今日のつぶやき


  • 00:17 うちの無線LANはどのぐらい遠くまで届いてるだろう。。とりあえずトイレの中も来てるなぁ #
  • 00:20 ボス! キタ━(゚∀゚)━!! #mbst #
  • 02:31 11月29日は何の日? ff.im/-c8zZs #
  • 11:34 息子が仮面ライダーの映画と引き換えに魂を売った。映画行く子はちゃんと〜やるよねーとか、これしないと映画はなしねとか言われる日々がはじまりそうだ #
  • 11:34 [息子の迷言] たましいって何? #
  • 11:35 さて、まずは仕事を仕分けるか #
  • 11:39 50メートルも届くのかぁ。。今度測ってみよう。。RT @tatsujik: 私は周囲50mの皆さんにお届けしております。RT @kurokikoichi: うちの無線LANはどのぐらい遠くまで届いてるだろう。。とりあえずトイレの中も来てるなぁ #
  • 11:51 とりあえず今日やることを書き出して番号を振る。24項目。20項目を目標にがんばるか。。 #
  • 11:54 その前にこいつを始末しちまうか #
  • 11:56 @Gacha911 いやぁーん、かわいい #
  • 12:06 @Gacha911 でしょうねぇ。ああ、想像するだけで幸せな気分になりますw #
  • 12:17 iPod Touchが欲しいと思いつつ買えないのは、結局そんなに必要じゃないからなんだなぁと最近思いはじめたりしてる。それよりもメール放題?にするかしないかのほうが問題だな #
  • 12:34 「親ってねぇー自分の考える幸せに子どもを当てはめてしまうもんなんですよ」ああ、確かにそうかもなぁ。その子の幸せなんて、その子にしか分らないもんねぇ #
  • 12:42 @kizukuri よく分らなかったけど貼ってみたー #
  • 13:12 wave楽しそうなんだけど、忙しいとあのちょっと濃いコミュニケーションはしんどい。。なので今はここでぼそっと書いたりするわけさ #
  • 13:14 ツイッターが小鳥だとすると、WAVEはゾウって感じかな #
  • 13:16 @suikou_103 ほほう、そういうタイプでしたか。うちも似たようなものでしたー。寝ない寝ない。。世の中には寝てばっかりという子もいるらしいですよー #
  • 13:20 @suikou_103 その子なりの個性っつうやつでしょうかねぇ。結構お母さん的には大変ですけどがんばってくだされー #
  • 13:21 うちの娘は卒乳カウントダウンで不安定だな。あと2日か #
  • 14:01 ふー、3/20が終わり。先は長い。。。ご飯にしよう #
  • 14:28 @kizukuri 個別のテーマでしっかり話すならWAVEなのかなって気がします。貼ったりしやすいし #
  • 14:33 売れてるマンガには何かしら面白いとか引きつけるものがあるんだろうなぁとか思うんだけど、絵がどうも好きになれなくて読めないのが何個もある。きっと損してるなぁ #
  • 15:04 リュックな私が通りますよー #
  • 15:14 @proxi_proxi んー詳しくなりようがないかも。。妻が試写会を当ててね、それをエサにいろいろ親の都合のいいようにコントロールされる日々がはじまるわけですw #
  • 15:21 ハードディスクが壊れたもんだと思っていたが、つなぐパソコンによっては動くなぁ。。何が問題なんだろう。。 #
  • 15:50 んーネット上の出会いは一期一会だなぁ。見つけたときにコピーするなりブックマークしとかないと次に見つけられないことが多い気がする #
  • 16:32 ぐぐぐぐぐぐ、これがMacの限界なのか。。あとでWinでやってみよう #
  • 18:00 ここでやっと6/20か。。 #
  • 18:35 そろそろこういうのがくるはずと思って検索してみたらもうあった。。→ Amazon.co.jp: 男おひとりさま道: 上野 千鶴子: 本 - tinyurl.com/yz76jjm #
  • 18:55 歳を取るにつれて、お金より時間が大事になってくる。子どものころのあの退屈で退屈でたまらない日々が懐かしいなぁ #
  • 19:29 つぶやきは文化だ! とか言い出す有名人はまだかな #
  • 19:33 あれれ、フォローしてないとリストできなくなってるのかな #
  • 19:34 そんなことないのか。。なんでこの人はリストにいれられないんだろう。。謎だ #
  • 19:47 とりあえずカレーもぐもぐ #
  • 20:13 @ienekokuroneko こちらこそ、よろしくどうぞ! #
  • 21:21 15/20まで来た。。。なんとか今日のうちに終わらせたいぞ #
  • 21:35 コーヒーもねぇ、ビールもねぇ、買い置きお菓子もなんにもねぇ。おらコンビニさいくだ〜 #
  • 21:36 と思ったけど、この流れを壊したくないのでおとなしく仕事しよう。帰りにスーパーで買ったほうが選べるし #
  • 21:58 ちょっと仕事をするたびに自分にご褒美をあげつつ馬車馬のように働かせてる。馬も御者も私だとこれがなかなか難しい。ご褒美だけ先にまとめてあげてしまって、働く気力をなくすとか日常茶飯事だし #
  • 22:20 「オレなんて自分の人生も背負いきれてないのに」とか考えちゃうからダメなんだと思うよ。。。背負われたいと思っているとは限らないし #
  • 22:26 昔、じいちゃんを背負おうとしてものすごい拒否られたんだよね。なんかそれが今だに忘れられない。その時は分らなかったけど、ちょっと最近分ってきた気がする(と思っているだけかもしれないが。。 #
  • 22:30 日曜日の夜に仕事してると余計なことばっかり考えちゃうなぁ #
  • 22:51 スティールボールランってもう19巻も出てるのかぁ。。ある程度貯まってからとか思ってたんだけど貯まりすぎ #
  • 23:22 面白いについて考えている。今までにない視点が面白いものっていうのはそれが面白いんじゃなくって、その視点が面白いわけで、今までにない視点を取り除いても面白いかどうかが面白さを決めるんだろうなぁ。とか思うけど他に同じような視点のものがない以上それは面白いんだよなぁとか。。ぶつぶつぶつ #
  • 23:30 @kimurashion ですねぇ。その視点自体が古くなることもあるでしょうし、面白いは生ものなのかな。。いや根源的に面白いものもあるのか。。うーむ、ぶつぶつ(笑) #
  • 23:44 @kimurashion スッテンコロリンと転ぶとか、砂糖だと思っていれたら塩だった的な人の不幸も根源的かな。面白い人だとそんな些細なこともうまく味付けして大爆笑にするんですよねー。んーこれは奥が深いな。ぶつぶつ(笑) #
  • 00:01 とりあえず目標の20/20までキター。でもいい感じだからもうちょっとやる。 #