今日のつぶやき


  • 00:53 11月20日は何の日? ff.im/-bHNTh #
  • 01:48 なんだろうなぁ。この眠れない感は。実は眠り姫に呪われてるとかだったりして #
  • 01:49 小林麻央市川海老蔵が近日中の婚約を報告 ff.im/-bHYBd #
  • 01:50 なんか簡単なつまみでも作るか。そんでもってビール飲んじゃえ。オー! #
  • 01:56 貧しさに負けた〜いいえカロリーに負けた〜 #
  • 02:29 まあポパイあたりの雑誌がネットになったと思えば気にならないか。そこまで手取り足取りじゃないとダメなのかな→ デートの誘いを断られた後、改めて誘う場合のアプローチ9パターン | スゴレン - tinyurl.com/yg9skgz #
  • 12:35 もうちょっと寝るか、このまま起きるかで悩んでいる #
  • 16:49 自宅のネットワークを作り直したりしてる。遮断された世界も捨てがたいけどもう戻れないことを実感しちゃうね #
  • 17:51 ハードディスクが1台、ハードディスクが2台、ハードディスクが3台。。。。。1台足りない(怪談風 #
  • 17:58 AirMacのUSBのところにハブでハードディスクぶら下げたらどうなるんだろう。興味深々 #
  • 18:00 そうか。。。今頃になってWinnyとかの恐ろしさを知った。これじゃマンガも音楽も映画も売れなくなっちゃうよねぇ。デジタルってこわい #
  • 18:16 なんでこのハードディスクだけ初期化できないの?呪いなの? #
  • 18:40 AirMacにUSBハードディスクを接続終了。ハブがあれば何個でも繋がるのですごく便利そうだ #
  • 18:43 [息子の迷言] 金曜毎日ロードショーでしょ。見たい!(なぜ毎日? #
  • 18:46 [息子の迷言] いただきマンモス!いただきマッスルもあるよ #
  • 20:02 終了が23時半とか子ども向けとしてありえん。わが家では1時間前倒しで前回のラピュタを再生開始! #
  • 20:06 アナログって表示されない。2006年ぐらいだったかな。。すばらしいーw #
  • 20:10 そ、空から女の子が。。。。これ以上はネタバレになるから黙っておくよ #
  • 20:20 @katekin ラピュタは最高傑作です。お見逃しなくw #
  • 20:41 CMになるたびに「飛ばして!」と息子。録画で良かった(笑) #
  • 22:07 地球はまわるー君をのせてー。。。一足お先にエンディングなう #
  • 22:09 なにが起こってる?になるのかな。。→ Twitter、おなじみの「What are you doing?」を変更--「What’s happening?」へ:ニュースクリップ - CNET Japan - tinyurl.com/ylj6uyu #
  • 22:20 なんかBGMでデスラーが出てきそうなやつかかってなかった?(ラピュタ#
  • 22:22 やっぱりここはツイッターのサーバーに戦いを挑むみんなを応援しないとな #
  • 22:26 [速報] わが家から砂糖がなくなりました #
  • 22:31 もう変わってたのか。。「いまどうしてる?」になったのね #
  • 22:44 子ども寝たので、ラピュタ2度目見てる(笑) #
  • 22:46 おいおい、ここでCMなのかぁ #
  • 23:05 ワンピース読んだ直後だと全部ポーネグリフに見える #
  • 23:08 いったいTLの何人がラピュタ見てるんだろう。。。視聴率50%越えてるよこれ #
  • 23:13 人がゴミのようだ #
  • 23:21 バルス#
  • 23:31 @mana_lei ちょうどテレビでラピュタやってましたよー #