今日のつぶやき


  • 09:09 仕事場到着〜 #
  • 09:18 子どもたちと一緒に寝て、子どもたちより後に起きるとか #
  • 09:19 キュウリのないカッパ巻って無惨だよなぁ #
  • 09:21 @shin1960 サンキューw #
  • 09:37 カッパ巻のキュウリだけ娘が食べてしまったんですよ(笑)RT @yoji_kun: それは、単に海苔巻きではw RT @kurokikoichi: キュウリのないカッパ巻って無惨だよなぁ #
  • 10:29 あと28日とか言うな #
  • 10:41 12月3日は何の日? ff.im/-clINh #
  • 10:48 ほえぇーこんなの出たんだ。。あとで使ってみよう→ Google Japan Blog: 思いどおりの日本語入力 - Google 日本語入力 - tinyurl.com/yfdnues #
  • 10:52 なにこれネット怖い。もう来週のワンピースが。。。あわわわ。こういうの辞めようよ #
  • 10:59 財布も携帯も全部家に忘れたorz #
  • 10:59 まあなくてもなんとかなるわけだけど #
  • 11:12 よーしやるぞー #
  • 11:14 @mikayonayona お弁当詰めてきたから大丈夫w #
  • 11:32 @mikayonayona あとはネットがなければサクサクなんだけど(笑) #
  • 11:42 これは神様が私に仕事しろとつぶやいてるのだ(API死んでるだけ #
  • 11:57 なんであるものを使いこなすことでなんとかするんじゃなくて、新しいもの買っちゃうかなぁ。工夫するって人間のクリエイティブの根本だと思うのに。。そこを安易に新しいものに求めちゃうなんてつまらないと思うのだけど。。 #
  • 12:11 やればできる。と書いて妊娠出産を意識する人はそんなにいないと思う #
  • 12:34 地球温暖化防止は早寝早起きからだな。電気代も安くなるし #
  • 12:40 . @anymanalive えーとそれは勝間さんの投稿のほう(笑)→ Twitter / 勝間和代: ちなみに、「やればできる」は「みんなでやれば、なんで ... - tinyurl.com/ylh7ycy #
  • 13:00 お、直ってきたかな。。やっぱりクライアントが便利ー #
  • 13:03 お昼ご飯たべよう。もぐもぐ #
  • 13:26 星座早見盤が欲しいなぁ。覗くスコープタイプじゃなくてコンパクトなやつないかなぁ #
  • 13:55 @anymanalive www。確かにヤレばデキるかも(笑) #
  • 14:32 東方ファンってきくとそうかぁ東方神起のファンかぁと誤解することにしています #
  • 16:38 3人目の浮気ぐらい多めにみろよ♪(オイ #
  • 16:39 あ、今のはタイガーウッズの話ですよ #
  • 17:47 私のところには重版するからついでにちょっと直したいというお話がちょこちょことある。会社によるんだと思うけど、じっくりいいものをコツコツとというところは安定してる気がするなぁ #
  • 17:52 オールドメディアでは風化しないものを作るっていうのも一つの方法だと思う。デザインも流行ではないオーソドックスなものでまとめておいて、古くなっても書体だけでリファインできるようにしとくとか #
  • 17:58 @minaret2 具合悪い人は筋トレ禁止だぞ。 #
  • 18:01 図書館に間に合いたい。間に合いたいったら間に合いたい #
  • 18:06 これが一番気になってる。オリジナルが復活なのかな。RT @tsuda: 高田「あとは、名機と言われるSX-70というカメラがあるが、これも来年復活させたいと思っている」 #
  • 18:10 SX-70のフィルムは10枚1500円以内になってほしいなぁ。さすがに3000円とかだと気楽にシャッター押せなくなっちゃうし #
  • 18:12 @pgmiyabi すっかりそんな機能があるのを忘れてた(笑) #
  • 18:16 12万回ふぁぼったら死ぬだなんて、ツイッター怖い #
  • 18:18 @pgmiyabi 自分のMacは基本がグレー画面なので、使ってないんですよねぇ。今度実家のマックを孫写真ループにしてやろう(笑) #
  • 18:24 @pgmiyabi わはは。孫写真ループは1日ごとかログインごとにしときますw #
  • 18:53 んー今日のうちにデータ変更しとけば明日の入稿には間に合うかな。。あと30分で何が出来るか。。まああとは家で作業してもいいし #
  • 19:19 さて、お仕事持って、お家に帰ろう ♪ #
  • 20:39 @mem000 @lastyolsen おつありーw #
  • 20:43 リスト表示が最初から出てこない人が時々いるんだけど、なんでだろう。非公開とかじゃないし。。まさかブロックされてるとか? #
  • 20:45 うわ、ブロックだった。なんだそれ #
  • 21:29 考えてみたらもう何日もこのMac立ち上げっぱなしだったか。人間でいったらお風呂入ってなくて臭いはじめるレベル #
  • 21:35 娘(もうすぐ2歳)が世話焼き女房化してきた。帰ってくるとリュックおろしたり、ジャケットを脱がしてくれるんだぜ。うまく行かなくてすぐキィーってなるけど #
  • 21:40 これはなんとか見開き印刷でプリントできないかな。B4は無理としてもA3ならいける予感。。 #
  • 21:43 耳そうじ大人気だ #
  • 21:45 だが無駄死にではないぞ。 RT @ohishi_Type64: 《大気圏突入》助けてくださぃ、シャア少佐。土気駅で減速しません!!シャア:残念だが特急列車は土気駅に停車しないのだ。。(通勤快速は止まる)RT@psynenboy:RT @ohishi_Typ #
  • 21:51 力づくで娘のおむつをキメた #
  • 21:53 止まるんだ。土気駅 #
  • 22:00 bbbb g45rtttrtxxxxxxxxxxxxxxxxx(娘に乗っ取られてるなう #
  • 22:01 ものすごい悪そうな顔でにやりとかしてる #
  • 22:04 @mnt とりあえずボタンがあれば押しますw #
  • 22:09 断乳って母体的につらそうだな。時々すげー痛がってる。。こういうときに見てるだけっていうのが一番つらいなぁ #
  • 22:10 まあ本人のつらさに比べたら、比べものにならないんだけど #
  • 22:13 @strawberrysong まあそれぐらいしか出来ないしねー。うちの妻は桶谷式というところでいろいろやってもらうらしいです。まあそのうち楽になるのかな #
  • 22:19 indesignでPDFに書き出すときに1ページしかないところも右なり左なりに寄せて2ページあるかのようにして空白入れて欲しいのになぁ #
  • 22:28 読み返したいマンガ、小説、もう一度見たい映画。。なんか決まってくるなぁ。読まないのは全然読まないのによく読むやつは何度も読む。ここでも二極化か #
  • 22:34 ふぁぼりーたい、ふぁぼれーない、気持ちうらはーらー #
  • 22:37 威圧系女子とか言っちゃまずいよ #
  • 22:40 ツイッター日本語を使う場合は別料金とかなって、みんなでローマ字でツイッターやってるとこ想像しちゃった。kitto suge- mendokuse- #
  • 22:42 @strawberrysong 確かにそんなクライアントが出てきそーww #
  • 23:00 evernote? 100ギガになってから来いやー #
  • 23:05 まだだっ。まだ終わらんよ #
  • 23:20 よし。移動移動 #
  • 23:23 ノートパソコンってすごいなぁ。ちょっと移動しても何事もなかったかのようにまた仕事できるし #