今日のつぶやき


  • 01:28 なんでみんなバカ殿になってるの? #
  • 04:11 むーん。終わんないなぁ。なんかいろいろ #
  • 04:43 聴いてる♪ → YouTube - 「イエスタディをうたってRCサクセション - tinyurl.com/y9louv8 #
  • 06:06 12月01日は何の日? ff.im/-ceq0T #
  • 06:29 さーて、帰ってメシにするかぁ #
  • 06:52 @lastyolsen おー早いね。私はそろそろ終わるところw #
  • 13:29 むくり。 #
  • 13:32 @starring_em @katekin @yz_s おはよーさんです。 #
  • 13:33 まだ眠いが、いい加減戻さなくっちゃだな #
  • 13:35 @RAHMENS_bot ちがうよ。ダメダメ人間だ。 #
  • 13:39 全自動ボットじゃないのか。あれ #
  • 13:41仮面ライダーEXILE」まだ仮面ライダーのほうが人数多いな #
  • 13:43 よし、コーヒーに相談だ #
  • 13:45 記帳にいかなあかん。。そういえば方言でつぶやく人っていないなぁ #
  • 13:47 @katekin えーと博多がご出身で? #
  • 13:49 @katekin じゃんじゃじゃじゃんw #
  • 13:49 しがしのそらにしがしずむ(なんだか怖い #
  • 13:50 オレ、このコーヒー飲み終わったら。。。(略 #
  • 13:53 @katekin でえりゃぁ江戸っ子だぎゃぁ #
  • 13:54 宣言。明日から朝起きて夜寝る生活をします。(なんでこういう当たり前のことが当たり前に出来ないんだろう。。。ぜったいこの目の前の箱のせいだ #
  • 14:03 銀行じゃなくて金行だったかもしれないもう一つの世界について考えてる。→ 銀行はなぜ「銀行」というのですか?また、「Bank」の語源は何ですか?:日本銀行 - tinyurl.com/yhds3zc #
  • 14:05 変な効果音とかつけて行動するのなんて当たり前じゃん #
  • 14:06 あたり前と書きながら当たり前田のクラッカーって言葉が思い浮かび歳は取りたくないものだなと思うなど #
  • 14:13 フォローするときにはプロフィール欄を見るんだけど、あとはあんまりWEB画面使わないから、書き換えられてても気がつかないなぁ。今見たらネカマになってる人いたし。。いつの間に! #
  • 14:14 私はネフルです。(ネットフルーツ的な。。え? #
  • 14:18 サンタ帽子かぁ。もうなんかアイコン変えるの面倒くさいからいいよ。冬といえばみかんだし #
  • 14:20 @SKEEME オレンジなんだけど冬といったらみかんだし(笑) #
  • 14:21 @Inorin ボールに帽子を乗っけるみたいに、オレンジに帽子乗っける感じかなw #
  • 14:24 つぶやいている間に小人さんがお仕事進めておいてくれたらいいのに #
  • 14:51 そうか、よつばと!が色あせたのではなく、自分の生活が刺激的なのか。ありがとう子どもたち #
  • 14:55 現実頭皮だと!(ガバッ #
  • 15:00 @13h いつのまにかかぶってるーww #
  • 15:02 ふぁぼられ天国、りむられ地獄 #
  • 15:08 餃子か。。いやそっちじゃなくてドラゴンボールのね #
  • 15:44 WAVEは真剣に重すぎる。ちょっとメモとかで使えるようになったら便利なのにな #
  • 15:45 @MIO1010 おはよーw #
  • 15:46 よし、今日のタスクを書き出した。ぜんぶで14個か。。今日はよつばと!をエサに走ろう #
  • 16:01 シャアやめて! あなたにサンタ帽は似合わないわ #
  • 16:04 @katekin だれだろう(笑)音声的にはセイラさんかな #
  • 16:07 わたしをサイド7につれてって #
  • 16:09 お歳暮が事業仕分けされたらしい。去年はエビスビールだったのに(´;ω;`)ブワッ #
  • 16:11 素敵な夕焼けになりそうですわよ #
  • 16:27 お弁当の目玉焼き食べてる。なんでこんなに目玉焼きって旨いんだろう。生命の凝縮なのかなやっぱ。ありがとう私の血肉となって一緒に生きるのだ #
  • 16:59 一本の電話でちゃぶ台をひっくり返された。ばかぁ #
  • 18:11 面白いけどだから何??って思う。ああ、でもいいのか面白いから。サイトを横に倒してくれるサイト→ Rotate a Website - Read sideways - Flip a picture - rotateme.org - tinyurl.com/yg6up #
  • 20:27 若ハゲのいたり #
  • 20:27 なんだろう今日は髪の毛に注目してるね。私 #
  • 20:31 じーこじーこと記帳される音が長々とつづく。ヤメテーもう通帳のライフはゼロよ #
  • 20:34 大人の階段のぼるー♪ 娘(にんげんのこども:もうすぐ2歳)が今日おっぱいにさよならをつげた。。はず(´;ω;`)ブワッ #
  • 20:35 いやさよならをつげたというか、無理矢理引き裂いたんだな。。。事実としては #
  • 20:38 @katekin ララァもいいねぇ(イマゴロ #
  • 20:40 文字を赤くする裏ワザがあるってホント? #RED #
  • 20:42 @xiaomarine へぇ。そういう目で見て分る何かがあるのはいいかもですね。うまく卒乳出来なかったら試してもいいかも #
  • 20:43 @macandiphone @fuji_hal @hkj @haizi0812 魔法の呪文は #RED みたいですね。でもなんでだろう?クリスマスかな(笑) #
  • 20:48 @klesa ですねー。私もハッシュタグ読んでました #
  • 20:48 @haizi0812 ですねですねw #
  • 20:49 今日は世界エイズデー。ということで赤いんだってさ #RED #
  • 20:53 まあしょうがないな。日いずる国としては哀しいけども。。 #
  • 21:01 公式RTをはじめて使ってみた #
  • 21:53 みんなもふぁぼってアラモード☆ #
  • 22:01 仕事終わんなかったけど終わりにした。さて宅急便出したり、お金払ったりしつつ帰るかな #
  • 23:35 週間ランキング(09.11.22-09.11.28) ff.im/-cgF81 #
  • 23:40 @yoji_kun してますよー。とりあえず2週目に突入したとこですw #
  • 23:54 @yoji_kun 1週目は10回以内ばっかりなので、ゆるゆると行けますよー。是非是非w #