今日のつぶやき


  • 06:18 素敵な朝焼けだ #
  • 06:26 @a_mi3 おはようさんですw #
  • 13:14 鶏のから揚げっていうのもいいなぁ。なんか昨日ぐらいから肉が足りてないみたい #
  • 13:20 「リアルタイムなう」か。。変な単語を投稿してグーグルで検索とかそのうちやってみよう → グーグル、リアルタイム検索を提供開始へ--TwitterFacebookもカバー:ニュース - CNET Japan - tinyurl.com/yljwz43 #
  • 14:10 古い漫画は自分の思い出とリンクしている。くだらなくてもイトオシイってやつがたくさんあるね #
  • 14:11 おとおしい。。「愛おしい」し「いと惜しい」 #
  • 14:12 いとおしい。。グーグル日本語入力だと変換できないねぇ #
  • 14:15 むー、最近認証コードが読めないのが多いよぉ。解析スパムとかも進化しているのかもしれないけど、そろそろ人間が追いつかないぞ #
  • 14:19 @kuruppo そうそう。どうしてもとか思ってないと萎えるね。私はさっき諦めたよorz #
  • 14:25 自虐ポストはふぁぼるかどうか悩むね。傷口に塩を塗りこむ気がするし。 #
  • 14:26 直接なら言えることもツイッターだと言えない。逆もあるけど #
  • 14:27 Googleロゴ「ポパイ(Popeye)原作者エルジー クリスラー シーガー」 ff.im/-cAMvh #
  • 14:29 むー今日はフィードが遅いな。やっぱりワードプレスプラグインに変更しなくっちゃ #
  • 14:40 原子番号111番の元素。最初は1が三つという意味でウンウンウニウムと呼ばれていたとか。ちっちゃな子がトイレに入ってるところを連想したりしてちょっと幸せな気持ち #
  • 14:47 バクマン。アニメ化なのか。どっちかというとバクマン。の中でちゃんとしたやつを連載してもらってそれがアニメ化連動とかが面白いと思っていたんだけどな #
  • 14:55 キーワードは「ディケイド」「グーグル」「弟」です。。むー、弟なんてどっかで書いたかな→ クロキコウイチ さんのみどころガイド|blogram - tinyurl.com/yzzkhdb #
  • 15:05 Θ-Θ #
  • 15:20 クロキコウイチ さんはよく「Google」「ツイッター」「グーグル」「J-WAVE」「iPhone」 とつぶやいていて、webなど様々な趣味があるようです。 otonari.in/users/kurokikoichi [となりったー] #tonaritter #
  • 15:21 どんだけグーグルだよ #
  • 15:23 アメーバなうに自動的にツイッターの投稿を流すサービスっていつ頃始まるかな #
  • 15:25 漬物戦隊ツカルンジャー。アサヅケグリーンw #
  • 15:27 @dakkie 年明けぐらいでしょうかねぇ。ここのを垂れ流すだけなら使ってもいいかも(笑) #
  • 15:27 @beppog たくわんいえろーw #
  • 15:29 お見舞いあんまり遅くなると夕飯とかと重なっちゃうかな。うーん時間に迷うね #
  • 15:32 @acidjazzmansee ブルーとレッドをぜひ(笑) #
  • 15:34 どの道で行こうか考えてる時が好きw #
  • 15:37 フクジンレッド、ベッタラホワイト、タクワンイエロー、アサヅケグリーン、シバヅケパープル。。早くも5人揃ったww @beppog さん @acidjazzmansee さんありがと(笑) #
  • 15:39 おお、赤は候補がたくさん。センマイレッド、カブヅケレッド、フクジンレッド。。ブルーは何かないかなぁ #
  • 15:43 コンブブラックかっけー RT @kuruppo: @kurokikoichi そして、味方か敵かわからない、謎のキャラに コンブブラック? #
  • 15:47 @kagetiyo おおそれもイイw #
