今日のつぶやき


  • 00:14 うーん、wave重いなぁ。。まあ慣れかな #
  • 01:33 Google Waveがやってきた ff.im/-c39tG #
  • 01:49 @grokmasazo おお仲間でしたかー。ところでまず何をしたらいいんですかねぇ(笑) #
  • 03:28 11月27日は何の日? ff.im/-c3pFh #
  • 12:18 [速報] 仮面ライダーMOVIE大戦2010の試写会を妻が当てた #
  • 12:24 @ku_rose 昨日ポストに投函されてたようです。(12月6日上映) #
  • 12:24 @a_yamaneco @kapi_san @ytank おめありーww #
  • 12:25 それにしてもこの冬の妻はゴットハンドだな。カールじいさんの映画鑑賞券も当ててたし #
  • 13:17 今日は忘れ物の多い日だなぁ。お弁当忘れて取りに帰ったんだけど、今仕事場ついたら今度はマウスがない。。 #
  • 13:19 ホスティングサーバー代を払ってくるのも忘れた #
  • 13:20 リムーブしたのはそっちが先だからね。なんだとー。お前のTLでーべそ #
  • 13:34 ゆるせんRT @kotaroo: RT @2up_d RT @5509: 画像丸パクられてますね。。。色違うだけとか・・ RT: @mersy RT @ciqlie: 自サイト tinyurl.com/yjuoo2o 他サイト tinyurl.com/ #
  • 13:38 今時のスパイはmicroSDカードを飲み込んだりするのかな。そんでもって、引退したスパイにおまえらは楽でいいよな。俺たちの時代はもっと大変だったぜって先輩風吹かされたりするのかな #
  • 13:47 ブックマーク再構築中。まっさらにしてから使っていく順番にゆっくり追加していってる。モブスト、Twitter、ふぁぼったー←イマココ #
  • 14:07 Google Waveは反映されるのが遅すぎるなぁ。フォルダーつくって移動させたやつが移動してないように見えちゃうのが嫌 #
  • 14:13 ラブ☆コン一気読み。背の低いことがコンプレックスだった私としては、なんか古傷をえぐられる思いだった。面白かったけど #
  • 14:14 あーよつばと!も今日だったか。。まだ追いついてないのに新刊が出るとか #
  • 14:18 @onpuuna ずっとそれで読むの辞めてたんだけど。。1巻読んだら止まらなかったー。まあいろいろ思い出したりしちゃうけど。。 #
  • 14:19 そういやぁ「コイソモレ先生」はどこにしまったんだっけ。売っちゃったかな #
  • 14:51 全世界に告ぐ。「ケチャップライスなう」 #
  • 14:53 @ohanika あ、日本語じゃ届かないかw #
  • 15:01 「子どもを守るっていう意味をはきちがえてる親が多いんだよな」店長カッコいー → その言葉はやられたほうが許すときに使う言葉だ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd - tinyurl.com/y9teylh #
  • 15:03 鎖骨もいいけど、うなじもね #
  • 15:14 @kizukuri ブーブー!私のTLにゴミ捨てないでーww #
  • 15:18 @kizukuri wave見っけ(笑) #
  • 15:26 [教えて] Google Waveの個人のアイコンで緑の丸が右下についてたり、ついてなかったりは何? #
  • 15:27 @kantelen @katsutaro そういうことでしたか。。サンキューですw #
  • 15:28 ログインしている人が緑になるんだそうな。ありがとー RT @kurokikoichi: [教えて] Google Waveの個人のアイコンで緑の丸が右下についてたり、ついてなかったりは何? #
  • 15:28 @Kotomix サンキューですです #
  • 15:30 ツイッターのIDにgooglewave.comとつけて人を探す簡単なお仕事。。いいなぁみんな同じので。。私はツイッターのIDの最後に「i」がもう一個つくのです。 #
  • 15:34 あれーでも今チャットしてた人は緑ポッチついてないなぁ #
  • 15:58 WAVEの波にもまれているうちに時間だけが過ぎていく。。あれは悪魔のツールだ #
  • 15:58 よし、思い切ってすべてから離脱! #
  • 20:02 ドッコイショック! #
  • 20:04 財布の中に1セント銅貨が。どこかのおつりで10円玉と間違えて受け取ったらしい。。くっくやしい #
  • 20:12 真面目そうなアナウンサーが「ゆしゅちゅ」とか言ってた #
  • 21:07 マンガを売っちゃうか保管しておくかのラインは難しい。。売ったものに限って読み直したくなるし #
  • 21:11 @ietties あー私もめぞん一刻は失敗したー #
  • 22:14 どんな飴をあげたら私ががんばるかについて考えてる。ちょっと終わるごとに何か楽しいことが待ってる感じにしたいんだけど。。。 #
  • 23:00 日常の些細なことを違った視点で見せてくれる人とかいいなぁ。。。 #followmeJP #
  • 23:05 ふぁぼが自分だけしかつけてないやつとかがあって、なんだみんな分ってないなぁと優越感に浸るなど #
  • 23:07 友達にアイスをベキっと折られた。そんなアイスベキ友 #
  • 23:11 フォローしてくれた人ありがとー。フォロー返しはのちほどー #followmeJP #
  • 23:27 お腹がすいたー。でも家に帰ると仕事しないに決まってるからもう少しがんばる #
  • 23:30 あれ、ReTweeter どうしたん?逝ってしまったん? #