今日のつぶやき


  • 01:10 @key_w こちらこそ!よろしくどうぞーw #
  • 01:29 リスカとか飛び降りとかを生中継するぐらいなら、米に文字を書いたりすればいいのに #
  • 01:34 次の中から正解を選びなさい (1)変える、(2)買える、(3)還る、(4)換える、(5)帰る、(6)飼える、(7)返る、(8)替える、(9)カエル、(10)代える #
  • 02:28 やっと夕飯食べた。ふぅ #
  • 02:30 @maepee ただいまですw #
  • 02:35 @maepee ちょっと近々大きな締め切りがあるのできびしいのです。とはいっても、もうサラリーマンには戻りたいとは思いませんけどねw #
  • 04:00 タモリ倶楽部見てる。イカだー #
  • 04:00 11月28日は何の日? ff.im/-c6kVX #
  • 23:19 帰宅なう。長い一日だった #
  • 23:23 . @podalirio @acesmile9 @shin1960 @yu7225 @starring_em @kuruppo ただいまーです #
  • 23:26 ケーブルテレビでやってたラッキーマンに息子がはまってた #
  • 23:28 [息子の迷言] らーめんほうれんそうげきょう(何それ)アイスが当たるおまじないだよ #
  • 23:31 @k_kids おお、検索対応してもらえるといいですねぇ。見る限り普通の投稿なのできっと大丈夫かと。 #
  • 23:33 クリスマスのイルミネーションを見たもうすぐ2歳になる娘がぽーっと放心したような顔でキレイねぇとつぶやいていた(中略)お父さんは許しませんよ! #