今日のつぶやき


  • 01:22 週間ランキング(09.11.29-09.12.05) ff.im/-cC768 #
  • 03:04 12月9日は何の日? ff.im/-cCppd #
  • 11:45 今日は何をしてましたか?(ウエルかめ主題歌 「あの子の夢」by aikoより) #
  • 12:30 シゴトバついた。あと1時間で出なくちゃなんないので頑張る #
  • 12:46 インターネットがあって、どこでも仕事ができる時代になったのに、東京にいるし #
  • 12:52 ふふふ、後で東京大飯店でランチするのだ #
  • 12:59 げげ、全部画像化けしてる。jpg付ければ治るといっても麺毒性(←なんでこれが一番上なんだよグーグルぅ #
  • 13:00 ジョジョを読んだあとだと語尾を意味もなく伸ばしたくなるぅぅぅぅぅぅぅぅ #
  • 13:09 自転車に乗ってるときはよく歌ってる #
  • 13:12 ちぇ、弱ってやがるなぁ。私にどうしろと(以下略 #
  • 13:31 好きだと思って仕事にしたけど、好きなのは自分で勝手にやってるときなんだよなぁ #
  • 13:39 さて、妻とデートでもしてくるかな #
  • 17:34 新宿の東京大飯店うまかったー。日替わりランチ1000円はステキすぎだ #
  • 17:37 地下鉄の運転手さんが手作りの座布団を片手に乗り込んでた。アニメ柄のあれは娘からのプレゼントかな、妻の嫌がらせかな。まさか、本人の趣味? #
  • 18:43 コカコーラゼロごくごくウマシ #
  • 19:37 このpostがRTされたら〇〇する人多いなぁ #
  • 19:51 ツイッターをやめるときは自然消滅とかじゃなく華々しく辞めたいね。「私はツイッターを去りますが、ツイッターは永久に不滅です」とか書くんだ #
  • 20:02 金券ショップで年賀はがき売ってた。たしか10枚470円だったよ #
  • 21:20 うわぁいい感じ。赤はどんな赤かな。チェックしにいかなくっちゃ→ POCKET DIGITAL CAMERA - SQ28m(ポケットデジタルカメラ) - www.pokedigi.com/ #
  • 21:48 んー気になるものはやっぱりこれかぁ。 #
  • 22:03 ちょ、申し込んだのはいいけど、いつの回だか分かんないじゃん。 #
  • 22:51 無料で無期限にファイルをアップロードしておける「MediaFire」 ff.im/-cEVVI #