今日のつぶやき


  • 00:09 @mei_rin いきなり出てきたので結構ホラーでしたw #
  • 00:14 @mio3 おかえりー #
  • 00:29 @fuurin youtube見てまーす。いい音ですねぇ。暑くなったらまた見ますww #
  • 01:05 12月6日は何の日? ff.im/-ctJs1 #
  • 01:05 世界がもっと平和になればいいのにとモブストライクで懸賞首に攻撃をしながら思ったりしてる #
  • 01:08 まだ読んでないマンガがたくさんある幸せ #
  • 11:11 14時会場なんだけど、何時に行くかで迷ってる。息子は今すぐ行くとか言ってるし #
  • 11:17 おばけの下半身の先っぽってなんでいうんだろう?シッポじゃないよなぁ。娘がこれ何ー?ってしつこい #
  • 11:21 いろんなトラウマがあっていろんな考え方があるね。→ Amazon.co.jpねないこだれだ (いやだいやだの絵本 4)のNorthstarさんのレビュー - tinyurl.com/d4an9h #
  • 11:21 @kuruppo そうそう。人魚だとしたらシッポなところ #
  • 11:25 娘が「おしまい?」とノートパソコンを閉めようとする #
  • 11:26 @kuruppo 私もとりあえずしっぽと言っとりますw #
  • 11:27 @YOH_SUN なんでしょうねぇ。私もとりあえずシッポですw #
  • 11:27 分かった分かった。おしまいおしまい #
  • 17:06 息子をおんぶしつつ帰宅。帰るなり息子は元気になるとかズルい #
  • 17:27 仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010 試写会場で吹き荒れる「エー!」の嵐(ネタバレなし) ff.im/-cvo6h #
  • 17:45 @madshirase ただいまw #
  • 17:48 なんだか蜂の巣みたい → asahi.com朝日新聞社):「おもてなし」のカプセルホテル 京都 - ビジネス・経済 - tinyurl.com/yhfywxx #