今日のつぶやき


  • 10:43 だいたい寝てた #
  • 11:34 寝てた間のことをだいたい把握した。個人的には何にもなかったといってもいい #
  • 11:36 4世代iPod Touchにビデオカメラ搭載かぁ。普通のカメラとGPSとかが欲しいのにな #
  • 12:48 11月23日は何の日? ff.im/-bRLlk #
  • 13:27 そろそろいろんな持ち物のリストを作らないといけないレベル。データにしてパソコンにしまっちゃうのはいいけど、何持ってるのか分らなくて同じのをもう一回買っちゃう事件が起きそうだ #
  • 13:39 ダメだ。また書いては消す。外へ出せなかった思考はどこへ行くんだろう #
  • 14:04 違法アップロード対策でマンガに透かしが入ってるのかぁ。私の持ってるマンガにも入ってるかな。。仕組みが分ららないけど、スキャンすると浮き出るとか面白そうだ #
  • 14:08 @cleargreen 知り合いが何かスキャンしたときに「全国の書店で販売中」的な文字が出てビビったって言ってた(笑) #
  • 14:12 さて、仕事の時間を読むために1ユニット頭から作業してみよう。×30ぐらいで全体時間が見えるはず #
  • 15:05 50分経ったので休憩しよう。カレー食べよう。レトルトだけど。。 #
  • 15:38 メリハリってメリもハリも張りつめてる感じがしてぜんぜんメリハリがついてない気がする。メリメリメリメリ、ハリハリハリハリ、ぼっかーん #
  • 15:43 @13h バリバリバリバリ #
  • 15:44 そろそろ着信音をバリバリにしてる人いそうだなぁ #
  • 16:58 ふうううううう。よしテスト終了だ。ざっと100分見とけばいい感じかな #
  • 17:06 わが家の柿飽和状態をどうするかなぁ。柿ってなかなか別の食べ方しないし。。教えてクックパッド#
  • 17:08 柿のサラダ、蒸し鶏と柿のゴマソース和え サラダ仕立て、柿とサツマイモ入り味噌クリーム焼きそば。。。ぐぬぬ #
  • 17:08 お、これは息子が引っかかりそうだ→ ☆柿のシャーベット☆ by ゆーじぃ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品 - tinyurl.com/yh83vb5 #
  • 17:10 なるほど。牛乳まぜて凍らせればいいのか。柿アイス #
  • 17:11 @newton6301 ジャムもいいですねぇ。調べてみますw #
  • 17:33 見たいものが多すぎて、素人の動画までは手が回らないなぁ。ニコ動とかおもしろいやつも多いんだけどもなぁ #
  • 17:38 ここまでネットが進むと「ツイッターのログをブログに乗せるな!」と書く行為自体が注目を集めたいがための釣りに思えてしまう。。真面目に考えたら別に見なきゃいいわけだしさ。いいじゃん、みんなして好き勝手やろうよ。そんでもってもっと楽しい世界を作ろうぜ #
  • 18:27 @mentai5 ダイジョブか。無理スンナよ #
  • 18:40 (5歳=雪男のこども)って表現が好き。これからは、うちの息子(6歳=人間のこども)って書こうかな #
  • 18:55 ねんきん特別便がやってきた ff.im/-bSq36 #
  • 19:04 ビールと牛乳を買って家路へ急ごう。。 #
  • 19:05 そういえば昔、「磯子へ急ごう」ってコピーがあったなぁ。いったい脳みそにはどんだけ無駄な記憶が詰まってるんだろうか #
  • 22:49 @katekin とりあえず第三者委員会に申し立てますー。が、書類がまた面倒で(笑) #
  • 22:54 @katekin 次はたぶん社会保険事務所突入レポートです。。キャー #
  • 23:12 何かを説明しようとすると140文字は短いな #