今日のつぶやき


  • 00:23 げ、なんで次の日なの? #
  • 00:25 「あなたの器はそう大きくはない。けれども美しいんでしょうなぁ」なんかイイ。ひさしぶりに響いたー #
  • 00:30 小公女セイラセイラ・マスにはなんか関係あるのかなー。富野さんはどこから名前取ったんだろう #
  • 00:31 よし、グーグルIME入れてみるかな #
  • 00:32 インストールは数秒で終了します。って出てきた。へっ、こっちはADSLだもんねーもっとかかるもんねー(子どもかよ #
  • 00:44 明日の午後からは少しは暇になるかなぁ。。。 #
  • 00:46 月間ランキング(2009年11月) ff.im/-cnxjr #
  • 00:48 ことえりからだと快適快適。ありがとうGoogle#
  • 01:07 日本にはたくさんのクロキさんがいるw #
  • 01:31 グーグルのIMEとグーグルの検索ボックスに出てくるサジェストでもう何がなんだかって感じだ #
  • 02:00 12月4日は何の日? ff.im/-cnKG5 #
  • 02:02 ビールだビールだw #
  • 09:42 シゴトーバなう #
  • 09:44 ご覧の番組はリンゴのマークでお馴染みのアップルの提供でお送りいたしました #
  • 10:58 Google IME とっても便利なんだけど、ひらがなモードのときにテンキーも全角になっちゃうのが残念だ。。ノートパソコンのときは関係ないから気にならなかったんだけど。。 #
  • 11:06 @DaiKawakami @chiriri ありがとー。それはそれで困ったりもするのですよねえ。メインキーボードはいつも通りでいいんだけど。。でもその設定にしとかないとしんどそうですね #
  • 11:13 結構@の取りこぼしがあるかも。いまさら気づいてもなぁ #
  • 11:24 @yu_ti なんだっけ。それ #
  • 11:25 . @kizukuri わたしもとりあえず半角デフォにしたー。。慣れるしかないね #
  • 11:28 @yu_ti cicadeだ。サンキューサンキュー #
  • 11:29 @kizukuri えーなんかやらしぃw #
  • 11:30 んーこれは地道な作業だ。。ぐぐぐ #
  • 12:11 うわ、ダウンロードフォルダがカオスと化している。バルス#
  • 12:39 なんか大きくぬけた。ふっふー #
  • 14:56 つぶやいてなかった。。(おいおい「つぶ」で変換出来ちゃうのかGoogleすごいな #
  • 15:30 お、ツタヤ100円レンタルセールだ→ 泣ける100選100円(税込) - TSUTAYA online - 今月のキャンペーン 〜TSUTAYAに行くと何かある?!〜 - tinyurl.com/ydewoth #
  • 15:39 寄生獣の完全版って何が完全版なんだろう #
  • 15:41 @a_yamaneco そうなのかぁ。じゃあいいや(笑)なんか多いよねー #
  • 15:43 すげーww 斜め上から答えが帰ってきた(笑) #
  • 15:44 @a_yamaneco ドラゴンボールとかるろうに剣心とかもなのね #
  • 15:47 通常の単行本で売って、ワイド版、文庫版、完全版とかになるのかな。あーあとあの安いコンビニにならんでいるやつとか、雑誌サイズのヤツとかもあるなぁ #
  • 15:50 こうやって眺めていると終わってないの多いなぁ。まーハンターハンターは置いとくとして、ガイバーとかイエスタデイをうたってとかちゃんと終わるのかな #
  • 15:58 バスタードももちろん終わってないし #
  • 16:03 TL がどんどん赤く染まっていく。これが血の12月なんですね #
  • 16:11 ほんと不思議だ→ 成田空港で1カ月篭城中の中国人〜日本メディアが報道しない不思議 2009/12/03(木) 18:35:49 [サーチナ] - tinyurl.com/ycnhufq #
  • 16:21 @tomozo ちっちゃいってことじゃないですかねー。内容の割に #
  • 16:24 今、Mac限界だった。ぎりぎりで踏みとどまった感じだ #
  • 16:48 @tomozo ワイドショーあたりが突撃取材とかしちゃって、生まれ故郷にも行っちゃうぐらいに盛り上げてよというサーチナならではのポジショントークなんだとは思いますよ(笑) #
  • 16:55 @tomozo ですねぇ。掘り下げると日本の海外への対応を浮き彫りにしてくれそうなので、もうちょっといろいろ知りたいところです。あーでも外務省あたりから圧力かかってたりして(笑) #
  • 17:01 Google Waveをはじめるときに大切な、たった一つのこと ff.im/-cpLNN #
  • 17:54 息子がサンタに貰いたいものを教えてくれない。これ以上聞くと怪しまれそうだし、これはプロファイルが必要かな #
  • 17:57 @haizi0812 なんかもうサンタには伝えてある的なことを言い出してるのでどうしようかと(笑) #
  • 18:02 @haizi0812 おーこれいいですね。まだろくに文字書けないのでうちは来年かなぁw #
  • 18:38 @studiolaut 忙しくて忘れちゃういいですねぇ。早速今夜にでも(笑) #
  • 18:46 仮面ライダーWの変身ベルト「DX Wドライバー」大きなおともだちは要注意! ff.im/-cpYgo #
  • 18:49 @studiolaut ほほぅ。それはいい話を聞きました。うちもどこまで信じさせられるか頑張りたいです! #
  • 18:52 . @kakiru00 そうですそうです。1本につき3個。4本付属しているので合計12個です(涙) #
  • 18:55 @kakiru00 結構大音量ですよw #
  • 19:01 @kakiru00 おお、在庫切れ(笑)ちょっと探してみますw #
  • 19:06 @kakiru00 あーサイクロンとジョーカーとヒートはもう持ってるので地道に探してみます(笑) #
  • 19:10 @kakiru00 おお? なんか右に挿す用と左に挿す用が音のタイミングが違ってて、サイクロン+ヒートを同時に挿すと音がかぶっちゃうんですよねー。これは違ったりするのかな。まあどっちにしても息子には贅沢なのでメタル1本で十分なんですが(笑) #
  • 19:18 @katekin 今日はなんのオフ?わらた #
  • 19:29 @katekin オフ充だねぇー。私もそこのお昼カレーに行ってみたいw #
  • 19:29 @kakiru00 今日はスーパー巡りをしながら帰りますw #