今日のつぶやき


  • 00:19 ちょっと長いけど、いい話だ。私もがんばろうw RT @longtimenosee: いいはなしだね RT @kuraku: 心がおぼつかない夜に|酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」 tinyurl.com/yaabvtg #
  • 00:48 凄い、激安カルビのテレビ見てる。。そろそろ200円切りそうだ #
  • 00:55 勝間はスルー。がちゃがちゃ #
  • 01:04 腕立て伏せが6週間で100回出来るようになる方法 ff.im/-bTi1o #
  • 01:08 帰宅して柿アイスを作ってみた。やっと固まったのでとりあえず試食。。。。うーむ、確かにシャーベット的にうまく固まっているし、アイスなんだけど。。ちと甘みが足りなかったか’。。 #
  • 01:10 しっかしこのアイス、柿感たっぷりだな。柿を食べたくないという息子たちがダマせるのか心配になってきた。。まだ柿は10個以上あるし、なんとかして消化してかないと #
  • 01:13 @madshirase おいしく出来たよー。でもちょっと甘みが足りない感じ。砂糖とか入れるべきだったかもー(笑) #
  • 01:14 あーヤフオク忘れてた。まずプレミアム開けるところからだから、時間かかるぞー #
  • 01:15 アイス食べたら寒くなった。よーしビールで迎え撃つ(ナンカチガウ #
  • 01:16 宇宙で出産!とか思った早とちりな私。→ CNN.co.jp:宇宙滞在中のシャトル飛行士に女児誕生の知らせ - tinyurl.com/yeojjhe #
  • 01:23 朝カレーを朝霞レイと聴き間違えて、どんなキャラなんだろうと妄想した。朝霞レイは最高ですね!とか深夜に言うなよ #
  • 13:08 これぞほんとの柿氷。 #
  • 13:35 なんだかいろいろ面倒くさくなってきた #
  • 13:48 ドラえもんタスケテー。。もうしょうがないなぁ つ「昼夜逆転ぐすり!」「ああよかった」 #
  • 13:49 ウェルかめ。省略するのはいいけど「かめ」って書くのはどうなの #
  • 13:57 ぺぺぺぺぺっぺぺぺぺぺぺぺぺぺろんちーに。(どんだけどもって #
  • 14:53 深夜食堂のカツ丼の回のオダギリジョーを探してる。どこで出てきたんだろう。。 #
  • 14:57 世の中は二人がよければ吉野川。。おお、いたいた #
  • 14:58 @banbanbambi サンキューですw すっかり見逃してました(笑) #
  • 14:59 「世の中は つかずはなれず 隅田川」、「世の中は 浮かれおぼれて ナイル川」、「世の中は二人がよければ吉野川」とこれで3回か #
  • 15:02 @banbanbambi ほんとだ。ブチっとCMがなんかちょっと残念かも。余韻欲しいですねぇ #
  • 15:09 @banbanbambi ほんといい味だしてますよねぇ。こういう使い方大好きですw #
  • 15:12 読んでる → キャバクラのよう? ネット時代のアイドル「AKB48」、ファン相次ぐ逮捕の背景 (1/2) - ITmedia News - tinyurl.com/yffueb6 #
  • 15:22 11月24日は何の日? ff.im/-bVgwf #
  • 16:24 よし。仕事場行こう(エー #
  • 16:59 浦沢直樹は途中のワクワクが大きすぎて、ラストががっかりしちゃうパターンが多い気がする。まあワクワクしてハードルあげてるのはこっちなんだけど。。なんかいつも残念な気持ち #
  • 17:04 あとは人件費かぁ。なりふりかまってる場合じゃないんだけど、美学っつうのもあるんだよなぁ #
  • 17:09 ピストンいるとなんか安心する。これは愛!?(J-WAVE聴いてる #
  • 17:16 サイファもいいけど、アレクサンドライトのほうが好きだったなぁ。なんか凄い懐かしい。。 #
  • 17:20 @banbanbambi すごいタイミング(笑)わが家はサイファは売ったけどアレクサンドライトはまだ手元にあるはずです #
  • 17:27 懐かしいんだけど人に言うのが恥ずかしいのは「小山荘のきらわれ者」かも #
  • 17:28 クラスの女子とかに借りて1度だけしか読んでないけど覚えてるってすごいな。その記憶力が今あれば勝てるのに #
  • 17:29 @banbanbambi おお、ありましたねーエイリアンストリートw #
