今日のつぶやき


  • 01:01 よしよしよし。終ったー #
  • 01:07 う、J-WAVEが終わっちゃった。。(´;ω;`)ブワッ #
  • 01:07 私も帰ろう。。ふう #
  • 02:28 雨ふってるんだねぇ。 #
  • 02:39 今日はガリバー旅行記ジョナサン・スウィフト」、トムソーヤの冒険「マーク・トウェイン」、赤毛のアンモンゴメリ」の誕生日です。すげー #
  • 03:22 11月30日は何の日? ff.im/-cb1SV #
  • 11:17 引き落とし口座にお金を移すのを忘れてた。。うー今からじゃ間に合わない(´;ω;`)ブワッ #
  • 11:51 結局、マーケティングとか言っても、お金を使ってくれる人の中での傾向なんだよなぁ。買わない人のデータは取れないし。。 #
  • 12:43 給料日だー。うれしいーっていう感覚は、もう10年近くなくなった。会社の口座から個人の口座にお金が移動するだけだもんなぁ #
  • 12:50 いざという時ように会社の引き出しに5000円入れておこう #
  • 12:52 昔、海外行ったときには靴の底とかにお金忍ばせたりしたなぁ。腹巻きにパスポートとか。。 #
  • 12:59 @YOH_SUN ちょっと何か買おうと思うときにあると便利ですww #
  • 13:04 娘(もうすぐ2歳)が妻のタイムラインを見て、「みかんいなーい」「みかんいたー」とか言うらしい #
  • 13:07 @yz_s 動物キャラも人気らしいですw #
  • 13:10支部長のお仕事をマスターしました。スタミナの回復時間が30秒短くなりました」ふう、やれやれ #mbst #
  • 13:14 @chiriri 体力とスタミナの回復時間が交互に短くなってくんだよw エナジーパックサンキュー #
  • 13:15 @yz_s イラストのハムスターが人気みたいです。写真はわかりずらいのかもしれませんねぇ #
  • 13:16 @nemurineco かわいい盛りって感じですw #
  • 13:18 @chiriri 支部長までクリアすると体力、スタミナともに3分で回復するようになりますよー #
  • 13:20 . @chiriri さんのアイコンが時々ファーのついたコートを着てる女性に見える。んーただのヘッドフォンなのに。。 #
  • 13:25 イケウイメン。。なんだろうと思いながら読んでみた → イケメンの女性版の名称は? - 教えて!goo - tinyurl.com/yk28dvh #
  • 13:27 @chiriri 見える。少し右を向いた女性の上半身が見えるw #
  • 13:29 @kuruppo このっおやつ外道め。これでも喰らえー → 満天星 一休 | レーズンサブレ - tinyurl.com/yj7xhwg #
  • 13:32 これが食べてみたいのだよ。うーうまそう。。→ 満天星 一休 | 樹雨 - tinyurl.com/ylbcv6a #
  • 13:32 @chiriri そうそうそんな感じw #
  • 13:36 @chiriri www ぼんやり見てるときに時々空目するようになったんですよねーw #
  • 13:37 @katekin みんなが子どもでかわいかったw #
  • 13:40 @katekin そうそうみんな20年前で若かったり幼かったり。。オールキャストかなってぐらい総出演でした #
  • 13:41 @maepee おお、これもうまそうw 世の中には美味しそうなものがざくざくですねぇ #
  • 13:43 @chiriri コートが冬っぽいですw(しつこい #
  • 13:44 @kuruppo 外道ともあろうものが。。この外道案外ツンデレ#
  • 13:44 新ジャンル:ツンダレ #
  • 13:45 @maepee 結婚式の引き出物は重いのがデフォルトです(キリ #
  • 13:46 @chiriri ほらあれがこうなってそれがこれでww #
  • 13:49 @mecanlog うらめやましい。。東京は10度です! #
  • 14:12 今日のタスクを数値化。えーっと合計22だな。よーしやるぞー!おー! #
  • 14:15 買うか買わないかで迷ってる。「男と女の全身筋トレ完全マニュアル」→ ターザン - TARZAN | 547 - tinyurl.com/yee4gjo #
  • 14:21 @galeoz 毎回この手の特集のたびに買ってる気がしてwww #
  • 14:29 @mayahapimama おめでとー。うちの息子もこの夏に抜けましたー。下2本抜けてからまだ他が抜けてきません。。orz #
  • 14:32 @galeoz 来年の私は違いますよー(と言ってみるテスト #
  • 14:37 漢字が分らないときはツイッターの画面に試しに打ち込んで変換してみたりしてる #
  • 14:39 来年の私に500カノッサ#
  • 15:47 4/22完了。今日も長いなぁ。。 #
  • 15:47 @mecanlog ですねーほんとにw #
  • 15:50 お弁当たべながら「山田太郎ものがたり」で休憩休憩 #
  • 17:01 あなたがルパンに盗んでほしい「とんでもないもの」は何? ff.im/-ccwYF #
  • 17:09 @meihin www 私もだw #
  • 17:22 えーガチャピン冬眠したのかぁ→ ガチャピン日記 - tinyurl.com/lt5rr #
  • 20:05 ありゃりゃ内外タイムス破産か。。負債は26億→ 大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB] - tinyurl.com/yl9r8us #
  • 23:26 秒速20000センチメートル(by 小惑星探査はやぶさ #