今日のつぶやき


  • 00:37 今日の腕立て伏せ終了。ずいぶんとなまっているなぁ。。6週間で100回とかほんとに出来るのかな #
  • 00:49 妄想家として生きていきたい。もしくは白昼夢研究家とか #
  • 00:53 @lastyolsen ラビリンス! #
  • 01:23 @strawberrysong おはよう だと? #
  • 01:27 @strawberrysong おお、それはお疲れ様ですw #
  • 01:28 ぐぐぐ。この時間でもまだ遅いか。。なんか転送速度に今日は振り回されっぱなし #
  • 01:45 どうするかなぁ。ここで1時間45分待つのもしんどいし。。。パソコンに自動運転させて帰るかな #
  • 01:49 よーしパソコンを置き去りにして帰る。Mac君、頑張りたまへ。明日私がくるまでに終わらせておくんだよノ” #
  • 01:51 11月25日は何の日? ff.im/-bWJLW #
  • 12:14 コンビニに「東京昼飯500円系」という本が売ってた。800円だった。。orz #
  • 12:30 街頭募金をやってたんだけど、「私たちはいいことしてるんだから払いなさいよ」オーラが強すぎて避けて通った。あの募金をつのる時間、どっかで働いて募金したらいいのに #
  • 12:34 確かに1日は短いものねぇ。。→ インザプールに感化されて twitter 利用制限をしてみようと思いました。iPhone iPod touchな朝刊 - tinyurl.com/ya58bpx #
  • 12:37 「お仕事は計画的に」。ワタシの「計画的に」計画、始まる #
  • 12:57 世界は広いな。妄想って単語でフォローしてくれたのかなと思われる人がこんなの作ってた(笑)→ UFO運転免許証・地球外生物管理局員証…「妄想ライセンス」販売開始 - アキバ経済新聞 - tinyurl.com/ygug4kt #
  • 13:02 @katekin でしょうね。基本的に募金は使途不明金が多そうなのでキライw #
  • 13:04 @katekin 街頭に立つんだ!もしくはネットで1ドット1円で広告スペースを売るんだ!(笑) #
  • 13:06 @katekin はい。つ「一億円」 #
  • 13:09 無印のデジタルフォトフレームが電池式になんないかなぁとか思ってる #
  • 13:13 公式RTはRTした人のアイコンじゃなくって元アイコンがTLに出るのかぁ。。私はフォローしている人の顔が見たいよ #
  • 13:17 なんかもう田辺さんの「ツイーっす!!」に負けた #
  • 15:29 蕎麦屋じゃあるまいし。。と思ったけど、それも蕎麦屋に失礼だな。 #
  • 15:39 なんとかガールとかいうポストを見るたびに、バザールでゴザールのサウンドが鳴り響きます。 #
  • 15:40 そういえば何かのCMで「アガール」「サガール」ってやってたな。あれは英会話とか塾とかの広告だったはず #
  • 15:45 @tomozo www #
  • 15:46 好み的には「素ガール」がいいかな #
  • 17:37 子どものころ、なんで湯船ででんぐり返しとかやってたんだろう #
  • 17:42 @YOH_SUN あはは。ラジオでちょうどそんな話題が出てたのでつい(笑) #
  • 19:43 87円かぁ。そろそろドル貯金日和なのかな #
  • 19:46 @mentai5 インフルしんどいよね。無理せずゆっくり直してくれ!まあでもとにかくハッキリして良かったよ #
  • 19:48 @mentai5 私はもう体験してしまったので(笑)免疫万全です! #
  • 19:51 ツイッターの有料の部分は使わないだろうなぁ #
  • 19:53 @mentai5 確かにひとりは怖いわ。とにかく水分水分。ゆっくりお休みあれー #
  • 21:10 どうやらネットの世界は早起きは3ギガの得とかそんな感じだな #
  • 21:39 ドールを売って、縁を買う動きがあった。。。なんかフィギュア好きが結婚するので泣く泣く処分してる姿が浮んだ #
  • 21:46 弟の最近を作画@wikiで知る。ほーあんなのの原画やってたのかとかいろいろ発見があって面白い #
  • 21:57 ネット流行語大賞2009「※ただしイケメンに限るff.im/-bZpe9 #
  • 23:27 地球まであと1億3000キロ。がんばれ「はやぶさff.im/-bZDmx #
  • 23:55 うぉー、明日が来るぞー、にげろー #
  • 23:57 落ち着け。まだ3分ある。逃げ道はあるはずだ!RT @toproad_chest: しかし、まわりこまれてしまった。 RT @kurokikoichi: うぉー、明日が来るぞー、にげろー #
  • 23:59 明日がくる前に離脱!パチン。オフだぜ。 #