今日のつぶやき


  • 00:42 だらだらと腕立てやってる。終わったらビールだw #
  • 00:45 @kuro1961 ちょっとやっては休んでるの(笑) #
  • 00:51 12月2日は何の日? ff.im/-cgTe6 #
  • 01:18 ああ、娘が泣いている。せつない夜だな #
  • 02:11 手伝ってあげたくても何にも出来ないこともあるなぁ #
  • 02:18 げ、グーグルブックマークが502だ。困るぅ #
  • 02:22 TIMEが選ぶ2009年の発明品50に選ばれた紙ヒコーキ「スカイキング」を作ってみた ff.im/-ch8Xf #
  • 10:06 仕事場到着。。まあこんなもんかな #
  • 11:20 ずいぶん読んでないうちに池澤夏樹も貯まってきたなぁ #
  • 11:23 @kizukuri 「You are not a participant in this wave.」が出てきて見れなかった。orz #
  • 13:20 かつサンドを買って、不忍池で食べるとかいいかもいいかも → 「かつサンド」発祥の店 井泉本店 - tinyurl.com/yko9qft #
  • 13:23 よつばと!の中に動物園(モデルは井の頭公園動物園)によつばを連れて行くシーンがあって、娘がそろそろ本格的に楽しめそうなので連れて行こうとか思った。で、帰りにいせやでビール飲む #
  • 13:51 どんな恋でもさ、成就すると嬉しいねぇ。自分と直接関係なくっても、それがマンガとか小説の中とかだとしてもさ。みんなまとめて幸せになれー #
  • 13:53 さて、お弁当も食べたし、コーヒーいれてバリバリ働くか #
  • 13:54 @strawberrysong おお、サンキューw #
  • 13:56 @yukioli ですねーw #
  • 14:10 平山郁夫さん亡くなったのかぁ #
  • 14:16 今年はなんか死にすぎだろ。1989年にダリ、手塚治虫美空ひばり松田優作開高健が死んじゃったときも何でと思ったけど、それに匹敵する感じ #
  • 14:23 @13h そうかぁ。私はどの支店の場所もあんまり馴染みがないからなぁ。あれかなサンドイッチは揚げたてだったりするのかなぁ。だったらそこで食べたいw #
  • 14:30 チュッパチャップスのロゴはダリが考えたのか。。知らなかった。→ チュッパチャプス - Wikipedia - tinyurl.com/3dut3h #
  • 14:41 @katekin お、ギャンブラー発見。私もどこかの365に口座開けなきゃだった #
  • 14:43 基本的に投資ってやつは経営権を左右するだけの株を持てない限りはギャンブルと一緒だなと思ってる #
  • 14:43 @katekin 丁半博打じゃないの? #
  • 14:45 自分の思ったほうに舵を切れないなんて。。 #
  • 14:46 @katekin えーだって、幾ら書類を読み込んでも無駄だし #
  • 14:47 @katekin 私も時々やりますよー。博打。南アフリカとかオーストラリアとかが好き。行ったことないけどw #
  • 14:49 @hinakichi あーでも薪を割ったりするときに思ったように鉈が動かないことありますw #
  • 14:50 @tayashin 私は宍戸父ちゃんからしか記憶がないなぁ #
  • 15:01 あらら、このブログもおしまいかぁ。なんか今年は辞めちゃう人多いかも。。 #
  • 15:42 バグダットカフェ、ニューディレクターズカットがスクリーンで。うわーみたい→ 『バグダッド・カフェ ニュー・ディレクターズ・カット版』公開 | Web Magazine OPENERS - tinyurl.com/ycr2wku #
  • 16:42 朝キャバって表現が凄いな。いやぁ、今日は朝キャバしてきたよーとか言うのか?? #
  • 16:53 ごめんなさい!逃げてました。もうちょっと逃げてます #
  • 18:22 日本のあちこちでみんなが同じ月を見てる。満月たん、今日もキレイだよ #
  • 18:47 槇原敬之とKANをつなぐのはヤメテー。なんか黒歴史的なものが這い出てきそう #jwave #
  • 19:04 @lastyolsen 青春カラオケソングですw あのね、うんとね、うまくは言えないけど〜♪ #
  • 19:24 あとどのマンガが手元にあったら満足かな #
  • 19:24 @mikayonayona 生まれたときのビデオがまだあるーww #
  • 19:31 @mikayonayona ほんとにねぇw #
  • 22:14 フロった。ふう。さてさてビールかな #
  • 22:19 @megavitamin ほかほか〜。 #