今日のつぶやき


  • 01:28 11月26日は何の日? ff.im/-bZZ2q #
  • 12:07 安彦版ガンダムに小学生のキシリアが出てきたり、学ランのドズルとか出てたー。気になる気になる。。 #
  • 12:31 @megavitamin @katekin @lastyolsen おおおやすみありー #
  • 12:38 ATMの前の大行列は給料日過ぎたせいか。。。。みんな並ぶの好きだなぁ #
  • 12:51 突然のお客さんに困惑。電話ぐらいしてからこいよー(ボソ #
  • 12:53 うわ、懐かしい。いきなり掴まれた。なんだっけこのゲーム音 #MusicPlus #
  • 12:55 人生で一番やったゲームは「1943」だなぁ。よくアーケードでやってた #MusicPlus #
  • 13:00 ここを待ち合わせ場所に使うのはいいけど、ちゃんと調べてこいやー。。なんで行く場所を前もって調べないかねぇ #
  • 13:05 「1995年7月につけた86円80銭以来、14年4カ月ぶりの高値」なのか。ああ、ロックフェラーセンター買いたい。買いたたきたい #
  • 13:12 最近の迷惑メールはタイトルが嫌なのが多いな。オレのおっぱいを見てどうしようというんだ。 #
  • 14:03 ブログの写真の整理とかしたいなぁ。もう一回使いたい写真とか探すのに苦労してる #
  • 14:31 Twitterをよく使う時間や曜日が分る「Twitter Charts」 ff.im/-c1Jk6 #
  • 14:37 お腹が空くと人間が小さくなるなぁ。。うー #
  • 14:43 @kuruppo おやつありがとー。やっとお昼ご飯だ。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 14:48 @kizukuri おお、そうだわが家もそろそろ出さないと #
  • 14:55 @kizukuri うちも寝るときに消さないでーって言われますよ。消しますけど(笑) #
  • 14:58 裏サイトは中学校が一番多い感じか。。まだ先とはいえ今から頭痛いなぁ。。→ NIKKEI NET:延べ1155校に「学校裏サイト」 都内公立校、都教委が注意喚起 - tinyurl.com/yhh9fo9 #
  • 15:01 ニコニコのリスカ、まあ言いたいことはたくさんあるけど、とにかく自演で良かった→ しぐれのコミュニティ-ニコニコミュニティ - tinyurl.com/yzpke4a #
  • 15:03 @kizukuri お、なんかそれ面白そうw #
  • 15:05 今日は「いい二郎」の日だったのかぁ。。RT @jirolian: 今日は「いい二郎」の日です。皆様の二郎にまつわるいい話を募集します。ニンニク入れますか? #
  • 15:11 私のつぶやきは来年1月から有料になります。ただし毎月500円のところを今なら特別に500円引きで!この機会に是非お申し込みください。ってやるんでしょ? #
  • 15:13 今フォローしてくれた人にはおまけで修造botが付いてきます。とか #
  • 15:17 ツイッターの課金モデルは日本だけでしょ。広告もそうだし。。なんか手っ取り早くカネにすることを考えてるようでデジタルガレージの方法論に異論反論オブジェクションなんだけど #
  • 15:18 リストがはじまってからWebの広告スペースが邪魔で英語版にしてる #
  • 15:23 @grokmasazo なんかこの辺が曖昧なまま進んじゃってて何をやっても違和感が出るような気がしますねぇ。収益化は見えないところでやって欲しい気がします #
  • 15:24 @a_mi3 公式RTはなんだかおかしな仕組みですよね。私も普通のRTばかりですw #
  • 15:28 中野駅で危険物騒ぎが発生中らしい。。東西線?で車内で液体をまいた人がいるとか。。なんか世も末だなぁ #
  • 15:41 あれ、Googleトレンドをフォローしていたはずなんだが最近見かけない。っていうか削除されたのかな。。イッタイドウシタ? #
  • 15:53 テレビ、雑誌、ケータイ、ネット。昔は24時間しかない消費者の時間をどうやって割いてもらうかを考えましょうとか話をしてたんだけど、最近はそこにお金が絡んできてて、無料でこれだけ時間を使うサービスがある中で、どうやってお金を出してもらうかを考えないとダメですねとか話してる #
  • 15:56 その気になれば、ほんとにお金なくても楽しめちゃう。オンラインゲームもタダのが増えたし、テレビに図書館、インターネットで24時間なんてあっという間だよなぁ #
  • 16:06 お、86がバズってる。トヨタか(チガウ #
  • 16:08 今日もツイッターが空を見上げるきっかけをくれる。月は半分ぐらいだね #
  • 16:12 関西では針中野、関東では中野と中野つづき。中野さんは気をつけたほうがいいかもね #
  • 16:25 Googleはアカウント用のGmailアドレスを変更できるようにしてほしいよ。全部今から変えるのはしんどいし。。どうしたもんかなぁ #