  • 15:47 ホワイトとイエローあたりかな(笑)RT @stonedpc: 女性はだれですか?タクワン?RT @kurokikoichi: フクジンレッド、ベッタラホワイト、タクワンイエロー、アサヅケグリーン、シバヅケパープル。。早くも5人揃ったww @beppog さん @acidjazzm #
  • 15:48 よし、このコーシーを飲んだら出かけるかな #
  • 18:32 お見舞いに行ってきた。なんかここのところ出産関連でしか病院行ってなかったから、普通の病棟は重過ぎ #
  • 18:35 レバーとか唐揚げとか食べて、いろいろ重たいもの吹き飛ばすなう #
  • 18:51 唐揚げ充。じゅうじゅうじゅう #
  • 19:58 もやしもん実写化か。なんか今日は実写化というのが多いな。個人的には菌の部分だけのマンガが欲しい #
  • 20:02 @iyaruoqt66 「誰が」はどこに掛かっているの? 実写化?それとも菌だけのマンガ? #
  • 20:03 @iyaruoqt66 あー実写化か。それは見てる人だけ損をするって感じかもね(笑) #
  • 20:08 海外のマンガサイトで日本のマンガの批評を見たりしている。英語に混じるとローマ字って読みづらいlLove HikarunogoとかASAKIYUMEMISHI's kimono is beautifulとかって意味がぱっと目に入ってこないんだよなぁ #
  • 20:13 ここのところ、書いておいて、下書きのまま公開してないことが多すぎる #
  • 20:14 12月8日は何の日? ff.im/-cBpKe #
  • 20:16 え、GKはゴールキーパーじゃなくてガキのことだってぇ(チガ #
  • 20:19 来年のスギ花粉はこの5年間で最低だってさ!!!ヒャッホー(by J-WAVE #
  • 20:24 @kuro1961 仲間だww #
  • 21:00 杉並なんかより千駄ヶ谷とか信濃町のほうがよっぽど空が広いねぇ。イチョウの色づきも早い感じ #
  • 21:34 あ、そっか、病院行ったときに携帯切ったままだった #
  • 21:41 @fukamihiroshi 新宿で昼飯かぁ。難しいですねぇ。。こことか私好きですよ→ アラン・チャンティールーム茶語 アランチャンティールーム - tinyurl.com/ygd785g #
  • 21:41 @lastyolsen ダメですねー。でっかくここからダメって書いてありましたw #
  • 21:42 土曜日の新宿で落ち着いてというのが難しいかもなぁ。どこも混んでるしねぇ #
  • 21:45 おお、ここは美味しそうかも。。RT @mio3: 新宿の花園神社そば、東京大飯店 tinyurl.com/yz3l6kt #
  • 21:47 @lastyolsen ペースメーカーとかの誤動作とかですし、そうすぐにとは行かないんでしょうけどねぇ #
  • 21:51 @mio3 日替わりに目が釘付け(笑)ちょっと駅から遠いのも空いててよさそうです #
  • 21:53 順調にいってあと6年か。なんか保険かけとくかなぁ #
  • 21:56 @OfficeShibachan 早く帰っチャイナw #
  • 22:01 @lastyolsen そうなの?ってことは使っても問題ないってことなのかな? #
  • 22:07 エビデンス(科学的根拠)のない慣習ってやつが多いのね #
  • 22:07 @lastyolsen 今いろいろ見てましたが電子レンジレベルでやっと症例があるぐらいなんですねー知らなかったぁ #
  • 22:25 @OfficeShibachan おつおつ #
  • 22:43 「一般的なママチャリの場合、チェーンにたるみが出た場合には後輪を後にずらすのが一般的」むむむ、そうなのかぁ。ちょっといじってみよう #
  • 22:45 @hamusoku ツイッター用のクライアントソフトやpbtweetとか使うと楽ですよ→ pbtweet - twitter拡張スクリプト - - tinyurl.com/cem6xl #
  • 23:00 続きはJITAKUで! #
  • 23:51 ビールと餃子、餃子とビール、ああ、なんて素敵な響き。(プシュ #