今日のつぶやき


  • 00:10 ぬるま湯だな。ここは。むー #
  • 02:42 オイコラグーグル。サーバーエラーとかいってんじゃねぇぞ #
  • 02:51 この先にあるものは、一生かかっても読みつくせるはずなんてないのに、読み尽くしたいって気持ちが止められない。インターネットのバカヤローっ #
  • 10:07 不在票のお届けにあがった時間が10分後な件 #
  • 10:15 「2chから来ました」でコーヒー無料!東京じゃないから行けなくって残念 → ギャルゲーブログ 色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ! - tinyurl.com/yhm7uab #
  • 11:35 へぇ、下野新聞なんてのがあるんだねぇ。産経新聞の人は知ってたかな #
  • 12:17 偏頭痛が痛い #
  • 12:40 心の平穏、おいしいごはん #
  • 13:24 鳩とか亀とかって平和の象徴なのにな。なんかどす黒いイメージになってきた #
  • 13:27 これ全部やったらガンダム1冊読んでもいいことにする #
  • 13:33 ちょっとイラッ☆と来た。(何か素敵な感じがする #
  • 13:41 フィッシュマンズだー。好きー #JWAVE #
  • 13:47 12月10日は何の日? ff.im/-cH4TM #
  • 13:48 iPhoneJ-WAVEが聞けるアプリが近々でるらしいよ #JWAVE #
  • 15:07 LQってなんの略だろ。。ロークオリティかな #
  • 15:09 LQは限界品質(limiting quality)だった。ロークオリティとあんまり違わないか #
  • 15:14 @masataka2600 あれ、逆だった? #
  • 15:16 必要なものがクオリティの高いものだから、限界品質もロークオリティも今の私にとっては同じこと #
  • 15:20 それにしても限界品質って言葉は曖昧だな。元は製造系の言葉だったのか。印刷も製造だけど、なんか人によって使い方間違ってるような気がする。。 #
  • 15:26 @masataka2600 適合品ってことか。。なるほどね。私にとっては不適合品ってことだったのかな。まあ主観になっちゃうからしょうがないんだけども #
  • 15:29 何年後かには会長島耕作になって、次が相談役島耕作、で隠居爺島耕作になるんですね #
  • 15:39 使わないと思うけどアメーバにアカウント開けといた #
  • 15:42 アメーバなうは、欝発言専門にして思いっきりダークな投稿だけ書き込むとかどーだろう(笑) #
  • 15:51 @kuruppo あはは。全部おんなじで統一したいよねー。私はGmailだけ一個「i」が多いのでがっくし #
  • 15:52 @kotaroo 見れない> < #
  • 15:53 @mitolier ぐさっ。私もそろそろラインを明確にしないとw #
  • 15:57 @kotaroo あれーログインしてるのだけどPCじゃだめなのかな。それともサファリのやつか #
  • 15:59 @kuruppo バレる?え、だれにバレるの?土器土器 #
  • 16:01 @kotaroo もしかしてソースが見れるのかな(^_^;) #
  • 16:04 @kotaroo あーそれなら見えてた(笑) #
  • 18:14 こうやってぼくらは文字を消費していくのだ #
  • 18:21 ハードディスクパンパンじゃん。何がそんなに多いんだろう #
  • 18:36 あーまたダウンロード激遅タイムがやってきた。朝とか早いのになぁ #
  • 19:15 アメーバなうでは( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! スパムが発生中。勝手に( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! って投稿しちゃう。私そんなこと言ってないし(笑) #
  • 19:16 @i_yoshiaki アメーバなうから来ましたよー(笑)よろしくどうぞ! #
  • 19:17 @strawberrysong みたいですねぇー。なんか踏むと大変 #
  • 19:19 踏むと大変なのはう◯ちだけじゃなかったんだな。アメーバなう短縮URLも大変w #
  • 19:21 古いけどこの手のやつかぁ。。→ @IT:「ぼくはまちちゃん」 ――知られざるCSRF攻撃 - tinyurl.com/96tzz #
  • 19:25エスノー枕って冗談じゃなくて使ってる人いるのかな。 #JWAVE #
  • 19:28 @lastyolsen どうなんだろう。ずいぶん見てないから分かんないけどやってそうw #
  • 19:58 いつだって、なう!じゃんかよぉ #
  • 20:00 最近、携帯をいかに使わないかについて考えてる #
  • 21:00 あーのだめの番外編のってるやつ今日発売なのね #
  • 21:07 私は道に迷うのキライじゃないから使わないだろうなぁ。。まあ便利だとは思うけど #
  • 21:10 ギリギリで子どもたちに会えるかな #
  • 22:56 ふう、娘も息子も元気だなぁ。やっと寝床に送り込んだ #
  • 22:57 なんだこのグーグル番組 #
  • 23:25 深夜食堂でも見よう。 #
  • 23:41 オダギリいたー。世の中は 酸いも甘いも 長良川 #
  • 23:44 多摩川は四文字だから詠みづらいか #
  • 23:48 川は皮から、海は身から。。か #
  • 23:49 って川魚で開いて焼くってなさそう #
  • 23:50 Twitter、そのRTは誰に向けられてるの? ff.im/-cIkBL #
  • 23:50 そうか深夜食堂は来週で終わちゃうのか。一年ぐらいずーっとやってていいのに #
  • 00:02 @banbanbambi なんかもう少し見ていたい感じですねー。2とかやって欲しいw #