今日のつぶやき


  • 12:40 牛折神の食玩なんであんなに高いの?レジでビビったぁ #
  • 12:47 自転車のチェーンがカチャカチャいいだした。ついこないだ締めてもらったばかりなのに。。締めなおすのもそろそろムリか #
  • 12:48 WAVEに連絡をいただくときは他の手段で連絡してからにしてくださいっていうのもなぁ。それよりなにより重くて使いたいと思えないのが問題かな #
  • 12:51 土日にしっかり休みすぎたので、調子でないや #
  • 12:55 そうかそろそろ週刊誌は合併号とかそんな時期か #
  • 14:45 最近ツイッターのビジネスアカウント増えてきたなぁ。その人の今はが出てればいいんだけど、ただフィードを垂れ流すだけなら私にとってはスパムと変わらないなぁ #
  • 14:45 本当にこれはってつぶやきたいときはたいていつぶやけないものだね #
  • 14:49 P2Pって文字を見るたびにPerson TO Personとか思い浮かべて、学校とか仕事場でCDを貸して上げたりしてる姿が思い浮かぶ #
  • 14:54 タントの新製品面白いなぁ。TS-5とかどっかで使えるといいのに。予算が予算がって言われるだろうけど。。 #
  • 14:54 全般に今回のは和っぽいか #
  • 15:03 ジョジョはもうすぐ100巻なのね #
  • 15:27 @suikou_103 うちの息子はそりゃあもう吐きまくりでした(笑) #
  • 15:30 @suikou_103 個人差でしょうかねぇ。娘はそんなことなかったんですが、息子のときは、これは将来、金魚を戻せる人になるに違いないと思うぐらい胃袋と口が直結してました(笑) #
  • 15:37 @suikou_103 その子供ごとのデフォルトを覚えるのがなかなか難しいところです。頑張ってくだされ〜 #
  • 16:40 タイガー・ウッズ8人目とかw #
  • 19:33 まったくもうなんというテイタラク #
  • 19:38 テイタラク・・ありさま。ようす。ざま。現在では、ののしったり自嘲をこめたりして、好ましくない状態にいう。(byヤフー辞書) #
  • 20:26 コンプレックス(Complex)とコンプリート(Complete)。なにか関係がありそうだ #
  • 20:43 ポジティブに思考するようになるためには何が必要なのかを考えてる。楽天的とかいうのは環境が作るのかなぁ。それとも意識して与えられるんだろうか。。 #
  • 20:47 @kuro1961 私もそうかもww これがどこから来たのかなぁとかちょっと教育的観点から探ってみたりしてるところです #
  • 21:01 慶応病院は18歳以下お見舞い禁止かぁ。確かにインフル対策としては大事だけども。。マスクしていくかな #
  • 21:03 ジョジョは2部、3部、4部が好き #
  • 21:06 こうゆっくり考えて決断を下すとかじゃだめだな。即決していかないと間に合わない(これは子育ての話 #
  • 21:15 グーグルリーダーのお引越しをしてる。こうしてみると更新されなくなったブログのいかに多いことか。。継続って大変なんだな #
  • 21:30 12月7日は何の日? ff.im/-cyo7Z #
  • 21:58 亀田がサングラスかけてる写真をエグザイルに空目。いや空目っていうのもなぁ #
  • 21:59 昨日のエチカの鏡は誰かテキスト起こししてないのかな。途中でお風呂しちゃったのでちょっと気になっている。 #
  • 22:28 @kuruppo えー私はまだ繋がらないよー #
  • 22:31 @kuruppo もう明日にすることにした(笑) #
  • 22:34 @kuruppo そうなのか。なんかこの手のですごい。面白いってやつないよねぇ。自動解析の限界かなw #