今日のつぶやき


  • 08:02 子供と一緒に寝ちゃってた。 #
  • 08:11 だめだ。弘道おにいさん弘道おにいさんにしか見えない #
  • 08:20 初めて見てるけど、フォースと違ってファイアはずいぶんカラフルなのね #
  • 08:25 これも踊るのか #
  • 08:29 [息子の迷言] (レスキューフォースが出るときいて)フォース来れるんならもっと前から来てくれたらいいのに(ごもっとも #
  • 08:46 @kazzen 1メートルおめ! #
  • 08:50 @kazzen もうちょっとでジェットコースターとか乗れますねーw 楽しみ楽しみ #
  • 08:50 @pisces319 おはよぉ #
  • 08:54 12月5日は何の日? ff.im/-cs2XX #
  • 08:54 168円で6個ということは1つ28円か。いや永谷園のお茶漬けの話。インスタントラーメンとかと比べると意外と高いかも #
  • 08:56 いろんな形で値上げしていくのね。→ ソフトバンクモバイル、取扱説明書はわずか16ページに--詳細はサイトか有料冊子で:モバイル - CNET Japan - tinyurl.com/yg3ok3v #
  • 08:59 娘が髪の毛をゆわいてもゆわいても取っちゃう。かわいいのに #
  • 09:41 ぶらり途中下車の旅なう。仕込みが長すぎてうんざり #
  • 09:45 無銭LAN。。すげえ #
  • 09:52 マンションだからだと思うけど結構たくさん電波飛んでるなぁ。鍵がかかってないのもちらほらあるなぁ #
  • 09:55 @nemurineco フレンチトーストはうまいよねー。朝食べるなら大丈夫!だと思いたい(笑) #
  • 09:56 @H_Kodama こういうのがあるらしいですよ→ 他人のネットタダ乗り“無銭”LANがアキバでバカ売れ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - tinyurl.com/yzqvubd #
  • 09:57 @lastyolsen ですねぇ。今はじめて自分以外のアクセスポイント意識しましたが、結構鍵なしあるもんですねぇ #
  • 09:59 なんだ、結局冬眠失敗か。お腹すいて起きちゃったとか(笑)→ ガチャピン日記 - tinyurl.com/lt5rr #
  • 10:00 @nemurineco いいですよねぇ。あー、朝ごはん終わってるのに食べたくなってきたw #
  • 10:00 @Piyoppy わははw #
  • 10:02 @H_Kodama うん。犯罪だ。なんかこの手の分からなきゃいいだろ!的なのが増えてきましたねー。使うほうも問題だけど、売る方のモラルを疑います。 #
  • 10:05 時速4キロかぁ #
  • 10:06 @lastyolsen 自分の無線LANが犯罪に使われたりすると怖いのでとりあえず鍵はかけないと。。帰ってきたら自宅に死体が転がってる的な怖さはありますよねー。まあ鍵をこじあけられたらしょうがないんですが。。 #
  • 10:09 そんなに美味しくなかったな #
  • 10:11 娘が乗っかってきたので離脱 #
  • 10:35 [息子の迷言] (紙工作で)携帯電話にカメラとひげ剃りをつけたよ。ひげ剃りで剃ったひげで動くんだ。おーこれはエコすぎます。 #
  • 13:30 息子がフィリップと翔太郎が兄弟だと言い張るのでこれから調べることにする #
  • 14:48 ツタヤの泣ける100本100円レンタルでクレヨンしんちゃん2本とWall-eを借りてきた。今クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲見てる #
  • 14:52 決まったーエキスポビーム!(え #
  • 15:36 1枚9円からの激安DPE「dbMAX」を試してみた ff.im/-csLXX #
  • 15:41 写真をプリントするのはいいけど、それを整理するのが問題だなぁ。。なかなかこれっていう方法が決まらない #
  • 15:42 財政難かぁ。つまらん時代よのう→ asahi.com朝日新聞社):UFO調査部門、50年の歴史に幕 英国防省 - 国際 - tinyurl.com/yzs333a #
  • 15:46 . @dpMAXjp オリジナル印画紙試してみましたー。とってもいい感じでしたよ。ぜひキャンペーン価格を定価に(笑) #
  • 23:25 仮面ライダーWの歌詞をひらがなで書き出す。結構大変。。。それにしても歌えるようにならん #
  • 23:31 @ucco おお。いいですねぇ。今、男パートを特訓中です(笑) #
  • 23:40 @YOH_SUN 難しいですねぇ。わざと音に載せる単語をずらしてるところがあったりするし。。 #
  • 00:02 Google日本語入力で出てきた「子供たちが屠殺ごっこをした話」 ff.im/-ctBum #