  • 16:38 @rei35 さっき人身事故があったらしいですよ。TLの誰かが書いてました。 #
  • 16:47 @rei35 ちなみに今日、長野県中野市では「エノキダケ3万袋余りに、蛍光管の破片が混入しているおそれがあることがわかり、自主回収を始めました。」と。。なにかありそうです #
  • 16:49 やっぱりGmailに全部統合したいなぁ #
  • 17:08 仕事用個人、仕事用法人、過去Gmail、現在のGmail、ブログ用と5つか。。まあ5個なら管理できないこともないか #
  • 17:09 @YOH_SUN う、素敵すぎw #
  • 17:36 なんかよく分らないけど個人情報はこれ以上渡さないぞ。ミクシィィィィィィィ #
  • 17:40 J-WAVEがバカみたい。あんまりにもバカすぎるのでうらやましくなってきた(笑) #
  • 17:52 @kazzwatabe おめでとうw #
  • 17:58 だいぶ追いつめられた。。そろそろ私の本気のやつが爆発する時間だ #
  • 19:02 使うんだ、使うんだ、使うんだ、壊れるまで使うんだ #
  • 19:10 ざーっと流れるTLを眺めながらあの人を探す。まるで駅で待ち合わせでもしてるみたい #
  • 19:19 Google waveのワクが爆発的にTLに流れはじめてて、ああ、ねずみ講ってこういう感じなのかと思うなど #
  • 19:21 @juners ほえーすごいね。私はやっと招待してもらったところだ。まだメールこないけど #
  • 19:23 @juners そんなにかぁ。まあ気長に待ちますw #
  • 19:29 @juners なるほど。情報サンキューです。んー招待したい人が思いつかない。。orz #
  • 19:30 今だに左クリックに慣れないわけですが。。こんなんでマジックマウスを買って大丈夫なんだろうか #
  • 19:33 @juners あーチャット系は余裕がなくってやってないや。スカイプとかも挫折したし。。やりたい気持ちだけはあるんだけどねぇ #
  • 19:43 和解って言葉にはなんか仲直り的な響きがあるけど実際はもっとどろどろしてるよなぁ。当たり前なんだけど #
  • 19:54 @proxi_proxi 分りあった的な漢字がどうもお互い納得したと勘違いしちゃうんですよね #
  • 21:02 THIS IS ITのDVDはいつかな(気が早い #
  • 21:22 nokiaのケータイに送るとテキストファイルはShift JISで。よし覚えた #
  • 21:26 仕事が終わらない(涙)とりあえず全部持って帰って後はおうちでお仕事だなノ” #
  • 22:14 @kotaroo 招待状が届いたよ!はやくてビックリだ #
  • 22:18 そうかぁ。こっちのアドレスで使うといちいちログインし直さなきゃなのか。。。グーグルアカウント2つ同時に使えるといいのになぁ #
  • 22:23 @kotaroo ですねぇ。どんな使い方が出来るのかにもよりますが悩ましいですなぁ #
  • 22:28 私のGoogle Waveのアドレスは kurokikoichii[at]googlewave.com なんだってさ。よく分らないけど晒しとく(笑) #
  • 22:34 えー、フォロワーの方でGoogle Waveの招待状が欲しい方はいらっしゃいませんかー。先着7名様にお送りいたしますので、メールアドレスをDくだされー #
  • 22:37 @a_mi3 ラジャー。Dでメールアドレスくださいませー #
  • 22:39 @ahiru_x なんだろう(笑)私もよく分ってなくって。。ゴメンナサイ #
  • 22:49 Google Waveの招待状あと3枚ありますので欲しい方ご連絡くださいませー #
  • 22:50 @haluc さっぱりなにがどうなってるのか分りませんっ>< #
  • 22:52 @yorozuna 了解です。メールアドレスをDしてくだされー #
  • 22:53 @yorozuna 脊髄反射は大切ですよー(笑) #
  • 22:57 @haluc まあまあ、そう怖がらずに。。取って食われるわけではなさそうです(笑) #
  • 22:58 夢は時間を裏切らない、時間は夢を裏切らない。 #
  • 22:59 @montitti おお、まだありますよー。メールアドレスをDしてくだされー #
  • 23:02 今までのグーグルアカウントをFireFoxにしてsafariはこっちのアカウントで統一してみようかな #
  • 23:13 Google Waveは売り切れです。また入荷したらお知らせします(ペコリ #
  • 23:23 @megavitamin 意外と早いんですね。まずはちょっといじくって見たいと思いますw #
  • 23:25 そうだった仕事しなくっちゃ。。すっかりやる気ない。。。orz #
  • 23:28 あぶさんwww #
  • 23:30 1/60 お台場ガンダム。。。いらねー #
  • 23:57 ガンダムは大人になってから見直したけど、ZとかZZは最初に一回見たっきりだなぁ #