  • 17:31 @kuruppo ほんとだ。白泉社ばかりだ(笑)私のまわりにいた女子たちがララクラスタだったんですね。自分が代わりになにを貸してあげてたのか思い出せなくてモヤモヤ中 #
  • 17:39 帰りにブックオフに寄りそうで怖い。文庫版とか出てるのねぇ #
  • 18:02 @YOH_SUN う、それは残念。なんかたぶんいろいろセットで思い出すんだろうなぁとか思うと読むべきか読まざるべきかとか思ったりするんですが。。 #
  • 18:04 ずいぶんとデザイン関係の方々にフォローしていただいたので、なにかこうデザインにまつわるお話をしなくてはと身構えたりしていたのはもう昔の話 #
  • 18:34 まず目の前にニンジンをぶら下げる。そして全力疾走だ!って思ったけど自分でニンジンをぶら下げるといくら走っても食べられないことが分ってるからモチベーションにはならないんだよなぁ #
  • 18:38 正義と悪の間の境界線は自分で引く。うぉうおうオレがルールだ! #
  • 18:40 モブストライクの名前を池田大作でやってる人がいて、それは攻撃できない人に向けた踏み絵なのか、それとも敵意を潜在意識に植え付けるための高度な宗教戦略なのかについて考えてる。答えはきいてない #
  • 18:44 とりあえずグダグダ言ってないでここまでやろう。そうしよう。と思った直後におっとその前にコーヒーだなとか思っちゃうからいけないんだと分っているのにツイッターとかしてるし #
  • 18:46 おい光!しっかりしろよ #
  • 18:49 ああ、電話忘れた。えーと冷凍庫に柿シャーベットが入ってます #
  • 18:54 @proxi_proxi さっき懸賞首になってたよww #
  • 18:55 1週間以内にオレはボスになる。\ドーン/ #mbst #
  • 19:04 そう言い切れるのがうらやましい。。「人は賞や数字にばかり目が行くが、それはただの結果に過ぎず、それ自体に意味があるわけではないと思う」(by 村上春樹#
  • 19:10 う、データをダウンロードしなくちゃいけないのに向こうのサーバーの調子が悪いみたい。。50MB足らずをダウンロードするのにあと24日と10時間20分。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 19:14 これがうわさのブリトニーからの@っつうやつか。なんていうか犯罪よね #
  • 19:17 どっかのサーバーをシェアしてるのかな。。さっきまでそれなりに快調だったから、夜の明けたアメリカあたりではないかと推理してみる。。別のところにアップしなおしてもらおうかと思ったけどもう帰ったとかいうし。。 #
  • 19:26 あーあ、結構いろいろ話をしたのになぁ。別れはいつもクリックひとつだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 19:33 10KB/秒とかもう嫌 #
  • 20:03 @curara おおおお、うまそうー。うちでもやってみたーい #
  • 20:06 ジャンボ宝くじ。。最近買ってないなぁ。そういやぁ息子がクジ買いたがってたが。。 #
  • 20:11 @curara シリシリ食べてみたかったのを思い出しましたw #
  • 20:38 普通のなんでもないことが幸せなんだよね。普段はそう思わないけど #
  • 20:43 RSSで流れてくるよりもツイッターに誰かが貼るほうが早いなぁ #
  • 20:54 さーて、本気だす。しばしバチンオフ フフフ #
  • 22:33 何個か落とせたけど全部はダメだな。これはもうサーバがおかしくてダウンロードとか出来ないレベル。0.1KB/秒とかあり得ないから。。明日どっか別の場所にあげてもらおう。。トホホ #
  • 22:35 @motoaki02 公式RTとか?私も今ひとつよく分ってないんだけど #
  • 22:36 どこまで転送データ量が落ち込むのか生暖かく見守ってる。現在55バイト/秒。ぴーがーひょろろ〜 #
  • 22:40 うわ34バイト/秒になっちゃった。。もう諦めよう。明日があるさ #
  • 23:50 直すより買ったほうが安いという違和感 ff.im/-bWnKS #
  • 23:51 ムジナってなんだ? #
  • 23:52 ふーん、地域によっていろいろなんだなぁ。→ ムジナ - Wikipedia - tinyurl.com/yjfblaf #
  • 23:54 @nekonomi @shunmpei おお、サンキューですw #