今日のつぶやき


  • 09:40 仕事場についた #
  • 09:40 ちょっとネットから離脱していた時間が長いといろいろやることが多いなぁ #
  • 09:48 [息子の迷言] これからびんぼうなサルのお話をはじめます。むかしあるところにびんぼうなサルがいました。サルはとてもびんぼうでした。めでたしめでたし。バチバチバチバチ#
  • 09:49 イルキャンティがグーグルホットトレンドで3位か #
  • 09:55 @banbanbambi テレビかなんかで紹介されたんじゃないかな #
  • 09:56 @jitoku 何を考えてこんな話をはじめたのか、ちょっと気になります。適当なだけという気も(笑) #
  • 09:58 @banbanbambi 同感。ドレッシングうまいですよねー。今度ドレッシングだけ買いにいこうかな(笑) #
  • 10:04 @banbanbambi おーそうなんですね。仕事場からの帰り道に自転車で笹塚を通るので、どっかでは買えるのではないかとw #
  • 10:09 @banbanbambi お昼に普通に食べにいきたくなってきました(笑 #
  • 10:15 @YOH_SUN www #
  • 10:17 えんぴつが必要です。シャープペンでもいいですか?という話をしたときに消しゴムの存在が忘れられていることが多い。 #
  • 10:19 うわ、スカウトされた #
  • 10:20 やることおおいなぁ。ひとつづつね。でもその前にコーヒーだ #
  • 10:21 「あー冬は星がキレイよねー」と「寒いから家の中が一番幸せ」のあいだ #
  • 10:26 筆箱欲しいな #
  • 10:28 出来上がったばかりの書類に間違ってのりをつけたけど、プリントし直すだけでいいだなんてなんて素敵。昔は全部書き直してたんだよなぁ #
  • 10:29 @Arisa_Carolina おはよー。あれまだ夜なんじゃ? #
  • 10:32 @Arisa_Carolina そういうことかぁ。サンキュー! #
  • 10:34 キューっと盛り上がって、どすんと落ちる。そんなうまい話があるわけがないわけで #
  • 10:35 NTTは子や孫までもが殿様商売だねぇ #
  • 10:36 @Arisa_Carolina そう見えないかもしれないけど、仕事してまーすw #
  • 10:41 @Arisa_Carolina 今この瞬間はデザイン関係のお仕事してますw #
  • 10:43 机の中がいっぱーい。捨てなくては、整理しなくては、何をどこにしまうか考えなくては #
  • 10:51 @Arisa_Carolina おお夢ですか。是非それはかなえてくだされ。実際にやってる側だと、裏の大変な部分ばかりに目がいってしまうので、夢だなんて言われるとちょっといい気分ですww #
  • 10:58 @Arisa_Carolina 実際には意外と地味で淡々とした作業なんですよ(笑) #
  • 11:10 @Arisa_Carolina うーん、うまい例が見つからないけど、例えば赤を決めるときにどの赤がいいかを何十種類の赤の中から選ぶとか、どんなデザインがいいか、何パターンも似たようなものを作ったりとかすることかな #
  • 11:11 甘えるのも親孝行だなと思う今日この頃 #
  • 11:15 やばい。図書館から返してメールが #
  • 11:34 情報の集約にはやっぱりノート(メモ帳)が無敵かな。パソコンや携帯、iPhoneが敵わないと思うのは、簡単な図とかがささっと書ける、文字に感情を乗せられる、ぺらっとめくりながらすごい勢いで情報にたどりつけることかな #
  • 11:44 輸血RT騒動とか起きてたのか #
  • 12:03 こんなサイトがあるのかぁ。どうやって情報収集してるのかな → 東京のツタヤのレンタル料金を店舗別に比較。 - www.treatyou.net/ #
  • 12:06 @Arisa_Carolina おーならば是非是非w #
  • 12:21 @FKxMichael おおー、独立オメ! #
  • 12:24 先にこれをやってからご飯かな。お弁当に冷蔵庫の浅漬けをいれてこなかったことを後悔中 #
  • 12:31 12月16日は何の日? ff.im/-cYrD1 #
  • 12:41 @fukamihiroshi 週刊江戸? #
  • 12:43 @fukamihiroshi 私も期待はしてるんだけど、いっつもガッカリするからなぁ(笑) #
  • 12:47 江戸のヒルズ「三階櫓」っていうあたりにすでにガッカリ感が漂うなぁ。→ 江戸| DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン - deagostini.jp/edo/ #
  • 13:08 んーこれとこれは同じ検索の仕組みなのかな。だったら一個だけでいいんだけど #
  • 13:42 しらすご飯もぐもぐ #
  • 13:45 @kazunt おお、何年か前に行きましたよー。お昼時だったからかちょっと待ちました。いい感じのお店だったのでまた行きたいですねー #
  • 13:52 @rei35 便利屋さんとかもいいかもですよ #
  • 13:52 なんでワードファイルなのん #
  • 14:09 終わった仕事を取引先のサーバーにアップ。なんだかすっかりP2Pとかいうやつだ #
  • 16:39 なんだろう、この敗北感は。なんていうか私からMacを取ったらタダの人的な #
  • 16:48 世の中でマスとして求められているものとか #
  • 17:36 @Sion96 難しいですよね。いっそ無心でw #
  • 17:38 @Sion96 なるようになれ!という感じでww #
  • 17:45 あーなんか久しぶりにバックンバックン緊張した。それ自体が久しぶりで、ちょっと楽しいとすら思えたり #
  • 17:52 そうかそうか(創価学会芸能人リストとか見てる #
  • 18:12 @Hen_na_hito ドスコイロリータですね。私も最初びっくりしましたw #
  • 18:12 あ、ハイジさんに負けた #
  • 18:14 @Hen_na_hito 言葉から想像してくだされww #
  • 18:15 @haizi0812 どすろりの話ねww #
  • 18:17 @haizi0812 結構いますよねー #
  • 18:23 @haizi0812 オタクのドスはノーメイクなの?で、身ぎれいじゃないの?(オロオロ #
  • 18:24 ああ、スローステップはそんな話だっただった #
  • 18:30 @haizi0812 なぜか文末の敬語に萌えましたwww #
  • 18:47 @goldhead 私も8は長かったので愛着ありますねー。あとは5.5とかも(古) #
  • 18:52 村上春樹の小説に出てくるような、くだらない冗談をいってみたい。と時々思うんだけど、反応が怖すぎて口に出せない #
  • 19:03 グルーブラインのテーマ連動選曲がベタすぎて好き #jwave #
  • 19:07 パソコンってキーの場所がちょっと違うだけで結構つかいづらいってことがよーく分かった #
  • 20:47 相棒は録画してあるから大丈夫。うん #
  • 20:53 何度でもよみがえるのだぁ #
  • 20:54 防犯カメラ、新宿の看板は「この街ではアナタの安全を24時間見守ってます」って書いてあった。ものは言いようだなと感心したのを覚えてる #
  • 20:59 @nemurineco ほんとにねぇ。脅すときはゆっくり丁寧にが基本ですね(笑) #
  • 21:01 totoの事務局が仕組んだ壮大な釣りだったりしてw #
  • 21:05 一度ぐらい裁判の傍聴ってやつをやってみたいと思うんだけど、もうほんとにただの野次馬だもんなぁ。被告にも被害者にも申し訳なくって行く勇気が出ない #
  • 21:28 ツンテレっていうのもいいなぁ #