも多い。人生って忙がしいなぁもう #
  • 16:21 えーっと、書類1書いて、お見舞い行って、年賀状作って入稿して、請求書書いて、書類2書いてとかそんな感じか。まずはコーヒーだな #
  • 16:23 わが家の食卓からは加工食品はずいぶん消えたなぁ。あとはハムソーセージとかチーズとかだし #
  • 16:24 あはは、こんなときにもアメーバなうのことはすっかり忘れてた #
  • 16:42 んーキャッシュはそこそこあるのか。あと少し貯めるとして、これを業務拡大に使うか、財務改善に使うかが悩ましいところだ #
  • 16:46 最もリスキーなセレブ。1位マイケルジャクソン(by J-WAVE #
  • 16:51 バランスシートとにらめっこ。使う予定のないキャッシュは金利のいいとこに非難させよう。1ヶ月定期とかだとどこだろう #
  • 16:56 ぐぐぐ、1ヶ月定期だと最高でもソニーの0.125%とか。。 #
  • 16:58 2月末まで使わないだろうし、まずは3ヶ月定期にするか #
  • 17:00 @kizukuri 円だよー。会社のお金だし #
  • 17:10 ことさん乗っ取られちゃったの?RT @Kotomix: ارشاد اسلامی معرفی شد و رأی اعتماد گرفت. در دفاعیات خود محض مجاب کردن نماینده‏‏گان ملت، آموزش #
  • 17:12 ことさん今度は中国人?RT @Kotomix: 该帐户的时间入侵,所以我会写中文。我不知道意义 #
  • 17:14 私のアカウントも乗っ取られるのかな。パスワード変えとくか。。。それも面倒なんだが #
  • 18:29 12月18日は何の日? ff.im/-d5lnq #
  • 19:10 チャリ寒いわ #
  • 19:36 はむい、はむすひて、ふまくしゃへれはい #
  • 19:38 あれれ、携帯から2つ投稿したのに1個しか反映されてないや #
  • 19:39 目出し帽かぶって自転車乗ってたら職質されちゃうだろうなぁ #
  • 19:39 @shin1960 www #
  • 19:42 @masataka2600 えーかぶりたいけど職質されるのもいやだし。。 #
  • 19:45 不動産投資会社のレポートなんぞ読んでみる。要約すると貸し剥がしとか貸し渋りで不動産が市場にたくさん流れてくる。お金持ってる人にはいい環境かもよということらしい #
  • 19:46 ポジショントークが何割? #
  • 19:47 さて、年賀状のデザインしなきゃ。。印刷まわすからそろそろデッドだ #
  • 20:21 これでフッターがつくのかな [nm706i] #
  • 20:22 おー、付いた付いた [nm706i] #
  • 20:37 お腹空いたなー。夕飯なんだろう。何時に食べれるかなぁ。それまでお腹は持つんだろうか #
  • 20:39 夕飯は豚と野菜の味噌炒めかぁ。ビールと合いそうだな #
  • 21:40 ※本メールは〜の口座をお持ちのお客様に送信しております。 っていう迷惑メールが来た。口座持ってないのに。。 #
  • 22:10 年賀状入稿完了〜。誰にも何も言われずに作るのって、たのしーなったらたのしー#
  • 22:14 自宅の年賀状も作らなくっちゃなのだった。@妻 今年はどうするつもり? #
  • 22:22 のだめはまだすご録の中かぁ。DVDに焼いてリッピングしてハードディスクっていう流れがめんどい #
  • 22:48 時給800円で8時間20日働くと12万8000円か。さすがにこれじゃ生活はしんどいねぇ #
  • 23:27 杉並子育て応援券が使える場所(多摩境)→ アメイジングワールド−1000坪超の大型屋内遊戯施設 。無料駐車場約200台〜全天候対応型ファミリーエンタテインメント施設です!! - tinyurl.com/y95edog #