今日のつぶやき


  • 00:11 あー面白かったw。俺が一番うまくバルスって言えたんだ。とか思ってるよね。私は思ってるし(笑) #
  • 01:21 ツイッターの中心で「バルス」とさけぶ ff.im/-bLedA #
  • 01:21 娘は断乳に向けて何かを感じているな。ちょっと不安定なのは今月でおっぱい終わりだからねと妻がカレンダーを見せながら言ってからじゃないかな #
  • 01:25 @haizi0812 なんかあんまりにもみんながバルスだったし。。つい(笑) #
  • 01:26 @meanzz 宮崎駿ってすごいなーとあらためて思いました。もう20年以上も前ですもんねぇ #
  • 01:28 抜けちゃった人はごめんないです。まあ気にもしないと思うけど(笑) #
  • 01:29 @haizi0812 いえいえ(笑)それよりもツイッター落ちると思って楽しみにしてたのにクジラに会えなかったのが心残りです #
  • 01:34 @yo0 ありがとーw #
  • 02:24 今日はキムチ食べないつもりだったのに、気がついたらご飯といっしょにおいしくこんな時間に食べてるとか。。困ったやつだ #
  • 03:00 11月21日は何の日? ff.im/-bLxb1 #
  • 03:03 株式会社バルス(”BALS CORPORATION”)は、インテリア、雑貨等の小売販売を行う日本の企業である。社名は、当社のビジョン、BASIC・ART・LIFE・STYLEに由来する。。。どっかの求人情報より #
  • 03:08 @mio3 そうそう。確かバルスが展開しているブランドの一つがフランフランだったはずー #
  • 18:28 自宅のハードディスクに全部ぶち込んで、どこからでもそこにアクセスできるとなると見れるデバイスが欲しくなってくる。。 #
  • 18:36 ノートパソコンさえあれば家のどこでもDVDが見れるのはいいねぇ。無線LANIEEE 802.11nまできてやっとDVDがコマ落ちしなくなった感じ #
  • 18:46 なんかこうツイッターがあったまんないっていうか、投稿がうまく指先から出てこないっていうかへんな感じ #
  • 19:10 書いては消し、書いては消す。ラブレターじゃあるまいし #
  • 19:11 いまのコもラブレターとか出すのかな。夜中に書いたラブレターを次の日に読み返して破ったりするのかな #
  • 19:12 ラブレターがヤブレターとかそんなダジャレは健在だろうか #
  • 19:16ロッコはいつか絶対に行く。北欧も行きたいけど、それ以上に惹き付けられてやまない国はここしかないなぁ(J-WAVE聴いてる #
  • 19:21 @mana_lei 今もやってるよー。 #
  • 19:23 でも私の場合、旅に行くと自然ばかり追いかけちゃうんだよなぁ。街はなんか想像との乖離が小さいからかなガツンとやられない感じがする #
  • 19:31 旅で見たものですごく印象に残っているのはフェアバンクスのオーロラ、グランドキャノンの谷間から見た月、ギリ・メノの海で見たウミガメとかだなぁ。。。。思えばずいぶん海外行ってないなぁ。うぉーーーーー旅にでたいぞ! #
  • 19:48 そうかぁ。Windowsだけかぁ。うわ、設定がめんどくさそうだが、やるしかないのだな。とほほほほ #
  • 20:04 @katekin ほんとにねぇ。なんでだろう。。 #
  • 20:07 不調だったFireFoxを入れ直す。英語版にしてみたんだけど、なんか早いぞ #
  • 20:49 むぅ。 #
  • 21:00 赤信号を渡る。それは刑事罰なんだそうな(ソース未確認) #
  • 21:07 法律があるのに無視しちゃったとしたら、私は犯罪者かぁ。とか思いながら、でも全部の法律を知ることなんて出来ないんじゃない?とか思うし。。 #
  • 21:30 むーこれやりながらなんか別のことできないかなぁ。中途半端に時間が空く。。 #
  • 21:37 むう。重いなこりゃ。人様のサーバーからダウンロードしているので文句は言えんが。。 #
  • 22:05 ちょっとだけ本気出すぞー。うぉー #
  • 22:15 作業してると24インチでも狭いなぁ。いっそ畳一畳ぐらいのディスプレイの上に乗っかって作業したい #
  • 22:22 @2gdesign いいですねぇーそんなのあったら私も欲しいw #
  • 22:24 努力したり工夫したりすると早くなるんならいくらでも努力するんだけどねぇ #
  • 22:27 「経営者として会社を大きくしないことを目標にしている」うーんいい言葉(J-WAVE聴いてる #
  • 22:31 @2gdesign 搬入と設置にも苦労しそう(笑) #
  • 22:32 あらら、急に回線が細くなった。取引先が遅くなったのか、自分ところが遅くなったのか。。 #
  • 23:58 終わらない夏!的な感じで仕事が終わらない。と強がってみる #